2005年09月09日

ブログアクセスアップのツール〜feed meter〜4

今回ご紹介するのは自分のサイトがどれくらい購読されているかの指針ともなるツール

feed meter

です。

その前によろしければランキングに投票をお願いいたします。
人気blogランキング

 

このfeed meterですがRSSフィードの「人気度」と「更新頻度」をシンプルに段階表示してくれます。

計算方法は秘密だそうですが、「たくさんの人に読まれている」「あちこちの ニュースで話題になっている」と、人気度が上がります。

当サイトの左下にもありますが、上の☆が人気度、したのメーターが更新頻度を表しています。


2005年06月28日

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術とは??

ea3600a7.gif
現在も例の裏技を実行するための審査中です。
そうです。
です。
 
で、これは何なのか?
作者のライブドア信國さんの文章に実際に購入した私が、答えていきます。
 

>実はこのマニュアル、ほとんど全く内容が書けません。(汗)
>目次すら書けません。(大汗)

確かにそうなんです。読んだ瞬間、なに〜〜〜!と思いましたが、そのなに〜!以降はその手順が記されているぐらいで、大体流れは読めます。

しかし!

そのなに〜〜!!は絶対、気づかないでしょう!!

私は、2,3商材を購入していますが、これほどこの、

なに〜〜!!を経験したことはありませんでした。

>この方法で稼げるのなら、もはや小学生でも
>稼げてしまうからです。

はい、その通りだと思います。でも絶対気づきません。逆に小学生なら気づくのかもしれません。しかし、今これに少しでも興味をもたれて読まれた方は決して気づかないでしょう。なぜなら気づいていれば、貴方は今頃月収300万円は稼いでいますから・・・。

最後に自由人どっとこむの畑岡さんのメッセージです。

信國さんの商材には、情報起業界のオオモノがこぞって「売れる」と断言しています。私もそう思います。なぜか?それはとてもシンプルでパワフルなノウハウだから。一番使える情報というのは、シンプルで実践しやすく、しかも実践すればすぐに結果がでるということ。信國さんはこのノウハウを自ら実践されて短期間で結果を出されました。アフィリエイトで結果がでないすべての方に、そしてこれから、もっと儲けてやろうと思っているすべての方におすすめします。とにかく実践すれば、大きな収入の流れになります。発想の転換に脱帽です。

 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術とは??


hukuhukugyo at 01:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2005年06月21日

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術2

9412b202.gif
今日しっかり読みましたよ!そうです、信國さんの作った
 
 
鳥肌立っちゃいました! 完全に盲点を衝かれましたね!
ということで、今から実践していきます★
 
とりあえずあるものに登録(無料、審査易)があるので約2週間副収入は期待できませんが、
その間に商材にあった裏技を使って、大事な情報収集しちゃいたいと思います。
 
間違いなく画像のようになれる自信はありますね!!
 

2005年06月20日

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

とうとう購入してしまいました!!
そうです、最近ネットビジネス業界に登場してきた男、ライブドアの信國大輔氏が販売している情報です。
 
10303364.gifお値段なんと19800円!!ん〜〜高い・・・。私はめったに情報をお金を出して買わないのですが、覚悟を決めて購入してみました。
 
とりあえず、感動しました。なぜかって!?それは・・・
 
「この考えは、絶対思いつかない!」本当にそんな方法だったからです。
 
現在所有しているサイトでの収入は約10万円です。
この収入を得るまでに使った時間とお金を考えるとはっきりいって損益です。
 
しかし、この情報に書いてあることは、HPもブログもいらず、なんとメールだけでできてしまいます。
 
そもそも、ライブドアの信國大輔氏のサイトは以前から興味がありよく覗かせていただいていましたが、寒心する内容が非常に多いんです。はっきりいって今回の情報も信國氏だから信用して購入してみたところが大きいです。
 
お値段は少々高いですが、この技ならタイトルどおりの収入は期待できますね。
しかも、幅広い交流につながりそうでワクワクしています。
 
 

