2017年03月29日

海外ドラマでも韓流ものはどうしても好・・・

所詮個人の日記ブログですから開き直りや独断専行も許されるでしょう。

このところどうもテレビの見すぎです。バラエティ番組も嫌いではないためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

海外ドラマでも韓流ものはどうしても好きになれません。韓国について真実を知ってしまうと誰でもそうなるのではないでしょうか。なぜBS各局はこんなにも韓国ドラマが多いのでしょうか。

タイピングがうまければもっと楽に記事投稿できるのですが、コツコツやるしかありません。

面白そうな話題をご紹介します。素直にトップの話を毎日取上げればいいのでしょうか。

このところちょっとテレビ見すぎですね。バラエティ番組も嫌いではないため知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

私に今一番必要なのはリラックスででしょう。

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。




hukuken174 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月20日

昔から好きな卓球なんかで思いっきり汗・・・

このブログ、大分長くなりましたが、まあ、のんびりと続けましょう。

絵画のミステリーってなんか興味深いですね。解説本で深い背景を知ると同じ絵でも違って見えてしまいます。もっと面白い解説本を探してみましょう。

昔から好きな卓球なんかで思いっきり汗をかきたいですね。でも相手がいないと無理な話です。運動不足だと体の中に少ずつ毒素がたまっていくようで嫌な感じです。

ご覧のとおり、どちらかといえば無責任なブログですが、少しはいいところもあるだろうと思って続けてみます。

できれば週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。

豊かな胸を作るエクササイズを継続することで、バストを豊かにすることができるでしょう。

よく知られた巨乳のグラビアアイドルが紹介したバストアップの運動を知ることもできます。

バリエーション豊かな運動方法が存在しますから、自分が続けやすいのはどれかを試してみて胸の辺りの筋肉を増やすようにしてください。

止めないで続けることが何より大切です。

胸を大きくしたいとお考えなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。

というのも筋トレにはバストを支えるための筋肉を作る効果があり、バストアップしやすい体になるでしょう。

ただ、筋トレだけに頼っていても今すぐバストアップ!とはなりません。

ですから、並行して違う方法を行うことも大切と言えるでしょう。

質の良い眠りを心掛けたり、マッサージをしてみるのも良いでしょう。

最近では、胸を大きくできないのは、DNAというよりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが広く認知されるようになってきています。

栄養の偏り、運動の不足、睡眠不足などが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。

実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、よくみられますから、生活習慣を見直していきましょう。

こんな感じのブログですから、堅いことなしに行きたいと思います。

また明日からもコツコツやりましょう。




hukuken174 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月19日

猫にあげるごはん、種類は絶対に違うも・・・

夕べは風呂に入れ間線でした。これが終わったら真っ先に風呂です。

しばらくメンテをしていなかった星見のための愛器を点検。結構な値段のものなのでもっと使ってやらなければと思うのですが、時間がなかなか取れません。

猫にあげるごはん、種類は絶対に違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。

インターネットには膨大な数のサイトがあり一日たりとも欠かさず各種の情報があふれかえっています。情報が多すぎるためにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、ネタ選びにどうしたものかと困ってしまうほどです。

話題紹介日記です。今日のちょっと面白そうなトピックを紹介しましょう。

このところ続けていた自転車漕ぎを少しサボってしまった。また再開しましょう。気に入った番組があるときTVを見ながらやるのが良いようです。

今日はテレビを見すぎてしまいました。

話題の紹介はここまでです。




hukuken174 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記