2018年02月16日

昭和17年5月8日(1942)

きのうちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

ブックオフへ売ろうとしている本が大分たまってきました。ダンボールに整理して明日にでも出かけましょうか。

ウチの前の公園の柵に黒いカラスが5、6羽止まっています。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

プロが作るニュース記事は見出しを見ただけで内容のあらましがわかるようにかかれているということです。このブログでも出来ればあやかりたいものです。

このブログは大したことないですが、ちょっと面白そうなネタはやはり検索やアクセスが多いようですね。

中古軽トラ 「スズキ キャリィトラック 4WD」 展示前に下廻りチェック! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

あるブログで紹介されていたこのサイト、場合によっては貴重な情報が得られます。よろしかったら一度訪れてみてください。

軽自動車の保険、セカンドカー割引

できるだけ長く続けたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。

明日もまた取り掛かりが遅くなるのでしょうか。




hukuken174 at 12:01|PermalinkComments(0)日記 

2018年02月14日

ヤマハ TMAX 530 (2012) バイク試乗レビュー YAMAHA TMAX530 TEST & REVIEW

読みかけの本が何冊にもなりました。どれかを早く読み終えよう。

近ごろどうも書き出しがスムーズに出ません。もっと気楽の書き出せれば良いのでしょうが。リラックスがたりないのでしょうか。

ネコちゃんの餌、できればブランドを変えてはダメですね。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。いつも同じものだとかわいそうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。

当たり前ですが、何事も慣れてくるとスピードが上がります。このブログの更新も一頃よりは大分早くなってきています。この調子で続けましょう。

さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったら口ほどにもないとお笑いください。

軽自動車 高所作業車 高所mini

テレビをつけながらではやはり集中がおろそかになりますね。

本日はここで終了です。ああしんど。




hukuken174 at 02:15|PermalinkComments(0)日記 

2018年02月04日

Boeing 777-300ER Cockpit Take Off - Air France

日々思ったことや情報・トピックを淡々と綴っているだけのブログです。

雑念は敵。きょうも前向きにやろう。眠気もBlog作りで吹き飛ばそう。こんなときはちょっぴり自分に気合を入れないと寝てしまいそうです。

キャットフード、できるだけ銘柄を違うものにしないようにしましょう。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、今まで食べていた餌をフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。いつも同じものだとかわいそうと思って別な銘柄のものを与えたりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

いつも感心するのですが、記事のタイトルを決める人たちというのは真のプロフェショナルだと思いますし、尊敬してしまいます。

さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。

【車のフ?ラモテ?ル製作】タミヤ ラフェラーリamiya laferrari is assembled finished

こんな感じのブログですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。

本日はここで終了です。ああしんど。




hukuken174 at 12:46|PermalinkComments(0)日記