天気も回復した日曜、
うまいものフェスタでのステージ無事終了しました

ハラウを代表して、
ノヘア
マカラプア
ケイキ達が出演。
2015-02-01-14-22-28

2015-02-01-14-09-03



当日は1万5千人を超える来場者があったとか。
美味しい出店が所狭しと並び賑やか。
ステージも大いに盛り上がりました



それぞれの想いと事情で教室を離れた方達も、元気な笑顔をお土産に見に来てくれていて、繋がりを強く感じとても嬉しかったです。
ありがとう。
それぞれの進むべき道、、頑張ってね(*^_^*)
また会える日を楽しみにしています


ステージを成功させるため
いつもながら一生懸命練習し挑んでくれる生徒さん。
今回は特に
ノヘアが素晴らしかった。
曲の意味を確認しながら、
何度も練習してくださいました。
お一人おひとりの努力とチームワーク、インストラクターのサポートのおかげです。
2015-02-01-14-12-47


ありがとう
ママ達ご家族の皆様もありがとう。
2015-02-01-14-27-08

2015-02-01-14-52-54



さて、
次はフラフェスに向けて頑張ろう

あと練習3回か…