そうです!
出ちゃうんです(≧▽≦)!!
 
フラガールにとって大変貴重な情報を満載に提供してくださってる
フラ情報誌「Hula Le’a」さん
 
歴史や神話、また各イベント情報など、
とくに地方にいる私達にとって大変貴重な情報源となってます
 
その中の、
「マウナロア大好きなフラガール」という企画に、
多数の応募の中から当ハラウを選んでいただきました
 
どうしてうちを選んでくださったか聞いてみたところ・・・
〝熱い気持ちが伝わってきました!〟とのご返答
大変うれしいお言葉でした
 
ハワイのお土産といえば、やっぱり・・・
IMG_2308

ハーシージャパンのマウナロアのマカダミアナッツ
うちの生徒さんもみんな大好き
(先日新婚旅行のお土産でもいただきました) 
一度食べたら止まらない・やめられない、やめたくない。。。
やみつきの味・・・。
 
マウイ&オニオン、最高
 
取材に来てくださった方もカメラマンの方もとても素敵な方達で、
すごく話しやすかったです。
長旅でお疲れでしたでしょうに、そんな様子もひとつも出さず、
私たちの雰囲気を尊重しながら取材してくださいました
IMG_2304
 ↑撮影のひとコマ
 (その笑顔、(´∀`*) いいねぇ~!)
詳細は5月号をぜひご覧ください
 

 
選んでくださったハーシージャパン様、
また遥々郡山まで足を運んでくださったフラレアの皆様、
本当にありがとうございました
 
これからも宜しくお願いします


 
HERSHEY'S商品についてもっと詳しい情報を知りたい方は
コチラ→ハーシージャパンのホームページ

Hula Le'a 公式Webサイト
http://www.hulalea.com/

IMG_2311