福島ハワイアン&フラフェスティバルへ2年ぶりに参加。

自分が主催ではない舞台に立つことは、
色んな意味でよい経験となり、学ばせて頂いています。

今回は、ハラウを代表し、
アカマイ、
カマレイオラパ、
ノヘア、
マカラプア

の4クラスが踊りました。

どのクラスも、生のレイと髪飾りに力を借りながら、
心を込めて踊ってくれました。
20170217_110232190_iOS


カマレイオラパ以外は、
どのクラスも大きなハプニングがあった出だし・・・。

それでも、気を取り直し最後まで心落ち着かせ踊り切ったみなさん、本当に素敵でした。
大切に、丁寧に踊ってくれてありがとう。

20170218_002949000_iOS

私も今回は、
思いがけずみんなと踊れる機会をいただき、とっても幸せで楽しかった(*^-^*)
いやいや、間違えずに踊り切れて良かった・・。
20170218_040109000_iOS


今年のえみフラは、
厳しいよ~
これからはもっとビシビシ!!!いきます!

20170218_073904000_iOS

20170218_082636000_iOS

20170218_090340000_iOS

20170218_082722000_iOS

20170218_003107000_iOS

素敵なお花を、
ありがとう。