2007年04月30日

辻希美が再出発!時東ぁみ、ギャル曽根と「ギャルル」結成

[DVDソフト] W シングルV「ロボキッス」
 所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、ギャルルで一から頑張ります」と再出発を誓った。

 最近、若い女性のギャルメーク率が急上昇し、ギャルイベントが盛んに行われていることで知られる土浦市の「クラブプライド」で、辻が再出発宣言だ。350人の地元ギャルとファンが入り乱れて声援を送る中、パラパラダンスを交えてデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を元気いっぱいに歌い踊った。

 辻の新ユニット「ギャルル」はつんく♂(38)の音楽プロデュースで、ド派手ファッションに身を包み、ガン黒メークでユーロビートに乗せたパラパラを踊る−がコンセプト。2度の喫煙で加護が所属事務所を解雇される前から結成が決まっていた企画ユニットだが、辻には並々ならぬ意欲がみなぎっていた。

 イベント前の会見では加護の解雇について「(地元・奈良で謹慎していた)あいぼんが(復帰に向けて)上京してきた時、一緒に頑張ろうと思っていたので残念です。(今でもWを)やりたい気持ちはあります」と少し寂しい表情を浮かべたが、気を取り直し「ギャルルを一から、辻希美として頑張っていきたい」とこのユニットに賭ける思いを熱く語った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


2nd W


◆辻ちゃん関連ブログ記事
FX/FXをはじめて1ヶ月目の〆 - 【保障!50万円差し上げます!】1億... (4月30日6時59分)



◆辻ちゃん関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


hukusyuunyuu16 at 07:34│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL