🌺aloha style @イオン郡山フェスタ店with カウアニシマキ

日本が誇るウクレレ奏者
『カウアニシマキ』さん…そんな凄い人が、ここ福島にいるんです。

その方が主催されているイベントに参加させて頂きました。
image

Xmas🌲のレパートリーも入れつつハワイアンも盛り沢山。あっという間に今年最後のイベント終了。
image

image

とても楽しいひと時を観覧の方と過ごせました。

お声掛け下さったカウアさん。実は石川町❗️在住。
福島から元気を発信するべく全国各地で精力的に活動されてらっしゃいます☆
のどかで心温かな方が多い石川町。春には川沿いに美しい桜が咲き誇る名所あり。是非足をお運びください☆

マカラプアはじめ出演してくれた生徒さん達、連日のイベント本当にありがとう。
image

この日も朝から良い汗かいたね😊

毎回、共有する仲間とのつながりを感じながら、
来年も楽しんでいきましょう✨

お声掛けいただき、
ありがとうございました。