2005年06月19日

ライブドアの信國氏とは

898a5fbe.gif
昨日に引き続き
についてです。
 
今回はこれを作った人、ライブドアの信國氏についてです。
 
プロフィールを見ると・・・でました!!
「大手ITベンチャー企業(ラ●ブドア)」
大手って書くあたりがすごいですね〜
 
で、ライバルは・・
「情報起業家(インフォプレナー)をはじめ、ネットで稼ぐモンスターたち」
残念。ホリエモンさんじゃなかったんですね。
 
一番共感を持ったのが、昔はソフトウェア開発会社に勤めていたとかで、同じ業界だったってこと。努力すれば、こんな風になれるんだな、と感心しました。
 
なのですが、もう少し裏を取ってみて、可能性がありそうなら、明日にでも購入してみようかと思います。

2005年06月18日

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術とは

変わったサイトをみつけてしまいました。
タイトルがそもそもおかしくて、

「なんの努力もなしに、ど素人が、

たった一瞬で、1日30万稼げるア

フィリエイターになる反則スレスレ

の超秘術」

だってさ・・・。怪しすぎるよ・・・でも、こういうサイトを見るのは嫌いではないので、チョット見てみると、作成者が・・・

ライブドアの信國氏じゃありませんか。別に仲良しでも何でもありませんが、信國氏のサイトは前からちょくちょく拝見させていただいていて、すごく興味をもたせられます。

で、お値段を良く見ると19800円。高い・・・。でも欲しい・・・。

 

 


2005年04月24日

googleランキングが消えた!!

兄さん!事件です!!
 
昨日サイトを見たらgoogleランキングが0から2に昇格していました!!
と思って今日見たらまた
0にもどっとるやんけ!!!
 
悪いことは何もしていません。ってことでいろいろ考えてみたところ、その日サイトをリニューアルさせたんですよね。
それが原因なのか!??

2005年04月09日

クリック広告検証結果

前回re-lentを使ったといいましたが、正しくはe-lentでした。
 
また前回の結果が本当にe-lentのおかげだったか分からなかったのでもう一度行ってみました。
 
申し込んだのはe-lentの混載広告1000クリック保障で一回5000円です。
 
検証を行ったのは2つのサイト
(速聴もできるナポレオンヒルの紹介と体験談を公開しているサイトで、1日約30〜50の検索アクセスがあり、アフェリエイトに申し込まれる統計は1週間に1〜4件)
 
(プリペイド携帯棚卸サイトの代理店です。訪問数は少なく1日2〜5件で売り上げ0円のだめサイト。ただし、サイト自体は棚卸携帯と同じなので完成されている。)
 
結果は以下のとおりである。
.▲セス数1300(翌日0アクセス)
 クリック0
 売り上げ0
 
▲▲セ数1400(翌日0アクセス)
 クリック??
 売り上げ0
 
ということは・・・・
 
なおどのように、アクセスカウントしているのかは分かりませんが、検証したサイトより劣ると貴方が判断した場合はお勧めできませんね〜(TT)

2005年04月02日

久しぶりの成果日記

更新がぱったり途絶えてしまい申し訳ありません。
 
最近、なかなかアクセスがあがらずもがいています。
一時継続して300アクセスがあったのに現在は、70前後になってしまいました。
 
ただし変わったこともあります。それは、
 
仝〆によるアクセスが増えた。
 以前はアクセスアップや、相互リンクの返信によるものが多かったのですが、最近、検索によるアクセスが増えてきました。(40アクセスほど)
これは、ホームページ登録.comのおかげかどうかは残念ながら分かりません。
 
△気に入り登録が増えた!?
 リファラーを見る限りではまさにこのことがいえるのかと感じています。
 
また、最近広告メールを行って見ました。
申し込んだサイトはre-lentって所です。1000クリック保障で結果は1300アクセスほどでした。
つまり300人は純粋に興味を持ってきてくれた、ということになります。
ただし、お値段が5000円。売り上げが2500円ほどだったため、効果に関しては「アッチョンブリケー!!」ってところです。
ちょっと期待しすぎたと同時に、サイトの完成度の低さが象徴された結果でした。
 
今後とも発展させていきますのでよろしくお願いします。

2005年03月16日

ポチの進行状況part1

先日からはじめました、ポチ。
 
ポチとは、お互いのサイトからサイトランキングに投票するってものです。
 
で、そのポチなんですが、はまってます。これが結構面白いんです。
何でかというと、毎日ポチをしあうことによって相手のサイトの方がすごく身近に見えてくるんです。 
 
で、その結果なんですが、このランキングサイトをご覧ください。
 
ふくふくの「0からはじめるお勉強が3位になりました☆★☆
1位と2位はふくふくのポチ仲間なんですよ、実は。
そう思うと相手のサイトも大切に見えてきて、HP作成がより楽しくなりますよ☆

