2005年05月28日

(笑)

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(笑)飲んでます(笑)
だって今日みたいな日は飲まないとだよね(笑)  
Posted by hukutitosiyuki at 02:05Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月27日

参りましたなりよ〜!TOSHIです!

はい!はい!はい!はい!こんばんは!TOSHIです!
ようやく最終レコーディングが終わり落ち着きました(笑)
いや〜!大変でしたよ!いくら仕事とはいえ、分単位でスケジュールを押さえられるからたまったもんじゃないですよ(笑)妥協を許さないTOSHIちゃんだから笑ってられたけど、サザンとかあゆだったら完全に切れてますよ(笑)
まぁ俺がこの先ビックアーティストになっても今と変わらない、ほがらかなTOSHIでいるけどね(笑)それはみんなと約束したことだし、遠くには行かないよ(笑)
今回は、デビューシングル=会いたくて 〜駅のホームに君はいない〜はマジやばいよ(笑)セールスがどのくらいになるのかワクワクしてますね(笑)
初版で200万枚は作ってくれないと間に合わないんじゃないかな!それはファンが絶対困る自体だし防ぎたい事故ですよね(笑)そこは心配ないように厳しく言っときますね(笑)けど発売日には朝市で並べよ〜(笑)
曲にかんしてはアレンジあり、TOSHIの歌声の7変化あり、テクニックありと盛りだくさんな作品になってます!まぁジャンルは言うところの懐メロ青春パンクバラードとでも言いましょうか(笑)今までにない新しいジャンルを作るのがTOSHIが受けた宿命だとも思ってるしね!不況の音楽業界のストッパーになることをここに誓います!
ではでは(笑)今、日本で1番勢いがあり、ノリに乗ってる国民的英雄アーティストのTOSHIちゃんでした!  
Posted by hukutitosiyuki at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月17日

TOSHI!静岡に上陸!

先週、静岡に行ってきたなりよ〜!売れっ子アーティストのTOSHIです!
いや〜すごかったね!一応、招待という形で呼ばれたんですけど同じ同業者のバンド達が熱唱する姿を見てついつい客観的に対TOSHIみたいな感じになっちゃいました!笑。
お互い刺激しあう仲間たちとして思わず笑顔でうなづくTOSHIちゃんの姿が静岡にありました!
忙しいスケジュールの合間だったけどまぁ今回は観にいって正解だったかなぁなんて思う今日このごろなTOSHIです!
へへへへへへへ!笑。
ちなみにTOSHIのデビュー曲→会いたくて 〜駅のホームに君はいない〜がほしい方は是非このページのコメント欄に応募してください!
今回はチャリティも兼ねてるので無料で3枚だけ無料配布しちゃいます!笑。
こんな事ってめったにないことなので早い者勝ちだぞ!笑。
けどグラマーな子にはひいきしちゃうかもね!笑。
へへ。  
Posted by hukutitosiyuki at 17:58Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月13日

お待たせしました!TOSHIです!

2ヶ月という長い年月を経て、ようやく復活しました!(笑)
めんごのごめんとだけしか言えないね(笑)
理由はみんな聞きたいと思うけど、実はレコーディングでスタジオにこもりっきりになってました(笑)
後は、今度の方向性とメンバーとの話し合いもあり、ぶっちゃけ24時間体制であっちに行きつつこっちに行ってはでてんやわんやでした(笑)
ふぅ〜!みんなからの心配連絡はマジ感動したよ!安心してくださいな!
TOSHIはみんなを裏切らないし、心の中でニコリと笑い小さくガッツポーズしてますよ(笑)
今日のTOSHIはと言うと、埼玉の新都心にあるライブハウスにスペシャルゲストとして呼ばれてたので忙しかったです(汗)まあ、あえて公表せずシークレット的な感じで登場したんだけど、相変わらずみんなのミーハーな視線が痛くて痛くて(笑)たまらず缶ビールを7,8本空けちゃいました(爆笑)
帰りの電車なんかそれこそ大変で、フラフラしながら笑顔全開でブラリ揺られて家路に着きました(笑)
ではでは、今日はみんなの夢の中に登場してあげるね(笑)TOSHIはいつもみんなのそばにいるんですから(笑)
今から、TOSHIがこよなく愛するコアラのマーチを食べて寝るとしますね!これだけは外せない寝る前の日課になってるので(笑)  
Posted by hukutitosiyuki at 02:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月05日

今年の抱負はですね!byTOSHI

ナンバーワンにならなくてもいい〜もともと特別なオンリーワン!TOSHIです!
今年も残すところあと9ヶ月なんだね!ほんと一年て早いね(笑)あっ!今年も終わりなんだなってつくづく実感してました!一瞬焦っちゃって年賀状を1枚書いちゃったけどまだ十分間に合うなって思いなおして止めちゃったTOSHIもいたんだけどね(笑)みんなも前準備はしてたほうがいいよ!TOSHIからのワンポイントアドバイスになりますね(笑)メモするの忘れるなよ〜(笑)
今年を振り返ってですか?いやいや(笑)勘弁してよ(笑)そういうのは12月31日の23時55分に発表するものでしょうが(笑)焦りん坊は困ったちゃんですよ(笑)
逆に今年の目標なら言ってあげてもいいかな(笑)まあ今年は何といってもCDデビューですかね!それとMステ、うたばん、HEY!HEY!HEY!で衝撃デビューしたいですね(笑)プロモーションビデオはもう考えてて、一発目のデビュー曲はワイハでしたいですね!でも曲的に寂しい感じの歌なので、北海道の山奥でもいいかなっ!なんて考えてる次第ですよ(笑)
曲が、会いたくて 〜駅のホームに君はいない〜 っていうことで、やっぱ駅のホームでTOSHIがくわえタバコで座ってて、他のメンバーが向かい側のホームで演奏してる絵が欲しいね!それで電車がやってきて、タバコを無造作に消すTOSHI!止まる電車!乗るTOSHI!窓から外を眺め深くため息するTOSHI!その間、会いたくて 〜駅のホームに君はいない〜 が流れ続ける!走る列車!電車に揺られるTOSHI!曇りガラスにLOVEと書くTOSHI!間をいれず寂しいそうな笑顔でうなずくTOSHI!つぶらな瞳でもう一度外を見るTOSHI!時計に目をやるTOSHI!好きな子からメールがきてないか確認するTOSHI!やっぱり連絡はなくて笑顔で首をかしげるTOSHI!会いたくてたまらないんだっていう表情をするTOSHI!寂しそうな顔をするTOSHI!メンバーたちがここで登場!落ち込んでるTOSHIに励ますメンバー!肩を組んで笑顔で笑いかけるメンバー!喜ぶTOSHI!メンバーに胴上げされるTOSHI!笑顔全開なTOSHI!しかし、表情とは裏腹に一粒の涙を落とすTOSHI!もらい泣きするメンバー!恋のバカヤロウーって口パクで叫ぶTOSHI!後に続くメンバー!さあさあ、クライマックスですよ!最後の絵が、曇りガラスに「会いたくて」って書かれた絵で終了かな!そのまま電車が去って行く絵を外からカメラワークしたいですね!どう??なかなか格好いいでしょ?
プロモ撮影で日数的にスケジュールは抑えないといけないけど、やっぱ妥協は嫌なので一ヶ月はかけたいですよね(笑)エキストラももちろん参加させてね!
後、カメラも1カメ、2カメ、3カメの3台で違うアングルからの絵も欲しいし、ディレクターとかAD君や照明さんとかにも頑張ってもらわないとね!
けど、仕事は貰えるわ、北海道に行けるわで結構お得だと思いますよ!この人たちは(笑)TOSHI自身は大変ですけどね(笑)けど、旅行気分で行かれたらこちとら困るし、出発前に空港でたるんでる奴がいるようだったらきっちりシメてから行くけどね(笑)リーダーとしてピシっと言っちゃいますよ(笑)やっぱ必ずそういう心の緩みは出てくるからね(笑)いい緊張感を持ってやっていこうぜってことですよ(笑)ではでは!年賀状の続きもあるので今日はこの辺で!

はいっ!
「センター街 全力疾走 TOSHIがいる」 作詞TOSHI

  
Posted by hukutitosiyuki at 10:37Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月04日

第3回シークレットライブのお知らせ!

この度、第3回シークレットライブを開催します!
前回、TOSHIの都合により中止になってしまい、待ち焦がれたファンの皆様お待たせしました。午後6時スタートとなっておりますのでよろしくお願いします。
※今回、前のお詫びも兼ねましてTOSHIがピックの投げを行います。せめてファンサービスでお詫びさせて頂きます。  
Posted by hukutitosiyuki at 13:45Comments(1)TrackBack(0)TOSHIの活動情報

開催します!!

