2008年09月28日

アベシ☆

どうも☆
連闘ふっかです(ぇ

なんで連闘かと言うと・・・・・・
今日アベシにいた人はわかりますよね(謎

今日はまたまたRモンさんとアベシで廃業務してました♪

2時間ほどでしたが

最近金欠で、100枚買う金しかなく、とりあえずステが空くまでRモンさんと雑談♪

アベシについて挨拶して、レース画面見たら・・・・・

ワイアード???

犯人はRモンさんでした(ぉ

結果は残念でしたね(∀;)

ですが、馬券の調子がよかったみたいで、ハードベットに走ってました(ぇ

喋ってる間にRモンさんから100枚ほど頂き、ステが空いたので業務開始☆

5;5ぐらいで保存していた馬を適当に走らせていたら「フッカポッケ」号が怒涛の4連勝(ぉ

前回飛びまくっていたのでINがたまっていたのかもしれませんね〜☆

メダルは200枚前後をいったりきたりしてましたが、前みたいに緊張せずに、楽しく喋ることが出来ました♪

人見知り卒業か!?いや無理ですね(ぁ

僕が低パラで勝ちを積み重ねている間にRモンさんはぶっ飛び祭り
(∀;)

飛びすぎだろ(∀;)ってぐらい飛んでましたもん^^;

3;4の馬を中山記念に出そうとしたら、誤りフェブラリーに登録^^;

これが「ピキーン!!ゴー」でして・・・・・(謎

6倍台で勝っちゃいましたw

短い時間でしたが色々な事があり・・・(謎

楽しかったです☆

〜〜〜業務結果〜〜〜

ポイント20Pアップ。

ーーー隠しレースーーー

なし。

P.S

今日はメダル少ししか返せなくてすいませんでしたm(_ _)m
オールカマーは惜しかったですね(−へー)

hultuka at 20:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年09月25日

遠征記。

どうも☆

メンストで2クレ初体験してきましたぁ☆

今日は12時30分くらいに家を出発

乗り継ぎが上手く行き、1時30分ぐらいにメンスト到着☆
なんば駅で10分近く迷っていたのは内緒です(ぁ

つくと、ブライト廃人ときっくす廃人が既に着席しており、僕のステもとっておいてくれました

ブライトさんからわけていただき・・・・業務開始♪

右横のHBの人は正直苦手でした・・・・

汗だく+独り言+貧乏ゆすり+一人笑い・・・・・

あの人だけは苦手です^^;

とりあえず50枚生産☆タヤスツヨシ×ウインドインハーヘアの組み合わせで

普通1;1を生産(ぁ

適当に半年ぐらい調教して、7;6ぐらいまであげて、ポイント稼ぎローテに決定(ぁ

次に生産した「ミジンコ」号。(仙台の某廃人さんから名前拝借しましたw)
これが当たりで早熟7;8(ぉ

13;13ぐらいで弥生賞1着☆

10;12で皐月1着♪

イギリスの出走権獲得

そして、12;15で迎えたイギリス・・・・・

1.9倍2着・・・・・・

その後、メダル稼ぎで適当にレースにだし、
2−1−2の9;8で保存して帰りましたぁ♪

最後の方は右横のHBさんが万枚2回当ててました^^;

最後にネタをひとつ。

ミジンコ号をG靴暴个杭檗△っくす廃人、ブライト廃人の3ガチになると思われたこのレース。

表の僕の馬1.9倍。
9割のきっくす廃人の馬2.5倍。
7割のブライト廃人の馬河内騎乗10.7倍w

あの育成師のブライトさんがこのオッズは正直焦りました

後、おもしろかったのは、JCでブライト廃人の馬1番人気。

結果8着(ぁ

きっくす廃人と僕爆笑(ぁ
ブライトさんも爆笑(ぁ

なんか今日は笑いすぎて疲れましたよ

きっくす廃人がVSで1番の馬と5番の馬来る。
って言って、かけてなくて青券だったりとかw

2ガチで人気馬2頭詰まったと思ったら、ナナメにかわして両馬激走と
かw

珍しかったのは天皇賞秋?(確か
で4ガチで他のC馬全部100倍台でしたよw
写真もあるのですが、写りが悪いため載せません(ぁ

メンストはアドやアベシに比べて、フィギアの動きが露骨に見えました(ワラ

あ〜疲れたからもう寝よう




hultuka at 21:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年09月20日

久しぶりの更新。アベシ遠征記☆

早朝4時3分から釣りに行ってたふっかです(ぁ

今日は堺の爆馬券師Rさんからメールが☆

「今日アベシ行くんですけどご一緒どうですか?」
僕にはお金がなかったので
「メダル買うお金ありませんわ」
と言ったらわけてくれるとのありがた〜いお言葉が☆

急いで釣りから帰り、用意を済ませ梅田へレッツゴー♪

ついたらもちろん満席(笑

Rさんは1時間ほどで着席☆

僕は2時間ほどで着席(ぁ

半年だけ漬けていた2頭を両方配合☆

1頭目「ポッケレイズ」晩成3;3

2頭目「レイズ」普通4;4

と両方ともそこそこの当たり馬♪

適当に調教し、札幌2歳Sで事件が・・・・・

僕は4;6で武さん乗せて出走☆

そしてRさんとアベシにいた育成師の方も出走。

Rさん2.0倍
育成師の方2.1倍
俺7.4倍????



