2005年03月05日

今年の抱負はですね!byTOSHI

ナンバーワンにならなくてもいい〜もともと特別なオンリーワン!TOSHIです!
今年も残すところあと9ヶ月なんだね!ほんと一年て早いね(笑)あっ!今年も終わりなんだなってつくづく実感してました!一瞬焦っちゃって年賀状を1枚書いちゃったけどまだ十分間に合うなって思いなおして止めちゃったTOSHIもいたんだけどね(笑)みんなも前準備はしてたほうがいいよ!TOSHIからのワンポイントアドバイスになりますね(笑)メモするの忘れるなよ〜(笑)
今年を振り返ってですか?いやいや(笑)勘弁してよ(笑)そういうのは12月31日の23時55分に発表するものでしょうが(笑)焦りん坊は困ったちゃんですよ(笑)
逆に今年の目標なら言ってあげてもいいかな(笑)まあ今年は何といってもCDデビューですかね!それとMステ、うたばん、HEY!HEY!HEY!で衝撃デビューしたいですね(笑)プロモーションビデオはもう考えてて、一発目のデビュー曲はワイハでしたいですね!でも曲的に寂しい感じの歌なので、北海道の山奥でもいいかなっ!なんて考えてる次第ですよ(笑)
曲が、会いたくて 〜駅のホームに君はいない〜 っていうことで、やっぱ駅のホームでTOSHIがくわえタバコで座ってて、他のメンバーが向かい側のホームで演奏してる絵が欲しいね!それで電車がやってきて、タバコを無造作に消すTOSHI!止まる電車!乗るTOSHI!窓から外を眺め深くため息するTOSHI!その間、会いたくて 〜駅のホームに君はいない〜 が流れ続ける!走る列車!電車に揺られるTOSHI!曇りガラスにLOVEと書くTOSHI!間をいれず寂しいそうな笑顔でうなずくTOSHI!つぶらな瞳でもう一度外を見るTOSHI!時計に目をやるTOSHI!好きな子からメールがきてないか確認するTOSHI!やっぱり連絡はなくて笑顔で首をかしげるTOSHI!会いたくてたまらないんだっていう表情をするTOSHI!寂しそうな顔をするTOSHI!メンバーたちがここで登場!落ち込んでるTOSHIに励ますメンバー!肩を組んで笑顔で笑いかけるメンバー!喜ぶTOSHI!メンバーに胴上げされるTOSHI!笑顔全開なTOSHI!しかし、表情とは裏腹に一粒の涙を落とすTOSHI!もらい泣きするメンバー!恋のバカヤロウーって口パクで叫ぶTOSHI!後に続くメンバー!さあさあ、クライマックスですよ!最後の絵が、曇りガラスに「会いたくて」って書かれた絵で終了かな!そのまま電車が去って行く絵を外からカメラワークしたいですね!どう??なかなか格好いいでしょ?
プロモ撮影で日数的にスケジュールは抑えないといけないけど、やっぱ妥協は嫌なので一ヶ月はかけたいですよね(笑)エキストラももちろん参加させてね!
後、カメラも1カメ、2カメ、3カメの3台で違うアングルからの絵も欲しいし、ディレクターとかAD君や照明さんとかにも頑張ってもらわないとね!
けど、仕事は貰えるわ、北海道に行けるわで結構お得だと思いますよ!この人たちは(笑)TOSHI自身は大変ですけどね(笑)けど、旅行気分で行かれたらこちとら困るし、出発前に空港でたるんでる奴がいるようだったらきっちりシメてから行くけどね(笑)リーダーとしてピシっと言っちゃいますよ(笑)やっぱ必ずそういう心の緩みは出てくるからね(笑)いい緊張感を持ってやっていこうぜってことですよ(笑)ではでは!年賀状の続きもあるので今日はこの辺で!

はいっ!
「センター街 全力疾走 TOSHIがいる」 作詞TOSHI



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さすがTOSHI!あたしも早く年賀状書かなくちゃ!ほんと焦っちゃうよ〜!!
シークレットライブがんばってね!!!
Posted by あじゅさ at 2005年03月14日 20:49