びっくりくりだね!TOSHIです〜!
昨日の夜中から公園で飲んでたら空から大雪で降って来てびっくりしました〜!(笑)
こんな事ありえますか?(笑)急いで今日の第3回シークレットライブ開催の準備を朝からしてましたよ(笑)急遽、開催しますね!でも、今日は夜から六本木のイベントでゲストで呼ばれてる為、残念ながら一曲のみのライブになっちゃいますね(笑)いや〜、スケジュールがパンパンだとなかなか難しいね(笑)
最近、ポンギとかザギンに行く用が多くてね〜(笑)ゲストで呼ばれる限りは仕事だと思ってしょうがなく行ってるけどね(笑)
完全に、今日の大雪で気が動転しそうになりそうなTOSHIがいましたが、なんとか持ちこたえました(笑)前回の地震の時の心の乱れがあったからね(笑)今日ばかりはファンの為にやらないとね(笑)
昨日はずっと夜中に公園でいて飲んでたんだけど、さすがに寒かったですね(笑)そりゃそうですよね(笑)海外だろうがどこにいっても自分の部屋のように過ごしたいがモットーのTOSHIだから、上はトレーナーを着てたんだけど、下は短パンにサンダルでした(笑)しかもお酒は冷酒一本で勝負しちゃってたから、たまらなかったですよ(笑)朝方、家に戻ると足が3時間ぐらい動かなかったからね(笑)けど、いつ日本に寒波が到来してもいいように日頃から予備練習してるんですぞ(笑)抜け目は作りたくないし、ハンパな事はできないしね(笑)みんなもこういう日頃からの習慣っていうのがのちのち役に立ってくるからやるべきですぞ(笑)まあ強制はしませんが(笑)へへへ(笑)

今日の第3回シークレットライブの曲を発表します!!
1、モーニングコーヒー  モーニング娘。

になってます!ごめんね!もっと歌ってやりたいけどほんとにポンギに行かないと駄目なんでね〜(笑)今回は打ち上げもなしになってます。ご理解ください。
でも、TOSHI自身、申し訳なさはかなり感じてるので今日は特別にピック飛ばしをやりたいと思います!初めての特典になるのでみんなも嬉しいでしょ?(笑)2枚飛ばす予定です!インチキなしで堂々と取り合うようにしてください!ついつい我を忘れて取り合いになってバーゲンセールのごとくならないようにしてね(笑)場所が外なので、周りの人たちにも迷惑がかかるので(笑)でもそこはTOSHIファミリーのみんなだから理解もあると思うし常識のある大人な行動ができるのはわかってますよ(笑)
著作権もあるので(笑)→提供 モーニング娘。

さ〜て!そろそろライブ会場に行きますか(笑)みんなも必死になってこのTOSHIを探してね(笑)ヒントは某駅前のターミナルだ(笑)もちろん都内ですよ(笑)じゃあライブで会いましょう(笑)

はいっ!
「大寒波 川でクロール TOSHIがいる」 作詞TOSHI  
Posted by hukutitosiyuki at 13:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月03日

幸せなTOSHIがいます!

ついにこの日が来ましたか!TOSHIです!
すごいね!無事に2005年のひな祭りが迎えられるなんて想像できましたか?(笑)俺は到底、想像できなかったですね(笑)いや〜!めでたいね(笑)なんかウキウキもあったのかもしれないけど、何十回も街の様子とか見に行っちゃったもん(笑)みんなもそうなのかな?

1.あかりをつけましょ ぼんぼりに♪
  お花をあげましょ 桃の花♪
  五人ばやしの 笛太鼓♪
  今日はたのしい ひな祭り♪

2.お内裏様と おひな様♪
  二人ならんで すまし顔♪
  お嫁にいらした 姉様に♪
  よく似た官女の 白い顔♪

3.金のびょうぶに うつる灯を♪
  かすかにゆする 春の風♪
  すこし白酒 めされたか♪
  あかいお顔の 右大臣♪

※日本を代表する歌って事はみなさんご存知かと思われますがシャレにならないぐらいの著作権問題に発展する恐れを防ぐため
→著作権 山野三郎 作詞  河村光陽 作曲

とまあ、ひな祭りソングを今日は大声で何回も歌っちゃいました(笑)いつも以上に声が大きくなっちゃって、あっ!ヤベっ!ちょっとテンション上がりすぎてるって思ってトーンを抑えたんですけどさすがに止まりませんて(笑)腹から声がちゃんと出てるTOSHIがいました!
ひな祭りの祝い酒はもちろんですけど、今日ばっかりは酒も止まらなかったです(笑)だって骨がブルンブルン震えてるのがわかるもん(笑)体じゃないよ?
骨が震えすぎてて、あっ!これこそが五臓六腑に響き渡ってる証拠なんだなって確信できた喜びもあって、今日はダブルで幸せが降ってきた日でもありますね(笑)
この喜びを誰かと分かち合いたくてついつい、前にここで紹介したおっちゃんに会いに行っちゃったもん(笑)案の定、おっちゃんもテンションが最高潮で合流した瞬間にハイタッチして、そのままお互い笑顔で無言で数十分見合ってたけど、なんか心が完全に通じ合っていました(笑)
ほんとは、「TOSHIひな祭りライブ」も開催したかったけど、肝心のこのTOSHIちゃん自身が上がっちゃってそれどころじゃなかったです(笑)
この調子でやってたら、ずっと笑顔なのでさすがに歌えませんて(笑)そういうのも考慮して、今回がお流れとさせていただきました(笑)
みんなもそうだと思うけど今日は飲むしかないでしょ(笑)俺はまだまだ飲みますよ(笑)
目標はコンビニのお酒ゾーンのコーナーのお酒を飲み干すことかな(笑)出来る限り頑張ります!だって、今日はひな祭りだって気づいた瞬間、ついつい金融会社に15万借りに行ってきましたからね!抜け目のないTOSHIちゃんとは俺のことですよ!
じゃあこれから飲み始める人も沢山いると思うけど負けないぞ〜(笑)勝負だ〜!へへへへへへへへ(笑)すでにTOSHIは部屋の玄関でクラウチングスタートのポーズでスタート前ですよ!早くしないと先に行っちゃうぞ〜(笑)

はいっ!
「日本酒の お酒に入る TOSHIがいる」 作詞TOSHI   
Posted by hukutitosiyuki at 20:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月02日

へへへ!特別暴露しますね!

福地TOSHIオブ・ジョイトイです!
今日はM字開脚の角度について熱心に研究してました!何事にも妥協はしたくないしね!結果ですけど、やっぱ両足45度が大事なんだな、その角度をキープしないと成り立たないんだなっていうことを深く実感しました!
何でもそうだけど、一つ一つの事を追求することによって改めて答えが導き出せて嬉しいっていうか…、へへへ(笑)そうやって人は成長するよね(笑)
なんでも一つのことを研究しだすと止まらなくなる性なので、こんな努力のできる頑張り屋な自分自身がちょっと嫌だったりもするんだよね(笑)みんなからしたら羨ましいのかもしれないけどTOSHIとしてはね〜(笑)
※余談になりますが、この前テレビでインリンがでてたので負けてなるものかって思い、今回の研究につながった事を報告しときますね!

今日のTOSHIは朝から、庶民の味方でもある100円ショップに行ってきました!TOSHIだからかもしれないけど、ちょっと強引に90円にまけてもらったラッキーなTOSHIがいました!やっぱスターになっちゃったけど、まけてくれると嬉しいよね(笑)こんな庶民派な俺もいるので安心して親近感を思う存分楽しんでね(笑)
なるべくみんなとの壁をなくしてあげるのが仕事の一環でもあるしね!
あ〜!3月で自分がかなり出世すると思ったらワクワクしすぎてやばいね(笑)いつもの上下左右の震えが止まらないし、心臓が高鳴って16ビートぐらいで音が鳴ってます(笑)
さっきもメンバーに電話して色々と話し合いましたよ(笑)
えっ??(笑)会話を聞きたいですと?(笑)う〜ん、かなりのオフレコ事項になるけどなぁ〜(笑)やっぱ音楽の話をする訳だし、手の内を公開するのもね〜(笑)まあでも、他のバンドだったら絶対に考えられないことだけど、TOSHIはそこまで気にしないし、手の内を見せても、結局の敵はTOSHI自身だって思ってるのでファンのみんなが強く望むなら教えてあげますよ(笑)

メンバー「もしもーし!もしもーし!あれ?もしもーし」
TOSHI「オッス!時間差攻撃TOSHIだけど?」
メンバー「お〜!TOSHIかぁ〜!」
TOSHI「あのさぁ〜!3月からスケジュールが鬼のように忙しくなっちゃうけど覚悟しといてね(笑)伝説が始まりましたよ(笑)」
メンバー「もう来ちゃったの??早くない(笑)」
TOSHI「ちゃんとドラムの練習してるか?(笑)」
メンバー「任せてよ!お前に言われたとおり毎日50叩きはしちゃってるぜ!」
TOSHI「それは安心させられる言葉だね(笑)」
メンバー「なんかお前忙しそうだね!」
TOSHI「当たり前じゃん(笑)俺はもうすでにそんな状態だし、街での顔バレは気をつけたほうがいいぞ(笑)大変なんだから(笑)」
メンバー「マジで??きついじゃん!」
TOSHI「早く俺に追いついてくれよ〜(笑)まあでも初めはTOSHIのバックバンドでやってるみたいな気持ちでやってればわりかし心も楽だと思うよ(笑)」
メンバー「えっ?ああ(汗)」
TOSHI「だから初めのうちは、ビックイベントの時はなるべくピンで出るようにして名を広めていくから安心しろよな(笑)けど、バックで出れるようには交渉はしていくからさ〜(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「安心して俺についてきていいからさ(笑)お前もリーダーTOSHIを使って天下を取るんだから(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「しかしお前はラッキーボーイだよ(笑)ほんとに(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「例えで言うと、死ぬ寸前で宝くじが当たったみたいな感じだよ?(笑)」
メンバー「えっ?どういう意味?」
TOSHI「だ・か・ら〜(笑)いずれピンになるって話もしたよね?(笑)そりゃ俺にピン活動されると、お前たちが食えなくなる現実はあるけど、その前にTOSHI伝説で一生分稼がせてあげるって事なりよ〜(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「どうしても俺ばかりが目立っちゃって仕事も俺ばかりみたいな状態になるのは目に見えてるけど、お前らだってかなりいい思い出来るし幸せ者だなこの野郎(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「なんだよ(笑)何今から想像しちゃって興奮してんだよ(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「そんな事じゃ、ステージなんて上がれないぞ(笑)頼みますよ〜(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「まあ、今までに経験できないことが、TOSHIを使って出来るわけだから仕方ないけどね(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「まあでもピンになるとかってちょっと不安にはさせちゃったけどまだまだ先に話だから心配しないでね(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「しょうがないしね(笑)けどお前だって不可能だった夢が一気に叶えられる状況になっちゃったんだから親とかには自分はラッキーボーイ1号だって事はちゃんと今のうちに伝えとけよこの野郎(笑)」
メンバー「まあまあ(汗)」
TOSHI「緊張しすぎだって(笑)」
メンバー「(ガチャ)」


とまあ、このようにちょっとスケールの大きい話しちゃうと緊張しちゃうメンバーがいるんだよね(笑)現実逃避というかさ、でも今まで経験したことない事を体験していく訳だし、仕方ないよね(笑)そんな可愛いメンバーたちの柱となり支えてるのがTOSHIってわけですよ!