2005年03月15日

アクセスアップのその後

アクセスが全然あがらないため、今日ホームページ登録.comに問い合わさせていただきました。その返信はこんな感じです。
 
ふくふくの送信メール
> 話は変わりますが、御社にアクセスアップを3件お願いしております。
> まもなく1週間たちますが、グーグルのような検索サイトで検索しても
> 以前と同じぐらいのヒット数しか表示されません。
> 申し訳ありませんが、若干不安になっておりますので
> 登録状況をお教え願えないでしょうか。
 
 
登録状況の確認をしましたところ、3件とも登録は完了しておりました。
検索エンジンの登録は、リンクポピュラリティ(被リンク)の増加という効果は高いですが、直接のアクセスアップという効果は低いです。
メタタグやタイトル等のホームページ最適化により、初めて検索エンジン登録と掲示板登録でのリンクポピュラリティが生きてきます。
上位表示を狙うキーワードをメタタグやタイトル、本文に上手く挿入していくことをお勧め致します。
 
 
なんか、宣伝と言ってることが違うような(主観ですけど)気がする。
もし、使われているかたがいらっしゃいましたら感想をお聞かせください。
ふくふくとしては、「結果が目に見えない」ことが、かなりなぞです。
 
 

2005年03月13日

ポチのお願いって知ってますか?

ポチのお願いって知ってますか?
 
これって当然犬ちゃいますよ(^^;
 
ランキングサイトって良く見かけるじゃないですか。あれって自分のサイトからランキングに入ると1ptもらえるんです。当然ptが増えれば上位に掲載されて万々歳!!!ってことになるんです。 
 
それとポチ何の関係やねん!!と思われた方、そうそこの貴方!!
ポチのお願いって
 
 「私も貴方のサイトに一票入れますから貴方も入れて頂戴♪」
 
ってことなんです。初めて知りました(^^; 
 
思い起こせば先週ぐらい、<a href ="http://www15.plala.or.jp/huku2gyo/">「0からはじめるお勉強の」</a>ランキングの順位を上げるためにひたすら1時間、自分のサイトをクリックしたのに1時間後の更新をみたら、なんとしか上がっていませんでした(TT)きっと、もう1カウントは誰かがクリックしてくれたのでしょう・・ありがとうございます・・・。
 
IPアカウントってのがあって同じPCからじゃ不正防止のため1日一回とかしか無理らしいんですよ。 んなもんしるか〜〜(怒)
 
で、ふくふくポチ仲間ができました。 これから毎日ポチさせてもらいに行こうとおもっちょります。若干偽善的なボランティア精神を持っているふくふくは誰かが喜ぶ顔を見ると非常に感激します。
 
  いや〜まじいいんですよ!ポチって! 
  どうですか貴方も入りませんか?
  ほんと怪しくないんですよ♪
 
昨日こんな感じの宗教関係の勧誘にあいました。(ポチに関しては大丈夫なんで安心してくださいね☆)

2005年03月12日

傾いて見える文

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

 

すごいっすね〜ネットサーフィンしてたら偶然見つけました。いや〜ホントに傾いてる・・・。


hukuhukugyo at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)面白集 

テスト

トラックバックテスト

hukuhukugyo at 14:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

NEWサイト創刊!!

 とうとう作成しました!ずっとコンテンツには入っていたものの全く手をつけなかったサイト・・・。
 
 そうです!株日記です。ほんまめんどくさかったんだも〜ん(^^;
ただでさえカウントが減ってきてて悪戦苦闘していたもんですから・・・。
 
 でやっぱ一人では作れないと思ってアドバイザーを2人雇いました。(ウソです。ひれ伏すかのようにお願いしたんです・・・。)一人は株の達人(本人の自称)なんでのぞいてみると面白いかも(^^)
最近話題のライブドアなんかにもふれていきますよ!
 
 話は変わって、アクセスアップについてです。現在の所、あまり反映されていません。とりあえず、登録作業を1週間(今日がその日)、承認に1週間と考えてもう少し気長に待つことにします。「0からはじめるお勉強」にホームページ.comのリンクがありますが、この結果がでるまでお持ちになることをオススメします。
 
 そういえば、スタイルシート(HPの色などを指定するものです)を外部ファイルにしました。どうやら検索エンジンにあまり良くないようです。
 

2005年03月08日

ライブドアpart2

今、ホリエモンが報道ステーションにでてる。
はっきりいって古館の質疑応答はあんまり好きじゃない。まるで自分の意見を全員の意見であるかのように言って、話を押し付けているようで・・・。
 
がんばれホリエモン!今日の授与式の顔テカリ過ぎ☆

hukuhukugyo at 22:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ライブドア

とりあえず今日のところはフジの予想通りってとこですかね。ライブドアもこれは成立するとおもってたんではないでしょうか?
 
