梅雨
天敵の虫さんが活発に動き出すこの季節、お肌にはサイコーです(笑)

誕生日のあと、先日猪苗代にレッスンにお伺いしたら、
生徒さんのお一人がお庭に咲いていたお花でハクを作ってきてくれました。
心を込めて作ってくださりありがとうございます。


手作りレイ



5月はいつになくイベント盛りだくさん。
忙しいなか参加してくれた方々ありがとうございます。

5月17日 須賀川牡丹園 

肌寒く曇り空、今にも雨が降り出しそう。。
でもそこはLahiki。
太陽さんがほんの少し顔を出してくれて、寒さを和らげてくれました。
自然の力を感じながら踊れる野外は、不思議と心が伸びやかになります。
写真 3

須賀川の生徒さんが中心に段取り、準備をしてくれました。ありがとうございました。
和を感じさせる控え室にて出待ちの子供達。
写真 1

応援に駆け付けてくださった生徒の皆さんもありがとう。
楽しいひとときでした
写真 4


5月31日 arukuフェスティバル

初夏のような陽気に包まれたこの日、
私たちの気持ちも燃えておりました(笑)

なぜなら、

わたしに、

プレッシャーをかけつづけられてたから。。。。。

・・・そんな風に追い込まれても、
誕生日を祝ってくれるあたり、、、
素晴らしい生徒に恵まれ、
大変うれしゅうございます。。。

出発前、スタジオ練習の到着後にみんなでクラッカーと共に歌をうたってくれました(*^_^*)
ありがとう  綾乃ちゃんからは、すっごくポップな似顔絵もいただきました
写真

その後はすぐに練習・・・・みんな、汗かき過ぎです・・・・・
アルク①

会場についてからも一生懸命に練習。
keiki達も、
ウクレレも一生懸命頑張りました。
まだスタートして2か月で、
ウクレレを腕で挟むのがやっとで、
調音するだけでも一苦労で、
抑えるのも大変だった子達が、
愛情あふれるママ達のサポートと、
何より本人の頑張りで、
なんとか少しずつ形になってきました(*^_^*)

目指せIZUMIちゃん♪


先生として反省点いっぱい。
だけど、みんなの笑顔が見れたから、
また来年頑張ろう。

いつもありがとう。

またウクレレご指導くださっている金子先生にもこの場をお借りして御礼申し上げます、
いつも遠方より、ありがとうございます。

出演せずとも、
自分のお子様だけでなく、
周りの子達も一緒にサポートしてくれているカマレイ・カマレイオラパのママ達、
ありがとう。

IMG_8012[1]