はいっ!
「電車内 小さくジャンプ TOSHIがいる」 作詞TOSHI  
Posted by hukutitosiyuki at 15:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月01日

リーダーTOSHIとして!

もう夜なんだね(笑)TOSHIです!
ふと気づいたら23時半なんだもん(笑)驚かされますよね(笑)
みんな〜!3月になっちゃったね!日が経つにつれてTOSHIのテンションも最高潮に達していってることは間違いないね(笑)
たまには、時事的な話もしていきたいけど、ゴルフの藍ちゃんが2位だったんだってね!なんかこの子は俺と同じ匂いがするんだよね(笑)なんかわからないけど持ってるものが同じというか(笑)世は空前の「あいちゃんブーム」だね!
ゴルフの藍ちゃんしかり、卓球の愛ちゃんしかり(笑)
来年あたりはやっぱりTOSHIちゃんブームが来てほしいですね(笑)もちろん色々な意味でですよ?TOSHIの音楽業界を揺るがすブームと、また別のジャンルでもTOSHIというのヒーローが現れるのが理想な感じですね(笑)
なかなか難しいけど期待してるTOSHIがいます!TOSHIという名で活動してるみんな〜!頑張ってくれよな〜!へへへへへ(笑)

3月のTOSHIは、やっぱライブで人気爆発することが重要かな!いやいや(笑)今はもちろんの事でさらになおっていう意味ですからね(笑)勘違いはゲンコツものだぞ(笑)1つ不安なのは、ライブハウスが小さい箱だとね〜。客との親近感は出るけどあまり近いと過剰なファンがね〜。後、みんなが気を使って俺に言わないとは思うけど絶対に、満員で入れないみたいな事になっちゃうのが目に見えちゃってるので悩んでますよね(笑)かといって東京ドームとかでやってもいいんだけど俺自身がまだ納得いってないっていうのかなぁ〜(笑)ふぅふぅふぅふぅ。
やっぱりその辺でのアーティストTOSHIとファンとの微妙な関係がよりいっそう大事になってくるしね!まあ事務所に入ったときに、幹部の人とかマネージャーがなんて言うのかもわからないしね(笑)TOSHIの思いと違った売り方をするのかもしれないしね(笑)まあTOSHIは商品なので悲しいかな、お金になることが優先になってくるので仕方ないけどね(笑)
自分自身としては、小さい箱でファンを喜ばしてあげた言って断固しても、事務所側からしたら、儲けがほしくて東京ドームでコンサートをやってほしいだろうしね(笑)
さすがの断固TOSHIと言えど難しい問題です(笑)
それが嫌になってきて、移籍なんてTOSHIが言い出しちゃったら、それこそ大問題だし旧事務所と移籍先事務所で大モメするのも目に浮かぶんだよね(笑)結局、最後には裁判ものになっててお互い法廷でいるんだよね(笑)そこまでさせてしまってTOSHIが音楽をしていいのかって逆にこっちが考えちゃいますよ(笑)お金がどうしても絡んじゃうんでね〜(笑)
けど、やっぱ自分の譲れないところは断固守るけど、ある程度は妥協もしないと駄目だと思うんだよね(笑)それがプロフェッショナルだと思ってるTOSHIがいるので(笑)
へへへへへへ!

※これはあくまでもTOSHIの意見、言葉である為、無断で普段の私生活で自分流に語るのは著作権に引っかかる恐れもあるのでご了承ください。
ただ、趣味の範囲でノートにメモしたり、参考にするのは大丈夫だと思われるのでご安心のほうよろしくお願いします。 リーダーTOSHIより!

一応、注意しとかないとね(笑)多分、若い世代のバンドマンたちが女の子を引っ掛けようと思って、TOSHI語録をコンパやナンパで語ってる可能性もあるのでね(笑)へへへへ!俺自身は使ってもらっていいし立場上、仕方ないと思ってるけど、今後決まる事務所だったりがうるさそうだし、商品TOSHIを勝手に使うことに対してはピリピリしちゃいそうなので、みんながモメないように前もって教えてますね(笑)
まぁ、リーダーとしては色々なところに気を回すのが常だと思ってるので(笑)
みんなから見たら大変だなって感じるとは思うけど、俺もこうなってしまった以上は自分の音楽だけをするわけにはいけない状況になってるので(笑)

今日は今から近所のおっちゃんと飲む約束があるので、ちょっと公園のほうへ出かけちゃいますね(笑)半年前からの約束だったし、花見もそろそろしたいよね?(笑)このおっちゃんとの出会いは特別なものだったから、のちのち詳しく教えてあげるね(笑)あまり一般人とは遊ばない俺だけど、このおっちゃんとは毎日電話するぐらい仲がいいんだよね(笑)どうしても業界の人と会う機会が多いだけにかなり貴重な存在だし大事な人です!

※おっちゃんプロフィール!(TOSHIが知る限りの情報になってしまいます)
名前    片桐 進
あだ名   おっちゃん
年齢    51歳
住まい   不明
趣味    酒
特技    なし
好きな言葉 ※まだ聞いてません
身長    ※まだ聞いてません
体重    ※まだ聞いてません


とまあこんな感じだね!まだ聞いてない部分は、この先聞く予定なので楽しみにしててね!じゃあちょっとお急ぎなのでこの辺で今日はさよならになっちゃうけどね(笑)急がないとおっちゃんが待ってる状況なので(笑)
ごめんね〜!

※今日は大変お急ぎの為、毎日恒例になってるTOSHIちゃん俳句コーナーは本日お休みとさせて頂きます!鉛筆とノートを持って構えてた人たちごめんなさい!また明日からの俳句コーナーからどんどんメモしてください(笑)

  
Posted by hukutitosiyuki at 23:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月28日

ちょっと焦りましたが一安心です!

ちょっと待ってくださいよ!あっ!TOSHIです!
今現在、夜の22時ですけど、ずっと待ってるTOSHIがいます(??)
理由は簡単ですよ!今日はフジロックの出演者の発表の日なんですよね!全然連絡ないのでかなり困ってます(??)1日中、携帯電話握り締めて待ってるのに…。トラブル発生かな?マジでこんな曖昧な事されたら困りますね(笑)電話もしたんだけど何が言いたいのかよくわからなかった感じでしたね(笑)う〜ん、どうしたらいいのかな?トラブル発生だし、当日に出演すればいい感じなのかな?そうするしかないと思うけどさすがに夏までには正式な形でオファーはあると思うけどね〜。ファンのみんはどう思うかな?ちょっとテンパっちゃって体が上下左右にブルンブルン震えちゃってるTOSHIがいるけど、一応、今日電話した内容を教えときますね!マジでブルンブルンな震えが止まりません!相手側のミスとはいえ困りますね(笑)迷惑かけすぎですって(笑)

主催者側「もしもし!」
TOSHI「ちょっとちょっと(笑)困りますって(笑)」
主催者側「はっ??」
TOSHI「昨日のTOSHIですけど?あれ?昨日の受付さん?」
主催者側「そうですが…、ひょっとして昨日の方ですか?」
TOSHI「TOSHIですよ(笑)一体何してるんですか?こっちは朝の5時に起きて連絡待ち続けてるのにもう20時じゃないですか(笑)
主催者側「えっ??」
TOSHI「上司というかお偉いさんいないの?(笑)」
主催者側「もうとっくにアフターファイブで帰られましたけど…」
TOSHI「勘弁してくださいよ〜(笑)1番肝心なこと忘れてのんきに帰っちゃったですと(笑)??」
主催者側「ってかフジロックの出演者の発表はされたようですけど…」
TOSHI「なんですと(笑)じゃあ個人的に俺だけ忘れちゃってるって訳?ならなおさら勘弁ですよ(笑)」
主催者側「えっ??」
TOSHI「ったく〜(笑)どうなってるんですか(笑)じゃあ当日行けばいいんですね(笑)」
主催者側「えっ?来るってどこにですか?」
TOSHI「この素人ちゃんが〜(笑)何をとぼけてるんですか(笑)フジロックの日は現地集合でいいの?(笑)」
主催者側「えっ?」
TOSHI「そうだよね(笑)そんなの受付の人に聞いてもわからないよね(笑)ごめんごめん(笑)」
主催者側「はぁ。」
TOSHI「わかりましたよ(笑)今回は主催者側のミスだと思うので、今後はそういうミスがないようにお願いしますねって伝えといてね(笑)」
主催者側「えっ??」
TOSHI「ちなみにフジロックは見に来る?」
主催者側「見に来るというか毎年現地にいますけど?」
TOSHI「そっか〜(笑)じゃあ今のこの会話だったり、主催者側のミスがあった話とかで当日色々と笑い話になりそうだね(笑)」
主催者側「はぁ。」
TOSHI「まだ夏の事の話しだし、まだまだ先だしね(笑)」
主催者側「はぁ。」
TOSHI「じゃあ夏のステージ!!フジロックで待ってるぜ!」
主催者側「???」
TOSHI「あっ!気になってたんだけど、俺の他に誰が出てるのか知らない?(笑)」
主催者側「発表されたので探して見てもらえれば…」
TOSHI「はは〜ん(笑)あくまでも言えないルールなんですね(笑)そりゃそうですよね!受付けの人なんだから(笑)
主催者側「えっ??」
TOSHI「一応あなたも業界関係者なんだから、俺の演奏する順番だけ聞いといてくれない?もし発言できる立場ならでいいですけどね(笑)出来ればトップバッターがいいってTOSHIが言ってたって伝えといてもらえればわかると思うのでよろしね(笑)」
主催者側「はぁ。」
TOSHI「あと、今回ミスしたことについては完璧に大目で見る気ではいるので安心してね(笑)ちょっと遅れてもオファーは受けようかなって前向きに検討はするので(笑)
主催者側「ん?」
TOSHI「じゃあ、あなたと会うのは夏になりそうだけど同じ業界人、ジャンルは違えど向いてる方向は一緒だと思うし、仲良くしようね!」
主催者側「すみませんが切っていいですか?」
TOSHI「おっ(笑)昨日の反省も踏まえて進歩しちゃってるなこの野郎〜(笑)」
主催者側「(ガチャ)」


という事で、今回のフジロックは完璧に主催者側の連絡ミスという結果になってしまい、バタバタしちゃったTOSHIがいました(笑)けど、ピンで出ることについての事で主催者側との話し合いや、せめてメンバーはバックで演奏してもらおうかなとか色々リーダーとしては考えてあげてるし、忙しくなってきそうです(笑)
さぁ!今年の目標はオファーがあればできるだけでるようにしようっていう律儀なTOSHIがいるのでみんなもメディアを通じていっぱい会えるのかもね(笑)でも、ビックイベントしか出ないようにしてるTOSHIがいるのでその辺は将来性も踏まえてなのでご理解のほうよろしくお願いしますね(笑)

はいっ!
「びしょ濡れで 布団で眠る TOSHIがいる」 作詞TOSHI  
Posted by hukutitosiyuki at 21:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月27日

決戦を明日に控えたTOSHIがいます!

