前日の雨が嘘のような晴天のなか、牡丹園祭り、arukuフェスティバル無事終了しました。

会場へ足を運んでくださったみなさまありがとうございます

牡丹園祭りでは、須賀川の生徒さんが中心となり盛り上げてくれました。
IMG_2975

IMG_2976

IMG_2973


牡丹園祭りが終われば子供たちのママはarukuフェスティバルへ。 

運動会が日曜に延期となったため終了後ダッシュで駆け付け踊ってくれた子達、また、そのママ達本当にありがとう。
(arukuフェスの様子↓)
IMG_2970

IMG_2969

IMG_2972

また、当校を様々な事情で辞めた方達も会場に駆け付けてくれて、懐かしい顔を見せてくれてしばし同窓会状態に😊

IMG_2971


辞めてもどこかで繋がり、時が来た時にまた笑い合える…そんな素敵な仲間、遅れてきた子を一生懸命サポートできる生徒さん達を持てて幸せです、ありがとう。

また楽しんでいきましょう(*^_^*)