      8回終わって逆転!!
 
野球でいうならこんなところでしょう。 でもまだまだ逆転できる可能性は高いですよね!ホリエモン! 新株の裁判しだいでは、周りに影響与えて完全勝利なんてこともありえるかも。 結果がまちどおし〜!
 
HPのほうは特に変わっていません。作業案内がきてから2営業日たちましたが、ホームページ.comの影響もほとんど出ていません。 検索しても検索数は変わっていないので、まだ作業入りはじめってとこでしょうか!?
 
このブログを見てホームページ.comを使うかどうか悩んでいる方は、どんどん真実を書いていくので参考にしてくださいね☆

hukuhukugyo at 20:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(3)

2005年03月07日

時間

時間がとにかくない。
ここで一句
 
「金より時間
   いってみたもの
     金もほしい (字余り)」
 
今日とある社長と電話で話しました。
 
「ビジネスチャンスって無数に転がってるけどどれを拾って磨くかが大切だよね」
 
・・・磨いたものを分けてくださいな♪っていったらなんて返ってくるだろうとおもいつついえませんでした。 やっぱ自分で拾わなきゃね!
 
今日会社の先輩がサイトの存在をしり掲示板に誤字の指定をしてくれたんですけど・・残念!それ違う人のサイトですよ! 

hukuhukugyo at 23:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年03月06日

島耕作part3

 今日もまた読みふけっていました。「取締役島耕作」
実はこれ、ふくふくの先輩から進められて読み始めたんですよ。
 
んで昨日同様、ベッドシーンが気になりながらも、ふと気づきました。
             :
             :
これって舞台が中国になってる!!
そう、ふくふくは夜のシーンばかり真剣に読んでいたため、それ以外のことを全く意識していなかったのです。
しかも気づいたら、携帯電話の話になってるし・・・。
えらくナウい(死後?)時代の話になっていたのね(^^;
 
 で、HPのほうはというと今日は何も触っていません(^^;
ずっとあるリサーチをしていました。(勉強そっちのけ〜〜あ〜javaやんないと〜〜(TT) 何かはまだナ・イ・ショ☆   キモッ!!
 
 そういえば、ふと気になることがあります。 ふくふくのかわいい後輩S君です。彼は今アメリカに語学を勉強しに行っているのですが、脱オンナ&脱オ○ニー宣言をして渡米しました。
ふくふくは最近面白いねたがないので彼の報告をシリーズ化していく方針です。タイトルは「チキンSっこの渡米報告〜ズルむけからの退化〜(仮)」
報告お待ちしています!

hukuhukugyo at 19:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年03月05日

島耕作part2

さっきまで漫画読んでました。 そうです島耕作。
気づいたらとうとう取締役になってしまいました。
 
んで、何を得たかと言うと
  :
  :
島耕作の女性関係・・・
 
もう54歳(コミック4巻ぐらい)っすよ!島さん! 
 
ビジネスの勉強で読んでいるのに、気がついたら夜のシーンに釘付けになっている自分・・・ 
前のシーンよりこの子ちょっと太ったな。って真剣に考えてしまう自分・・・気づいたら、仕事のやり取りのシーンを早めくりしている自分・・・
んで気づいたら夜のシーンでまた、ゆっくり読んでいる自分・・・
マンガ喫茶を出たときに、なんかすごい満足している自分・・・
ブログを書きながらワンシーン、ワンシーンを詳細に思い出してにやけている自分・・・
 
今後ともよろしくお願いします(^^)
島耕作のような男女関係(・・・間違えましたビジネススタイル!!)に関心がある方ぜひ書き込んでいってください!熱く語りましょう☆
 
んでHPのほうは、ホームページ登録.comからメールがありました。大体1週間でいろんなサイトに登録されるそうです。来週googleで検索するのがめっちゃ楽しみです☆
 

hukuhukugyo at 16:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Categories
Profile
ふくふく
尊敬する人:ナポレオンヒル
       ウォーレンバフェット
       島耕作
       親父
今の自分 :無能サラリーマン
このギャップを埋めるため日々勉強中!まずはHPを広めることが目標!!

RECOMMEND