プンプン(怒)TOSHIです!
ちょっと怒ってるTOSHIがいますよ!理由は朝のことですよ!人が気持ちよく路上の電柱の下で飲んでたら、犬の野郎がいきなりガブリって噛みやがってですよ(怒)
まあちょっとこっちが威嚇しちゃったのもあるけど、暴力反対だと思いませんか?犬だから許せる問題ではなかったし、このまま負けてなるものかって思って追いかけること20分ですよ!ベロンベロン状態のフラフラと普段、膝に爆弾を抱えてるのが原因でもあるんですけど途中でグッタリ倒れてしまったTOSHIがいました!その瞬間またガブリ×3回いかれてしまい、抵抗もする力もなく完全敗北で今回の争いは幕を閉じてしまい、今のプンプンがあるわけですよ!今度見つけた時は、こっちからすかさずカウンターボディアタックをかましてあげますよ!全くもって初対面なのに困ったちゃんなワン公でした!!

まあちょっと怒りモードなTOSHIを見せてしまいましたが今日は一気に機嫌がよくなる出来事があったんですよね(笑)へへへっ!
明日って今年の夏に行われる
「フジロック」
の出演者の発表の日なんですね(笑)ついに来たかという感じです(笑)緊張とかっていうのはそんなにないですけどね〜(笑)いやいや(笑)多少はドキドキはしますよ(笑)やっちゃいけないことなんだけど、ついついフジロックの主催側に電話しちゃいました(笑)早とちりちゃんなTOSHIになっちゃいました!あまりこういう所で公にするのは駄目なのかも知れないけど、いつも見てくれてるTOSHIファンにはお教えしましょうか!フフフっ!

主催者側「もしもし!」
TOSHI「もしもーし!へへへへへ(笑)TOSHIと言いますが、今の段階ではフジロックのメンバーはもう決定してますか?(笑)」
主催者側「えっ?何ですか急に」
TOSHI「いえいえ(笑)俺は同業者で今回フジロックに出ようかどうかで悩んでるTOSHIって言います(笑)電話じゃ誰かわからないかな?けど前向きに出演は考えてます!」
主催者側「いたずらですか?」
TOSHI「なんですと(笑)違いますよ!明日出演者の発表があるみたいじゃないですか?」
主催者側「そうですが…」
TOSHI「ちょっとドキドキしちゃってるので先に聞きたいなって思ってる次第ですが(笑)」
主催者側「あの〜。そういうのは個人的に知らせるより、事務所やメディアの方へ明日改めて連絡してるんですけど…」
TOSHI「あっ!そうなんだ(笑)そういう事なら納得だね!けどちょっと先に伝えときたいけど、俺らのバンドが選ばれたら今回に限り俺一人でのピンでの出演でもいい?わがままみたいになっちゃってるけど、まだまだ他のメンバーには荷が重いのでいいかな?(笑)それが俺らにとってものちのちプラスになるので(笑)」
主催者側「なんですか?一体!」
TOSHI「いやいや(笑)ちゃんと聞いてました?結構ハキハキと言葉も言ったし、かつぜつも良かったですよね?(笑)噛んでました?(笑)」
主催者側「なんなんですか?」
TOSHI「コラっ!(笑)困った人ですね(笑)2回も言わせる気ですか?(笑)」
主催者側「切りますよ!」
TOSHI「わかりましたよ(笑)明日の発表を待てばいいんですよね?」
主催者側「誰ですか?」
TOSHI「はは(笑)見ればわかるし、どうせ夏に会うんだから見てのお楽しみでもいいけどTOSHIですよ(笑)
主催者側「トシさんって?」
TOSHI「君はまだ新人な方かな?業界歴長い?(笑)」
主催者側「私受付けですけど?」
TOSHI「おいおい(笑)だからですか〜(笑)何も知らないはずですね(笑)」
主催者側「えっ????」
TOSHI「もし仮に、大物バンドや大物ミュージシャンから聞かれても、絶対言っちゃいけないルールになってるんですね(笑)?」
主催者側「えっ???」
TOSHI「わかりましたよ(笑)あなたの立場もきつさもこっちは理解してあげないといけないので明日を待ちますよ(笑)けどいいいですか?(笑)」
主催者側「はぁ。」
TOSHI「今聞いても、明日聞いても同じだぞ(笑)」
主催者側「はぁ。あの…、ウチの関係者の方ですか?」
TOSHI「う〜ん(笑)まあ関係者と言うよりはお世話になるって感じかな(笑)もちろんお互いね(笑)」
主催者側「今日の電話のご用件は?」
TOSHI「なんですと(笑)何回言わすのよ!明日の出演者で俺の名前が入ってるか気になってかけちゃったんですよ(笑)」
主催者側「トシさんって方ですか?」
TOSHI「そうですね!アルファベットでTOSHIです(笑)カタカナじゃないぞ(笑)」
主催者側「ちょっとわかりかねますね。」
TOSHI「優しさはいいですって(笑)わかりますわかります(笑)言いづらい立場ですもんね(笑)大丈夫ですよ!明日まで待ちますよ(笑)」
主催者側「はぁ。」
TOSHI「じゃあこれからお世話になると思うのでよろしくね(笑)」
主催者側「はぁ。」
TOSHI「結構色々な所で会うことになると思うのでさよならっていうくくりで切るのはおかしいよね(笑)」
主催者側「はぁ。」
TOSHI「と言う事なので(笑)」
主催者側「………。」
TOSHI「あれ?先に切らないの?(笑)」
主催者側「えっ?」
TOSHI「先に切っちゃってよ(笑)」
主催者側「普通に切りますけど…」
TOSHI「よせって(笑)恋人同士じゃないんだから(笑)」
主催者側「は?」
TOSHI「切っちゃえよ(笑)頼みますよ(笑)」
主催者側「(ガチャ)」

とまあ、こんな感じでした(笑)今の時点では発表できないことになってるんですね(笑)いよいよ明日なんでお酒でもくらって前祝いでもしますか(笑)
胸が高鳴って寝れないです(笑)

はいっ!
「祝賀会 布団がビショビショ TOSHIがいる」



  
Posted by hukutitosiyuki at 12:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月26日

パニック寸前大ピンチなTOSHIがいました!

福地TOSHIです!
あえて今回は飾らない感じで登場してみました!今日は朝起きたら、どこからともなくドンドンっていう音が聞こえてきたので、あっ!春の足音が聞こえたんだなって素直に受け入れられたTOSHIがいました!みんな〜!春はもうそこまで来てますぞ(笑)乗り遅れるなよ〜(笑)春は待ってくれませんよ!
ちょっとしたアドバイスをしちゃいました!でも、いの1番に春の音を聞いちゃった俺ってやっぱ何かあるんだよね(笑)
今日は断固しちゃいますけど飲んでます(笑)隠しても仕方ないしね!最近公園で飲むのがマイブームで毎日飲んでるんだけど、さすがにもうウカウカ外にも出られなくなってきてますね(笑)ミーハーな一般ピープルだったり、メディアだとかマスコミだとか(笑)こうなる事は、ある程度予想できてたけどほんとに現実に直面するとね〜(笑)今日も早朝から公園で飲んでたんですけどやっぱ大変でした!かと言ってTOSHIの娯楽的な部分でもあるんでね〜。外出禁止って訳にもね〜。フゥ〜。でも、本日1番の騒動が起きたのは久しぶりに庶民の味方でもある牛丼チェーン店「吉野○」(※著作権対策のため、ほんとで我慢してね→オレンジの看板ですね(笑))に行ったんですけどすごかったです(笑)
何があったかって?(笑)わかりましたよ(笑)
特別に教えちゃいますね(笑)外漏れ厳禁だぞ(笑)

