4月29日(火)
花かつみ豊心園祭で踊らせていただきました♪

当日はお天気にも恵まれ、暖かく、
お祭り日和の日でした。

郡山市長もご挨拶にお見えになり、
市長挨拶のすぐ後に私達の時間・・・・

出演者全員良い緊張感を感じつつ、施設利用者の方、
そのご家族の方々などに明るく楽しい時間を過ごしてもらえるよう踊ってまいりました。

踊る直前、
施設利用者の方から、
フラは何年やっているのか、
どうしてフラが好きになったのか、
表現する秘訣は何か、
質問をうけました☆
とても興味を持っていただけたこと大変嬉しく思いました。

20140429-1
イベントで踊ることに少しずつ慣れ始めたkeiki達。
その陰で、忙しいなか、
娘たちのためにサポートを一生懸命やってくれているママ達・・・。
20140429-2 
自分の娘だけでなく、
他の子達のことも一緒に面倒みてくれている姿にまたひとつ私も学ばせてもらっています。
ありがとう。
20140429-420140429-3


20140429-5
20140429-6
IMG_7885
20140429-7
IMG_7888


毎回イベントごとは反省点もありますが、
すべては学び経験、、、ですね。



この様な場にわたしたちを呼んでいただき、
ありがとうございました。
IMG_7880