8月16日土曜、お盆休みも後半戦に入ったこの日、
エスパル郡山様にて踊らせていただきました。


会場はすっかりHawaii。
写真

ヤシの木やパネルなどをご用意し雰囲気づくりにご尽力くださった
エスパルご関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


13:30~と15:3からの2ステージ。
2回同じことはやはりできないので・・・・
今回はなんと
2回目のステージはすべて自分たちの生演奏&生歌にチャレンジ
しました

いやいや、、、
ギターさんもベースさんもおりませんので、
迫力には大分かけ無謀ではありましたが、金子先生のご協力も得ながら、
なんとか頑張りました。
「I'm singer!」を合言葉に、、、、
歌い手も笑顔で歌いきってくれました(*^_^*)


インストラクターの2人も、
今回は早い曲にチャレンジ。
専属スタイリスト!?のもと、かっこよく踊ってくれました。




子供たちも、ウクレレはまだ初心者ではありますが一生懸命練習して
発表しました。
ママたちはじめ、ご家族の皆様のサポートに感謝です。


ホオキパの生徒さんや、
事情があって離れたNちゃんもご主人と仲良く見に来てくれていました。
離れていても、
こうしてつながっていれるのは、
とても嬉しいことです。
Nちゃん、ありがとね、また会えるのを楽しみにしています。
またご主人にもよろしくお伝えください。


いつも、
たくさんのサポートを快くしてくれている、おひとりおひとりに
感謝いたします。
本当にありがとう。

またエスパルのご関係者の皆様、
今回も素晴らしい経験をさせていただきまして、ありがとうございました。