店員「いらっしゃいませ!」
TOSHI「あちゃー!!(笑)本日早くも顔バレだね(笑)なんでかな?こんなに変装してるのに…。」
店員「ご注文は?」
TOSHI「早いって(笑)何にしようかなんてすぐに決めてる場合じゃないので(笑)10分後に来てもらえます?(笑)」
店員「はぁ。かしこまりました!」
TOSHI「迷うな〜!ん??何だこれ??すみませ〜ん!」
店員「はい!」
TOSHI「大盛りはあるけど、超特大盛りってないの?」
店員「当店、大盛りまでとなってます!」
TOSHI「えっ?ちょっと勘弁してよ(笑)けど、可能だよね?絶対出来ないなんてことはないよね?TOSHIですよ?」
店員「申し訳ないのですが…。」
TOSHI「そっか〜(笑)いくら有名人でもなかなか難しいサービスだよね(笑)あっ!(キョロキョロ)危ない危ない。まだ客は気づいてないね!」
店員「???あの〜。ご注文いいですか?」
TOSHI「迷うな〜!あっ!店員さん!なんでこんなに大盛りと並って値段に差があるの?ちょっと格差がすごくない?(笑)どういう値段態勢になってるの?詳しく聞きたいTOSHIがいますね(笑)」
店員「お値段のほうは、当店で昔から決まってるので…。」
TOSHI「理由になってませんぞ(笑)庶民派を売りにしてるのに、これじゃあ身を削ってなんとか食べれてるサラリーマン達もきついですぞ(笑)」
TOSHI「そうですよね?お父さん!」
サラリーマン「………」
TOSHI「ほら!何も言えない現実があるでしょ(笑)」
店員「はぁ。」
TOSHI「あとさ〜(笑)なんで卵のことをギョクって言うんだろうね?深く考えちゃいますよね(笑)なんでかな?」
店員「う〜ん。」
TOSHI「答えまだかな?」
店員「ちょっとわからないですね…。」
TOSHI「あーー!ひょっとしてバイト君だな(笑)しかもまだ、入って間もないって感じですね?(笑)ビンゴかい?(笑)」
店員「そうですね…。3ヶ月です…。」
TOSHI「納得です(笑)まだまだこれからの人だからさすがに難しすぎるよね(笑)」
店員「あの。注文いいですか?」
TOSHI「慌てないでよ(笑)まだ8分ですよ(笑)せっかく数ある牛丼チェーン店の中でも吉野家フードを応援してる次第なのに(笑)」
店員「ありがとうございます…。」
TOSHI「別に怒ってるわけじゃないからね(笑)ただ、負けてるわけにはいけないでしょ?(笑)」
店員「はぁ…。」
TOSHI「ここにアンケートの紙あるけど書いたほうがいい?」
店員「そうですね…。書いていただければ。」
TOSHI「じゃあ、君の出世につながるようにいい事書いてあげるよ!特別だぞ(笑)」
店員「はぁ。ありがとうございます…」
TOSHI「君、名前は?」
店員「橘です…」
TOSHI「なんですと?(笑)なかなかいい名前じゃん!橘君ね!」
店員「…。。」
TOSHI「よし!橘君はこれからどんどん伸びる子なので期待してあげてください!きっと店長を脅かす存在になりますぜよ!気をつけたまえ吉野家フード!某有名人より!(笑)ってな感じで書いといてあげるね(笑)」
店員「…。ありがとうございます。」
TOSHI「それと、TOSHIがここを利用してることは絶対内緒でね(笑)」
店員「???。あの注文いいですか?さすがに昼時でお客さんが埋まってきてるので…」
TOSHI「さすが橘君!俺の存在を気にしてパニック封じに出てくれましたね!ありがとう!みんなに気づかれる前にって事ですね(笑)じゃあこれからはここで橘君を見つけた時は、店長候補って呼んであげるね!」
店員「あの〜。ほんとに注文いいですか?(汗)」
TOSHI「そこまで言われると男TOSHIも見つかる前にさっさと注文しちゃいますね!じゃあ、豚丼大盛りとギョクと生野菜サラダとビンビール2本でいっちゃって!」
店員「かしこまりました…。」
TOSHI「あっ!こんなに沢山のお客がいると、さすがにパニックになりそうな雰囲気が漂ってるな〜(汗)お店に迷惑かかっちゃうから、ここは仕方ないか。すみませ〜ん!やっぱ取り消しで帰りますね!」
店員「えっ??先ほど頼まれた注文いいんですか?
TOSHI「パニックになるよりマシでしょうが!!!」
店員「もう作ったんですけど…」
TOSHI「そんな長居できない状況になってるから厳しいですぞ!!!じゃあ泣く泣く帰りますね(笑)全く大変な状況になってますよ(笑)じゃあねー!グッドラック(笑)」

はぁ。結局の答え言いましょうか?(笑)実際、バレていいのは店員まででお客さんまでわかっちゃうと色んな人に迷惑かかっちゃうのでなかなか厳しい現実ですよ(笑)やっぱこれからは隠れた名店的な個室専用に行かないとね(笑)

はいっ!
「一升瓶 笑顔で胴上げ TOSHIがいる」 作詞TOSHI

  
Posted by hukutitosiyuki at 10:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

最近、毎日気を使ってるTOSHIがいます!

昨日ぶりだね!TOSHIですよ!
昨日の夜って雪降ってなかった?興奮と予想外の展開でびっくりしちゃって思わず外に飛び出してガブガブお酒を飲んじゃったもん(笑)無理やり雪をかき集めて、壁に向かって何回も何回も雪合戦しちゃったTOSHIがいました!結果ですか?う〜ん(笑)一応、勝利っていう形になっちゃうのかな?負けはしなかったので(笑)腕が筋肉痛なのは終戦の勲章とさせて頂いてます!

今日も早朝から起きてましたなりよ〜(笑)早起きは16文キックっていうからね!これもおばあちゃんに教えてもらったTOSHIちゃん成長言葉の一つですね!おばあちゃんの色々な名言を聞いてすくすく育ったので、地元では宮城の稲妻ハリケーンって呼ばれてました!別に武勇伝を言ってるわけじゃないのでその辺は誤解しないでね(笑)
朝から色んなところに行ってました!多忙の売れっ子タレントっていうのはTOSHIみたいなスケジュールで生きてる人をいうのかなって実感しまくりでした(笑)大変ですよ(笑)
今日は起きてすぐ、コンビニに行きました!今日は特別プライベートな内容まで教えちゃいますね(笑)外に漏らすなよ(笑)
意外だと思うけど、俺はセブンイレブ○派なんだよね!(ヒントは7ですぞ!わかりにくいかな?(笑))まさかって思った人も多いと思われますがそのまさかなんですよ(笑)やっぱどこ行ってもこの人気だとトラブルというか、みんなが話しかけてきて困りますよ〜(笑)

店員「いらっしゃいませ!」
TOSHI「なんですと?(笑)もう気づかれましたか?シーッ!バレちゃうじゃないですか(笑)」
店員「???」
TOSHI「すみません!コアラのマーチの新しい味って、次いつ発売されるの?」
店員「えっ?ちょっと分かりかねますね(汗)」
TOSHI「なんですと(笑)急いで調べてもらえますか?」
店員「えっ?少々お待ちください。」
TOSHI「ふぅ〜!店員さんもバイトかもしれないけど、お金貰ってる以上はプロなんですからその辺は頼みますね(笑)」
店員「はぁ…。」
TOSHI「まだかな?(笑)」
店員「今調べてますので…。」
TOSHI「ちょっと遅いですって(笑)緊張するのはわかりますがTOSHIの顔も3度までですよ(笑)」
店員「はぁ…。」
TOSHI「君はここでバイトしてどのくらい?(笑)」
店員「1ヶ月です。」
TOSHI「だからだ〜(笑)困ったちゃんな店員さんですね(笑)俺もごめんね!さすがに詳しい事はまだわからない段階だよね(笑)責任者っていうか店長呼んでもらえる?(笑)」
店員「お待ちください…。」
店長「お待たせしました!え〜っとコアラのマーチですか?」
TOSHI「そうですよ(笑)あなたが店長ですか?」
店長「はい。」
TOSHI「新しい味がいつ出るのかって気になっちゃって気になっちゃって(笑)」
店長「う〜ん。ちょっとメーカーさん次第になりますからねぇ。」
TOSHI「なんですと(笑)じゃあいくら店長と言えどわからないとでも??(笑)」
店長「申し訳ないのですが…。」
TOSHI「お願いしますよ(笑)てっきりわかってるものだと思ってこっちも接してるのに(笑)こんな大逆転な答え言われちゃうとこっちもねぇ〜(笑)」
店長「すみません(汗)」
TOSHI「僕のことご存知ですよね?(笑)」
店長「えっ??」
TOSHI「ほらほら!俺ですよ(笑)あっ!さすがに帽子にサングラスにマスクだとわからないよね?(笑)」
店長「えっ??」
TOSHI「気持ちはわかりますよ(笑)びっくりしちゃって言葉が出ない瞬間って今の店長みたいなこと言うんですよね(笑)あなた名前は?」
店長「橋田と申しますが…。」
TOSHI「橋田さ〜ん(笑)じゃあ橋田さんは店長まで登りつめた人だから特別教えちゃいますね!(笑)TOSHIですよ!」
店長「はぁ…。」
TOSHI「このコンビニを愛用してるって事は内緒にしといてくださいね(笑)メディアがほっとかないので(笑)いいですか?」
店長「それは大丈夫ですが…。」
TOSHI「さすが橋田さん!話がわかるし大人の付き合いができるタイプだね(笑)橋田さんは何歳なの?」
店長「29歳ですが…。」
TOSHI「なんですと?(笑)タメじゃないですか(笑)えっ?えっ?俺、早生まれだから学年で言うと今年30歳の年代って事?(笑)」
店長「そうですね…。」
TOSHI「一緒じゃん(笑)同じ年で店長やってるなんてなかなかのもんだよ?(笑)」
店長「いえいえ、もうコンビニ一軒ぐらい任されてもいい歳なので…。」
TOSHI「いやいや〜(笑)ここは近所だし、よく使わせてもらってるよ〜(笑)」
店長「ありがとうございます…。」
TOSHI「お礼なんていらないですよ(笑)けど、一応有名人なので内緒にはしといてください(笑)約束だぞ(笑)」
店長「はぁ…。」
TOSHI「バイトの子とかにも聞かれたりしたら、うまくごまかしてね(笑)これは、TOSHIと橋田さんだけの密約という事で(笑)」
店長「すみません…。ちょっとレジが詰まってきてるのでいいですか?」
TOSHI「緊張しないでいいですって(笑)気さくに接してもらってもいいからね(笑)あまりのびっくりにTOSHIと長く話すのはさすがにきつかったかな?(笑)」
店長「そういう事でいいのですみませんが…。」
TOSHI「わかりました!わかりました(笑)空気の読めないTOSHIじゃないので(笑)けど、分かり次第連絡はくれる?(笑)こっちもあまり身動き取れない立場なので(笑)」
店長「はぁ…。」
TOSHI「じゃあまた来るよ!橋田さんはどういう勤務体制になってるの?(笑)」
店長「平日朝から夜の7時までです…。」
TOSHI「OK〜!じゃあ今日は帰っちゃうけどさよならは言わねえぞ(笑)」
店長「………」
TOSHI「アゲイン〜(笑)」
店員たち「ありがとうございました!」
TOSHI「シーーッ!バレちゃうって(笑)勘弁してくださいよ(笑)」

結局の所は、もう完全に店に入った時点でバレちゃってるんですよね(笑)後、店員さんたちのびっくりだったり、緊張しちゃってたりが伝わってきてこっちが逆に気を使いますよ〜(笑)コンビニにもなかなか行けなくなってる現実がありますね(笑)
みんなもこういう体験しちゃうと大変なのでスターになる事はお勧めできないですよ(笑)会話は思い出して書いてるんですけど辛そうでしょ(笑)
けど音楽やって、スターになっちゃった以上は覚悟して我が人生を歩んでいきますね(笑)

はいっ!
「真夜中に 拍手喝さい TOSHIがいる」 作詞TOSHI  
Posted by hukutitosiyuki at 14:13Comments(3)TrackBack(0)

2005年02月24日

TOSHIっていう存在は大変ですぞ!

