Hula Halau ‘O Lahiki

福島県郡山市を中心に活動中
Hula Halau ‘O Lahiki(えみフラスクール)のブログです
クムフラ・プナ・カラマ・ドーソンの古典フラを基盤としたフラと共に精神性も学んでいます その想いをみなさんにもシェアしたい・・・・

2015年09月18日

9月2日
保健所にてロコモ予防の活動の一環にフラを取り入れていただき、金澤はじめコクアが中心となり講習してきました。

image


この日は、
テレビ撮影も入ったようです(*^_^*)
image

灼熱カルチャーパークUP後、
毎日忙しくなかなかUP出来なかったので、今日はまとめて

8月22日 エスパル郡山

イベントスペースで今年も2回公演😊
沢山の方が足を止め見てくださりました。
image


8月23日 ホールコンサート

フルート奏者であり、
郡山市で音楽教室ヒロミュージックを主宰されてる 紺野裕子さんと
共演させていただきました

image


8月30日 うねめラーゼの集い

大きな舞台、イベントは初めてのマクアヒネさん達が、
初めてとは思えない弾ける笑顔と踊りで盛り上げてくれました(*^_^*)

キラキラ輝く女性たちが集う素敵なイベントで踊らせていただき光栄でした

image

image

このページのトップヘ