4月19日(土)、滝桜も満開のころ。
それなのに、、さぶい。。。。
イベントに出てくれた皆さん、風邪ひかなかったか心配です、大丈夫?

この日、
2012年にも伺わせていただいた双葉町借上げ住宅自治会 定例会にて
踊らせていただきました。

カマレイオラパ、
ラーヒキ郡山、
マカラプアオラパ、
マカラプア、
で踊ってきました。


ホイケ後、久しぶりのステージとあって、
出発前の練習も熱を帯び、
子供達は私が到着する前から自主的に練習をしていた様子。
彼女たちは本当に純粋
フラというものを純粋に受け入れ、吸収していきます。
IMG_7848 
踊る楽しさだけでなく、フラの精神も学んでいってもらえるよう私も頑張ろと、
彼女たちの笑顔を見るたび思います。

もちろん大人達も、
久しぶりにプレッシャーを感じつつ・・・・
心を込めて踊ってくれました(*^_^*)


帰り際は、私達が会場の外に出るまでずっと拍手で見送っていただきました。
少しは想いを届けることができたのかな・・・と、とても嬉しかった。


私たちに出来ることは限られていますが、
これからも、沢山の方に笑顔を届けられるように頑張っていこう。 
IMG_7854