わっしょい!わっしょい!TOSHIです!
いや〜!昨日の麻布はすごかったね〜!人ってほんとに溢れんばかりですよね?(笑)その方が俺的にも助かるんですけどね(笑)顔バレ率が低くなりますからね!感謝助かりありがとうって感じですね(笑)
毎日思うのが、やっぱ何かあったときはギャーギャーって声を荒げて両手を天に向けて泣くことだよね!それが1番良い答えを導き出してくれるからね!
まあ今では、一躍スターダムにのし上がったTOSHIちゃんだけど、スター街道も楽じゃないですね(笑)街を歩くごとに、話すと緊張している人とか、びっくりしてる人が多いので参っちゃいますよ(笑)こっちは普通に接してほしいのにね〜(笑)困ったちゃんですよ(笑)
今日は6時に起きて、公園でのんびりしてたら、一般人との交遊がたまたまあったんだけど、困りましたよ(笑)有名人の辛さかな(笑)

TOSHI「ふぅ〜!朝早く起きると気持ちいいな〜(笑)はははははっ(笑)」
ちびっ子「おいお前!朝からうるせえよ!何一人で大笑いしてるんだよ!ここは俺の基地だぞ!」
TOSHI「なんですと(笑)私を誰かわかるかい?」
ちびっ子「知らねえよ馬鹿!」
TOSHI「はははっ(笑)まだ子供だからしょうがないか!有名人ですよ(笑)」
ちびっ子「朝っぱらからすっとぼけてんじゃねえよ!」
TOSHI「俺は昨日の麻布で疲れてるし、もともとここは俺が初めに発見したとこですから(笑)」
ちびっ子「バカ言ってんなよ!ぶっ殺すぞ!」
TOSHI「今何歳なの??(笑)」
ちびっ子「お前が先言えよ!」
TOSHI「29歳ですよ!」
ちびっ子「お前いい歳こいて、一人で公園で笑ってるんじゃないよ!」
TOSHI「聞き捨てなりませんぞ(笑)俺は訳あって笑ってたし、そこに笑いがあったから笑っただけであってただ単には笑いませんて(笑)」
ちびっ子「おめえキモいよ!あっちいけ!」
TOSHI「君は何歳なの?」
ちびっ子「6歳だよ!文句あるか?」
TOSHI「6歳か!(フフフ、楽勝じゃないですか)、まだ若いね!」
ちびっ子「何ブツブツ言ってんだよ!」
TOSHI「言っときますが、ここは俺の拠点だし、子供といえど我が城に踏み入れたら駄目だぞ(笑)」
ちびっ子「俺が見つけたんだよ!どけ!」
TOSHI「おいおい(笑)いくら6歳でも言葉が過ぎてると容赦しませんよ(笑)喧嘩になっちゃうよ(笑)」
ちびっ子「やってみろよ!この野郎!」
TOSHI「ちなみに君は何か習い事とかやってるの?(笑)」
ちびっ子「空手を2年ぐらいやってるよ!」
TOSHI「えっ??結構勝ったりしてるんですか?」
ちびっ子「都大会9位だよ!」
TOSHI「マジに?じゃあ喧嘩慣れしてるのかな?」
ちびっ子「当たり前だよ!容赦しないんだったらかかってこいよ!」
TOSHI「いやいや(笑)こっちも大人ですから手は出さないし、喧嘩なんて考えてないですよ(笑)」
ちびっ子「じゃあこっちから殴るぞ!」
TOSHI「待ちたまえ、待ちたまえ(笑)話し合いましょうよ(笑)」
ちびっ子「はぁ?さっきまでの余裕のある威勢はどこいったんだよ!」
TOSHI「そんなのないですって(笑)俺も職業柄、手は出せないし、ましてや子供相手にね〜(笑)」
ちびっ子「逃げるのかよ!」
TOSHI「まあまあ、落ち着いて落ち着いて(笑)」
ちびっ子ママ「たかし!どうしたの?」
ちびっ子「こいつがさ〜!いつも遊んでるこの砂場を占領しやがってよ!」
ちびっ子ママ「えっ?ってか大人ですよね?」
TOSHI「はは(笑)違いますよ!一緒に遊べればこれなお嬉しいかなって思っちゃった次第ですよ!」
ちびっ子ママ「理由なんてなんでもいいんですけど、モメないでくれます?大人ですよね?」
TOSHI「モメてるなんてとんでもないですよ(笑)砂場はみんなの公共物なんですから(笑)」
ちびっ子「もうお前いいから帰れよ!」
ちびっ子ママ「大人ですよね?」
TOSHI「お母さん聞いてくださいって(笑)お母さん!お母さん!お母さん!!!あなたの子供があまりにも可愛いからついつい一緒に砂遊びしたくなっちゃったTOSHIちゃんがいました!一緒に山を作ったり、トンネル作ったりする事がこの子にとっての青春なんですから!それとですねお母さん!この子にはすくすく健康に育ってもらいたいです!けど、怪我だけには気をつけてくださいね!怪我をしてしまうとそれは一生ものだし、これからスポーツなどもすると思われますけど、怪我があってはなんにもならんのですよ(笑)その為に無事これ名馬っていう言葉もあるぐらいですので(笑)」
ちびっ子「お前マジで帰ってくれよ!お願いするよ!」
ちびっ子ママ「子供がこうして頭下げてるのでお帰りしてもらえますか?」
TOSHI「わかりました!TOSHIも男だしけじめ的な部分はちゃんとつけますね!けどお母さん!怪我には気をつけて!」
ちびっ子ママ「はっ??」
TOSHI「まだ顔バレしてないかもしれないですが、俺はTOSHIって言います!分かっちゃったかな?職業はミュージシャンです!ヒントはここまでだぞ(笑)」
ちびっ子「シッシッ!」
TOSHI「新聞社とか出版社に言わないでくださいよ(笑)載っちゃうと色々と面倒くさいので(笑)家がバレちゃう恐れもあるので(笑)
ちびっ子ママ「………」
ちびっ子「………」
TOSHI「じゃあおいとましますね!けど俺は世間が思ってるより有名人なので静粛にお願いしますね(笑)約束だぞ(笑)アディオース!」

結局の答えは、もろ顔バレしてるし、みんな俺に緊張しちゃってるんですよね(笑)有名人たるもの絡まれたりするのも辛いですよ(笑)
こういう事が、日常茶飯事なので多少は疲れますけどね(笑)けど、仕方ないか。

はいっ!
「朝の4時 犬とかけっこ TOSHIがいる」  
Posted by hukutitosiyuki at 13:14Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月23日

知的なTOSHIがここにいます!

チィース!TOSHIです!
いつものように元気に満ち溢れていて、有り余るパワーは部屋の壁に体当たりして発散していました!結構ハマるもので止まらなくなってました(笑)
ふと気づいたことなんだけど、俺の最大級の音楽に民衆がついてこれるかっていうのが少し心配ですね(笑)もうずいぶん先に行っちゃってるTOSHIがいるから困ったものです。時代が早く追いついてTOSHIとぶつからないとね!だってわかりますもん(笑)
「地球は回っている」
って言って馬鹿にされてたガリレオだったり、
「ほんとの絵の真髄はここにある」
って言って笑いものになったピカソの気持ちがね(笑)それと一緒なんだよね!だってピカソなんて普通の風景画とか書かしたら抜群に上手いんだから!ほんとは100点なんていつでも取れるのに、天才だから200点取ってたんだよね(笑)そういう所で俺と共通するっていうか、音楽でもみんながTOSHIの奏でるメロディーに理解できない部分があるんじゃないかって恐怖はありますよね(笑)

※TOSHIの豆知識コーナー!!
ピカソの本名だよ→パブロ ディエゴ ホセ フランシスコ デ パウラ フアン ネポムセーノ マリア デ ロス レメディオス シブリアーノ センティシマ トリニダード ルイス イ ピカソ

