2005年03月04日

開催します!!

びっくりくりだね!TOSHIです〜!
昨日の夜中から公園で飲んでたら空から大雪で降って来てびっくりしました〜!(笑)
こんな事ありえますか?(笑)急いで今日の第3回シークレットライブ開催の準備を朝からしてましたよ(笑)急遽、開催しますね!でも、今日は夜から六本木のイベントでゲストで呼ばれてる為、残念ながら一曲のみのライブになっちゃいますね(笑)いや〜、スケジュールがパンパンだとなかなか難しいね(笑)
最近、ポンギとかザギンに行く用が多くてね〜(笑)ゲストで呼ばれる限りは仕事だと思ってしょうがなく行ってるけどね(笑)
完全に、今日の大雪で気が動転しそうになりそうなTOSHIがいましたが、なんとか持ちこたえました(笑)前回の地震の時の心の乱れがあったからね(笑)今日ばかりはファンの為にやらないとね(笑)
昨日はずっと夜中に公園でいて飲んでたんだけど、さすがに寒かったですね(笑)そりゃそうですよね(笑)海外だろうがどこにいっても自分の部屋のように過ごしたいがモットーのTOSHIだから、上はトレーナーを着てたんだけど、下は短パンにサンダルでした(笑)しかもお酒は冷酒一本で勝負しちゃってたから、たまらなかったですよ(笑)朝方、家に戻ると足が3時間ぐらい動かなかったからね(笑)けど、いつ日本に寒波が到来してもいいように日頃から予備練習してるんですぞ(笑)抜け目は作りたくないし、ハンパな事はできないしね(笑)みんなもこういう日頃からの習慣っていうのがのちのち役に立ってくるからやるべきですぞ(笑)まあ強制はしませんが(笑)へへへ(笑)

今日の第3回シークレットライブの曲を発表します!!
1、モーニングコーヒー  モーニング娘。

になってます!ごめんね!もっと歌ってやりたいけどほんとにポンギに行かないと駄目なんでね〜(笑)今回は打ち上げもなしになってます。ご理解ください。
でも、TOSHI自身、申し訳なさはかなり感じてるので今日は特別にピック飛ばしをやりたいと思います!初めての特典になるのでみんなも嬉しいでしょ?(笑)2枚飛ばす予定です!インチキなしで堂々と取り合うようにしてください!ついつい我を忘れて取り合いになってバーゲンセールのごとくならないようにしてね(笑)場所が外なので、周りの人たちにも迷惑がかかるので(笑)でもそこはTOSHIファミリーのみんなだから理解もあると思うし常識のある大人な行動ができるのはわかってますよ(笑)
著作権もあるので(笑)→提供 モーニング娘。

さ〜て!そろそろライブ会場に行きますか(笑)みんなも必死になってこのTOSHIを探してね(笑)ヒントは某駅前のターミナルだ(笑)もちろん都内ですよ(笑)じゃあライブで会いましょう(笑)

はいっ!
「大寒波 川でクロール TOSHIがいる」 作詞TOSHI

この記事へのトラックバックURL