無事終了。
なぜか昨年はお断りされたフラフェス。
今年はまた出れることに。
謎はいっぱいですが…
私達にはのーぷろぶれむ
だって楽しくなきゃフラじゃない。
その通りにとても良い時間を生徒さんと共に過ごせました


今回は前回を上回る準備期間の短さ。
出演を突然決めてからのレッスンはたった4回。
それから曲目、フォーメーションを決めました。

でも…
さすが我が子達。ケイキもマカラプアも、
逆境や向かい風、ピンチがあるほど燃える母を持つ彼女達は燃えました(笑)

2代目JーSoul踊リーダーが中心に、
いっかいいっかいのレッスンを大切にし、自主練を重ね、レッスンに来れなかった子のサポートと細かいポイントを確認しあい準備してくれました。
会津から、
二本松から、
ママ達は、須賀川から、
それぞれこの1ヶ月、きっと色んな事を犠牲にしながら頑張ってくれました。
ありがとう。


当日は、
マメなSちゃんご主人がこんなものまで作りバスに貼ってくださってました
ちと恥ずかしいですが…お気遣いが嬉しい(*^_^*)
2015-03-03-10-06-19


本番前にはもう一度歌詞の意味、曲の背景をみんなで再確認…感情移入していきます。
2015-02-28-14-33-26


前日夜のメーク講義を元に、
2015-02-28-13-22-35


ビフォー↓
2015-02-28-13-22-43


アフター↓
2015-02-28-13-22-58



子供達も、
上手くいかない部分を何度も何度も練習しチャレンジしてくれました。
膝が痛い子も居たり、
見守る母は大変だったかと思います。
みんな、よく出来てたよ(*^_^*)
2015-03-01-11-44-42



マカラプアでもケイキでも、
自分自身は出演出来ずとも最後までサポートしてくれた方たちに感謝です。

また急にも関わらず、
応援に駆け付けてくださった各生徒の皆様に心から感謝申し上げます。

また最高顧問幹部、
沢山の細やかな気配りご配慮ありがとう。素敵なお花、今も心を和ませてくれています(*^_^*)

新たな目標に向けて頑張っていきましょう✨