覚えといてね(笑)TOSHI自身も死んでから評価されるのが1番怖いので早く気づいてほしいものですよ(笑)ふぅ〜。まあ、その辺はリーダーとして時代の風には合わせていくけどね!
今日のTOSHIは先月も行ったんだけど、夜は麻布に行きます!ゲストで呼ばれてるのでね(笑)どうしてもって言うので行かないわけにはね〜(笑)
意外と大勢がいるとこに行ってもTOSHIの存在って気づかないんだよね(笑)こっち的には助かるんですけどね(笑)見つかったら大変だし、何より町全体に迷惑かけちゃうことになるので(笑)だから最善の注意を払って変装は完璧なものにしてるので!かと言って探すのはやめてくださいね(笑)
そういうのはナッシングだぞ(笑)へへへ!
あっ!!!フフフフ(笑)、へへへへ(笑)、キャハキャハキャハ(笑)
すみません(笑)ちょっと待ってくださいね(笑)笑いが止まりません(笑)
プシュー(笑)ほんとごめんね!止まらないんですよ(笑)フフ(笑)
はあはあはあ(笑)キョヘキョヘキョヘ(笑)
実はね〜!(笑)はあはあはあ(笑)
何でもないです(笑)
面白すぎるのでまた機会がある時に話しますね(笑)
失敬失敬、完璧に取り乱したTOSHIがいましたね(笑)
その事で、朝から半日以上笑ってましたよ(笑)止まらないんだもん(笑)
いや〜!思い出し笑いがツボに入ると怖いね〜!結局笑ってただけで何もできずに半日終わってました(笑)
多分、今日が皇太子の誕生日だからメデタイなっていう気持ちも心の奥底にあったんだろうね(笑)最近、記念日続きでどうしちゃったのよ〜!景気が上向いてきたのかな?バブルがはじけて早10年以上。一向に回復する気配なし。困ったちゃんですね(笑)でも、そこは経済大国ニッポンですから近い将来脱出すると思いますね!TOSHI論ですけどね!解決方法はあるわけですよ!ちょっと特別に教えちゃいますね(笑)特別だぞ(笑)

(TOSHI経済論)
う〜ん、やっぱり今の不景気の大きな原因は、バブルの時に荒稼ぎしてた大人達が貯金をしてしまって使わないって事ですね!その為に一瞬で日本を不況の嵐にし今があるんですよね!老人だってあれだけのお金を持ってるけど使い道がなくただ貯金して、働き盛りの俺たちにお金が回ってこない現実ですね!金持ちがお金を使わないから、お金が回らないし、デフレが起こるのもそこだけなんですよね(笑)
一刻も早くみなさんがインフレを願うなら、お金はどんどん回していきましょう!心配しなくてもちゃんと戻ってきますよ(笑)ただ循環が変わるだけで、お金持ちの人はお金持ちで、今苦しんでる人たちが少しでも潤うだけの話なので(笑)ちょっと今回のTOSHI論は難しかったかな?
簡単に言うとですね〜!トランプありますよね?(笑)ずっとジョーカーを持ってるのにいつまでも使わずにゲームの流れを止めてるって感じかな!ジョーカーなんて良いようにいくらでも使えるのに出し惜しみしてるんですよね(笑)
ジョーカーをいいように使ってカードを増やしていく事の重大さに気づいてなくて、今を守るのに必死なんだよね(笑)だからゲームも面白くなくて下降線を辿っていってしまうんですよね(笑)だからオレオレ詐欺でもわかるように、あれだけのお金が出てくるしね〜。やっぱり詐欺はいけないけど、老人が色々使える娯楽なるものを作っていかないとね!今の商売人は若者をターゲットにしすぎてるけど、若者は流行の最先端でブームを起こしてはくれますよ?(笑)でも続かないですもん(笑)手っ取り早く手荒い短期間の商売が目立ちますからね(笑)気づかなければいけない所はそこなんですよね(笑)だから、小さな規模でしかお金が回らないんですよね(笑)みなさん納得ですか?(笑)色々ヒントはあげたんですから上手くTOSHIを利用して活用してくださいね(笑)TOSHIは怒ったりはしませんから!ただ、みんなに早く気づいていい国にしていこうぜって話なので(笑)
ちょっと知的なTOSHIを見せすぎちゃったかな?惚れるなよ(笑)

※今回の知的なTOSHIを見てファンレターや経済的な仕事のオファーなどが殺到する恐れがあると思いますが、常識のある範囲でお願いします。TOSHIの体がいくらあっても足りなくなりますので。ご了承ください。

はいっ!
「お風呂場で ボーっと立ってる TOSHIがいる」作詞TOSHI

  
Posted by hukutitosiyuki at 12:53Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月22日

TOSHIが斬る!

へへへ!相も変わらずTOSHIです!
最近出かけてないな〜!まあ忙しいのもあるんだけどね!
けど改めて詳しく言ってなかったけど、バンド結成して約一ヶ月になりますがなかなか難しいね!やっぱTOSHIと他のメンバーの差って言うのかな?結構みんなが俺に追いつけないっていうのが厳しい現状ですね!みんなとしては心配しちゃうびっくり発言だったけどTOSHI自身は音楽に対してはかなり順調すぎて怖いぐらいなので(笑)安心してもらいたいけどね!けど、やっぱりリーダーとして追いつくまで待ってあげたりフォローしてやりたいしね〜!先に進めないって事はないけど、これから進むTOSHI街道はそんな甘いものじゃないしね〜!そういう話はバンドメンバーにはよくしてますね(笑)やっぱ辛いですよ(笑)けど現実をちゃんと見つめつつ言ってるのでね〜(笑)
先にソロで飛び出して売れちゃうのもありなのかもね!厳しい意見だけど、メンバーにとっても結果おいしいことになってくると思うしね!
こんな厳しいこと言っちゃってるけど、リーダーとしてそんな事はしないTOSHIちゃんがここにいますよ(笑)フフフッ!やっぱり俺が探した面子だし、バンドメンバー自体はTOSHIがいなくても最高の結果出しそうだしね!ただ、TOSHIとの差の現状を説明しただけなので(笑)
今年2005年はTOSHIが世に出て旋風を巻き起こす段階なので、初めの一歩って思ってもらえれば幸いですね!そう考えるとワクワクしすぎてマズイですね(笑)そのせいなのかな?終始ブルンブルンって体が震えるのは!
今日はちょっと語りモードになっちゃってますけど、こういうTOSHIの一面も見せていかないとね(笑)

あーーーーっ!そうそう!
今日って史上空前まれにみないぐらいびっくりしたんだけど2月22日なんだよね!ゴロ並びの日ってすごく興奮するっていうかドキドキしますよね!テンションも上がっちゃってついついM字開脚を30分しちゃったTOSHIがいたもん!みんなも同じだと思うけど!インリンなんかに負けてられないですよ!ほんとに!勝ってこそのTOSHIなんですから!
だってゴロ並びの日なんて滅多にないんですよ?完全に記念日ですよね!イベントごとなので何かしたいって思ってたらやっぱりお酒しかないなって素直に思えるようなTOSHIになりましたね!よくおばあちゃんに言われたな〜!

「おいトシ!お酒は飲み続けて行くことが大事だぞ!そうすると、その先には栄光の架け橋があるんだから!byおばあちゃんだよ!」

懐かしいね!ちょっとウルウルしちゃったTOSHIがいました!今日も飲まないとね!おばあちゃんセンキュー!最近ハマってるんだけど部屋の隅っこで飲むのが楽しんだよね(笑)みんなも経験あるよね?落ち着くっていうかさ〜!
そしていつも隅っこで、笑顔全開で大声で歌うのさ!

♪熊の子見ていたかくれんぼ〜 お尻を出した子一等賞〜 夕焼け小焼けでまた明日〜 また明日〜 いいないいな〜 人間っていいな〜 美味しいご飯にコトコトお風呂〜 暖かい布団で眠るんだろな〜 僕も帰ろお家へ帰ろ〜 
デンデンでんぐり返ってバイバイバイ〜♪
イェーイ!!

※日本を代表する歴代の漫画「日本昔ばな○」なので著作権がかなり厳しいと思われるので歌の2番は省略させていただいた事のについて理解の方お願いします。
byTOSHI

はいっ!
「少年に 喧嘩で楽勝 TOSHIがいる」 作詞TOSHI


  
Posted by hukutitosiyuki at 10:33Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月21日

TOSHIの悩み!

へほ?どういう事ですか?えっ?えっ?
あ〜!なるほどね!そういう事ですか〜!(笑)TOSHIです!
ごめんごめん!みんなは何のことかはわからないよね?(笑)こちら側の都合ですので(笑)まだ冬の寒波が厳しい今日この頃ですね!俺は風邪っていう経験ってほとんどないんだよね!何十年も前からずっとだけど、Tシャツ姿で公園でよく飲んでるのにだよ?(笑)TOSHIの不思議現象の一つですね!
昨日もいつものように公園の滑り台の上で飲んでたんだけど、色々悩んじゃってね〜。
えっ?音楽のこと??違いますよ(笑)そちらの本業はもう順調で順調で(笑)その先ですよ!その先!
これから、音楽で大成功してお金がバンバン入ってきますよね!その時なんですよね!使い道というか…。ねえ〜。ビジョンなるものを考えてて、住居・車・趣味とかの使い道での管理が1番心配ですよね(笑)私生活で目立てない苦労は仕方ないとして、TOSHIに合った娯楽が見つかるのかっていう不安ですよね。成功を収めた先には何があるかっていうと絶望しかないってよく言いますからね〜。成功しないほうがよかったって話も聞きますしね〜。ふぅ〜。
大変ですよ(笑)
今日も朝から六本木にある大手不動産に行ってきて色々物件を探しに行ったんですけど六本木ヒルズのマンションってもう最上階は空いてないんだね(笑)困っちゃいました(笑)店員もTOSHIに気を使ってるのか遠慮してるのかわからないけど、何故か話が通じないんだよね(笑)

