2007年02月08日

勘違い債務者へ

某大手の社員に話を聞いたのだが、頻繁に利用客(クレーマー)から営業時間終了間際に電話がかかってくるらしい。
内容が毎回同じで、「お前等は、俺が利息を払ってやっているから給料が貰えるんだ。ありがたく思え」しかも、なかなか電話を切らないらしい。
確かにお金を融資して、その利息収入が消費者金融の収入源ではあるが、契約上金を貸したら利息を払うのは当然の権利である。なにを勘違いしているのか( ゚д゚)ポカーン
しかもこのアホは丁寧に毎回フリーダイヤルでかけてくるらしい。
お前の利息収入なんぞフリーダイヤル代にもならんわ!!
さすがに、大手はそんな対応はしないだろうけど、
うちの会社にそんな電話してきたら、ちゃんと教育してあげるのに。(・∀・)ニヤニヤ
こんな奴等、借りて保護で甘やかす必要あるの?
教えて、霞ヶ関のエロイヒト ヽ(´ー`)ノ


↓もうすこし上へいかせて(=゚ω゚)ノ↓

ブログランキング









この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
1
非常につまらない内容ばかりで、どれも愚痴しか書いてないブログですね。
文才ないのが丸出しで恥ずかしくないですか?

Posted by 大手金融 at 2007年02月14日 12:31
1
非常につまらない内容ばかりで、どれも愚痴しか書いてないブログですね。
文才ないのが丸出しで恥ずかしくないですか?

とても同業者とは思いたくもないです(笑)
Posted by 大手金融回収 at 2007年02月14日 12:31