2005年03月16日

ポチの進行状況part1

先日からはじめました、ポチ。
 
ポチとは、お互いのサイトからサイトランキングに投票するってものです。
 
で、そのポチなんですが、はまってます。これが結構面白いんです。
何でかというと、毎日ポチをしあうことによって相手のサイトの方がすごく身近に見えてくるんです。 
 
で、その結果なんですが、このランキングサイトをご覧ください。
 
ふくふくの「0からはじめるお勉強が3位になりました☆★☆
1位と2位はふくふくのポチ仲間なんですよ、実は。
そう思うと相手のサイトも大切に見えてきて、HP作成がより楽しくなりますよ☆

hukuhukugyo at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)HP作成日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