不動産店員「いらっしゃいませ!」
TOSHI「TOSHIです!よろしく!」
不動産店員「はい?」
TOSHI「物件探しにきましたよ!TOSHIです!」
不動産店員「はぁ。今日はどのような物件をお探しですか?」
TOSHI「六本木ヒルズの最上階ってもう空いてないの?」
不動産店員「???。は、はい。もういっぱいですね!」
TOSHI「何ですと?(笑)このTOSHIのわがままでも空けてくれないですか??」
不動産店員「えっ?今は難しいですね。」
TOSHI「ちょっと待ってくださいよ〜(笑)じゃあ予約で我慢しますけど、ずっと夢だったんで何とかしてもらいたい現実がありますね(笑)色々なものを手に入れちゃったらこれぐらいしか楽しみがなくなるんですから(笑)」
不動産店員「失礼ですが、お客様の職業や年収も入居条件になってきますが…」
TOSHI「見くびらないでくださいよ〜(笑)もう!店員さんも冗談が過ぎるんだから(笑)職業はミュージシャンで、収入はのちのち10億円は稼ぎますね!」
不動産店員「今現在は?」
TOSHI「いやいや(笑)店員さん!今より未来豊かなお客さんのほうがあなたも安心ですって(笑)」
不動産店員「えっ??予想ですか?」
TOSHI「いえいえ(笑)確定事項ですよ!そこは安心してくださいね(笑)」
不動産店員「う〜ん。」
TOSHI「店員さんは音楽には興味ありますか?(笑)ライブとか行きます?」
不動産店員「いえ、あまり行かないですね!」
TOSHI「だからだ〜(笑)じゃあ今俺、シークレットライブを特別にやってるんですけど来ます?店員さんにはシークレットじゃなしに詳しい詳細教えちゃいますよ(笑)特別だぞ(笑)」
不動産店員「時間あればですね。ははっ。」
TOSHI「じゃあ近いうちデビュー曲になる予定の、会いたくて〜駅のホームに君はいない〜を聞かせてあげますね(笑)ほんとに特別だぞ(笑)それだったら店員さんも納得して、この人には1番いい物件に住んでもらわないとって思いますよ(笑)」
不動産店員「…ははっ」
TOSHI「そうしましょう!それが1番早いね(笑)まあ、物件が埋まってて入れないのは理解するから飛び切りいい物件よろしくね!えっ?お金????はははははは(笑)やめてくださいよ(笑)そんなTOSHIに見えますか?」
不動産店員「…ははっ」
TOSHI「じゃあまた近いうち来るからリストアップしといてよ(笑)それがあなたの仕事なんですから(笑)」
不動産店員「わかりました(汗)」
TOSHI「じゃあね〜!さよならは言わねえぞ(笑)」
不動産店員「はっ?はい。」

とまあこんな感じでTOSHIに対して緊張してるのがわかるんだよね(笑)普通に一般人として接してくれればいいのにね(笑)でも、そうもいかないか!

はいっ!
「繁華街 頭フリフリ TOSHIがいる」 作詞TOSHI

  
Posted by hukutitosiyuki at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月20日

激闘から一夜が明け!

おはようちゃん!TOSHIです!
そういう言葉から始めてみましょうか(笑)今は夜の22時半ですが、昨日の挑戦が終わりグッタリ31時間寝ちゃってました(笑)いや〜、ついうっかりだったよ(笑)疲れてたから仕方ないよね?へへへ(笑)
今日もすがすがしい日曜日だなって思ってたら、周りが暗かったらびっくりしましたよ(笑)寝たの昨日の昼15時ですよ?へへっ!こういう経験ってみんなあるよね?(笑)まだ体の節々にお酒という名のアルコールが骨の髄まで染み付いてます(笑)
まあ、これからどんどん忙しくなって日本中にTOSHIブームが到来したら寝れなくなるし今のうちに寝貯めしとかないとって感じです(笑)
今ですか??今はまだ体がプルプルしたりフラフラしちゃってるけどなんとか起きて、たばこ3本一緒にをふかしながら大好きなコアラのマーチでまったりしちゃってますよ(笑)体の震えの速さがすごい事になってますね(笑)わかりやすくいうとね〜、じゃあミュージシャらしく言っちゃいますね(笑)間奏にギターソロってありますよね?その時に高速で指が動いてる感じかな(笑)わかりにくかったかな?
でも、この震えが心地いいんだよね!やりきった勲章ですよね!たばこもほとんど吸えてないし何も持てないもん(笑)

あっ一応伝えときたいっていうか日本の政治に言っときたいことがありますね!いずれ俺が年間10億円稼いだ時に、やっぱりおのずと税金っていうのが発生しますよね!それはいいけどやっぱり半分ぐらいは持っていかれますよね?(笑)う〜ん、いいんだけどやっぱ意味のある事に使ってくださいって言いたいですよね(笑)小泉内閣が悪いとは言わないけど、やっぱ今の資本主義国日本がこうさせてるのかもしれないですよね(笑)一応、電話で問い合わせてみますね!相談所にかけるのが1番だと思うしね!
ちょっと格好いい事言っちゃいましたけどTOSHIとしてすごく気になった事だし、悩みでもあるんですよね〜(笑)ふぅ〜。
音楽を商売としてる以上はちょっとお金にはシビアになってるTOSHIちゃんがいますね(笑)
そういえば、金曜の夜から何も食べてなかったTOSHIちゃんがいました〜(汗)今から色々な物たいらげちゃいますね!
初発表になるのかな?じゃあ今回だけはご飯のメニューを教えちゃいますね(笑)内緒だぞ(笑)
本日のメニュー!!BY TOSHI
1、吉野家お持ち帰りで、豚丼大盛り・サラダ・卵、カレーのルー
2、コンビニで、カップ麺2個、おにぎり3個、おでん10種類、コアラのマーチ2個、お弁当1個、ガリガリくん1本
3、出前で、ピザ一切れ
ってな感じかな!なんでこんなに食べるかって(笑)それは昔からおばあちゃんが、

「トシ!食べ物は胃が破裂するぐらい毎日食べてこそ、真の男になれるんだぞ!」

って言われてきたので毎日続けてますね(笑)やっぱ継続は力なりですから(笑)
昨日の疲れが残ってないかって?(笑)
心配しないでよ〜(笑)こんな事でへこたれるTOSHIがいますか?って話ですよ(笑)へへへへへへへへへへへへへ(笑)元気なTOSHIがみんなの力になれるってのは理解してるので心配しないでね!今日も今から、さっき言った飯達をつまみにして焼酎でやっちゃう予定なので(笑)負けない負けない(笑)
もっと元気さをアピールする為に、公園でパーティ形式でやっちゃってもいいしね!そうしますか!!決定です!

はいっ!
「雨の中 全力疾走 TOSHIがいる」 作詞TOSHI

  
Posted by hukutitosiyuki at 16:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月19日

努力するTOSHIがいます!

はぁはぁはぁ…
さすがにピンチです!TOSHIです!
あれからカラオケに入り、24時間半が経ちました!もうすぐです!
ふぅ〜、ふぅ〜、ふぅ〜!今現在、息を整えてるTOSHIがいます!
ここまでの展開を簡単に説明しちゃいますね(笑)
店に着くなりビールを2杯ほど一気で流し込み、スタートはやっぱ元気な曲がよかったので、ある人気グループ(著作権対策で名前は伏せさせていただきますね!でもヒントは教えます!特別だぞ(笑)→モーニン○娘。)のLOVEマシンを歌ってからの始まりになりました!
それからは、酒一気→歌う→息整える→防犯カメラにピース、酒一気→歌う→息整える→防犯カメラにピースの繰りかえりでなんとかハイスピードで頑張ってきました!27時間テレビ同様、寝ないで盛り上げてこそみたいな感じが必要だし今回はノンストップです!ウプゥ!危ない危ない(汗)やっちゃいそうになったTOSHIがいました(汗)Tシャツもジーンズも濡れてます!
でも頑張って歌い続けてますよ〜!かなりきついですけど目標達成の為に…。おかげさまで部屋の床や壁は酒びたしでビチョビチョになってます!はしゃぎ過ぎたのが大きな理由ですけど、主な原因はシャレにならないぐらい壁にハイタッチした事や、連続ジャンプした後にすぐ一気飲みとかをやっちゃってた事が大きな原因だって事は我ながら心得てるつもりです!さすがに歌って興奮してる状態からの一気はさすがに嬉し恥ずかしTOSHIちゃんですね(笑)
でも、感動を与えたいので絶対にゴールしてみますね!
店員さんもTOSHIの努力にびっくりしてかな?お酒運んでくるたびに、

店員「失礼しま〜す!えっ??大丈夫ですか?」
TOSHI「はぁはぁはぁ、何がですか?」
店員「いや〜…、床はビショビショだし何かありましたか?」
TOSHI「はぁはぁはぁ、心配はいらんのですよ!」
店員「結構、長時間の間騒がれてたみたいなので…」
TOSHI「はぁはぁはぁ、とりあえず酒だけどんどん運んできてください」
店員「かしこまりました…」
TOSHI「はぁはぁはぁ、店員さん!!!俺は負けませんよ!終了時間になりゴールする時は、必ず来てくださいね!」
店員「はぁ。」
TOSHI「はぁはぁはぁ」
店員「失礼します…」

とまあ、こんな感じになっちゃうんだよね(??)照れてんのかな?
けど、いよいよ後2時間半になりましたね(笑)
自分自身、今回の挑戦で何度も泣きました!何度も笑いました!何度も怒りました!色々な事が走馬灯のように思い出してきてます!涙が止まりません!
合計金額=26万8千円!
十分にそれぐらい価値のあることができました!みんなセンキュー!
なんて言っていいか…。。ごめんね!感動で言葉も見つかりません。
現在、床の水深3センチです。これは、TOSHIの涙と青春のお酒が混じっていて、よく見ると綺麗な虹が出てます!幸せです!
今回の挑戦はみんなの為にやりました!これから出世していく上で大きな財産になりますね(笑)キュヘヘヘヘヘヘ(笑)
すみません!取り乱したくもなりますよ!だって、みんなのアイドルTOSHIですから(笑)
みんなから求められるものが大きくなるにつれて、成長しスター街道を走らせてもらえてるので嬉しい限りです!じゃあみんな〜!今日はもう一頑張りしてゴールするからねー!
♪あの素晴らしい〜 愛をもう一度〜♪あの素晴らしい〜 愛をもう一度〜♪

はいっ!
「目を閉じて 元気にピース TOSHIがいる」 作詞TOSHI 

  
Posted by hukutitosiyuki at 12:34Comments(0)TrackBack(0)