恋愛感情のもつれから復讐したいというのは非常によく聞く話です。


それだけに対応策も多いのですが、まずは1つ決めることがあります。



それがターゲットと今後どういう関係でいたいかということです。


あわよくば恋仲になるor戻りたいと思っているのに自分の手で復讐までしようとしていませんか?


この考え方は残念ながらハッピーエンドを迎えられません。



そもそも復讐された相手と改めて恋仲になることは現実的に考えてありえるのでしょうか。


私個人の考えとしては距離が余計に離れてしまうのがオチではないかと思います。



ではどうすればよいか、というところですが話は非常に簡単です。


誰かしらに復讐してもらい自分は後でターゲットをフォローしていく。


こういった流れであれば何の問題もありません。


ただし依頼した人物から情報が漏れないように最新の注意を払ってください。



できればこの手の依頼は復讐屋にしておきたいところです。


完全な第三者で、しかも復讐を生業にしている訳ですからターゲットに情報が漏れることはないでしょう。