4;6での7倍台はさすがに凹みました(笑

その後お二人の馬のパラを見たら双方表以上・・・・

そりゃあんなオッズになりますわな^^;ワラ

Rさんは馬券絶好調?で着席してあっと言う間に天&人とってました(笑

他のレースも2着orぶっ飛びでメダルは瞬殺w
馬券は空振り(ぁ

まぁ2頭とも4;4前後で保存してあるので次回は少しなら遊べそうです♪

最後の共同通信杯で飛んだ後、まだパラが残っていたので少しメダルをもらおうか考えましたが、最初に500枚ももらっていて、さすがにそれは申し訳ないと思い、「もう帰りますわ〜」と言って帰りました(笑

最近喉が痛くて声がでません(><)
それに、Rさんとは久しぶりにご一緒させて頂いたので緊張して殆ど喋れませんでした(ぁ

p.s

Rさんへ

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ほとんど喋ることはできませんでしたが、楽しかったです☆

またご一緒させてくださいね♪

hultuka at 19:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!全般♪ 

2008年05月22日

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今日はアドで2時間ほどホスパしてました(*´ェ`*)

2歳朝日勝ちで保存してた馬をファルコンに出走(つω`*)

1枠1番逃げw コナー回って・・・・・

ピキーン!!ゴーーーーー!!

(*´ェ`*)

(*´ェ`*)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なぜ失速w
後ろから30倍の連闘Pが突っ込んできてますが^^;

(´゚ェ゚)チーン

ちょwwwwww

「どれだけ金使ったって勝てへんかったら意味ないよな!ハハハ!!」

(#゚Д゚) ゴルァ!!
たまたまでしょ^^;
しかも、ダービーではまたもそのP馬が50倍で2着w
1.8倍のレイズ冠は4着(´・ω・`)ショボーン

JC・・・・・

2,5倍のレイズ冠 60倍のP馬。
P馬3着 レイズ冠5着

(´・ω・`)ショボーン

あまりにも勝てなかったので、カード抜きましたw
ビデスロに移動・・・・w

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

3回転目でフリースピン→ダブルアップ→2500枚(*ノωノ)キャー

その後は1000枚預けて、馬鍛えなおしましたよ(つω`*)

んで、今、家でごろごろしてます(*´ェ`*)

(・∀・)ノシ

hultuka at 22:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!全般♪ 

2008年05月20日

久しぶりの日記☆

しばらくの間ブログを休止していましたが、本日より再開します☆

とは言ってもネタがないので、一昨日のアドアーズ高槻でのプレー記を書いていきましょうかね(・∀・)

7時に起床。11時?頃アドアーズ高槻に到着。
チャリンコ盗られたので、徒歩15分かけての出勤でした(ぁ

預けていた4000枚を引き出し、偶然目に入ったビデオスロットを30BETづつで開始☆

開始14回転目・・・いきなり、フリースピンに突入!!
680枚GET→ダブルアップで1360枚と幸先のいいスタート!!

その後50BETに切り替え、再開☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クレジット2000・・・・・・・・・・・・・・・
フリースピン突入!!700枚ほどGETで→ダブルアップ失敗・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレジットが700の時に台換えw
・・・・・・・・・・・・・・・
クレジットが2000を超えました☆(ぉ

そして、さっきの台へ・・・・・
開始1時間で残り164枚w

ホスパに逃げました

その100枚で3時間遊べましたよw
育成は少ししかしてませんが、十分楽しめた一日でした!!

PS、更新のないブログでも一日20人は訪問していただき、ありがとうございます。

つまらないブログかもしれませんが、訪問していただく度にコメント頂けたら書いてる側の励みになります^^
これからも、末永くこのブログをお願いします。

hultuka at 19:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!全般♪ 

2008年05月08日

んと

気がつけば訪問者数1万突破しました!!

ありがとうございます(*´ェ`*)


hultuka at 20:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月01日

天皇賞。

枠順発表されましたね(・∀・)

1枠 1番 サンバレンティン 
2枠 2番 アドマイヤフジ
3枠 3番 アドマイヤモナーク
3枠 4番 ホクトスルタン
4枠 5番 トウカイエリート
4枠 6番 アドマイヤメイン
5枠 7番 ドリームパスポート
5枠 8番 メイショウサムソン
6枠 9番 ドリームパートナー
6枠10番 ポップロック
7枠11番 トウカイトリック
7枠12番 アイポッパー
8枠13番 アサクサキングス
8枠14番 アドマイヤジュピタ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
サムソンが好枠順ですねw

こりゃぁ買うはめになりそうです(謎

ふっか流予想印つけますね(ぇ

◎ アドマイヤジュピタ 

前走の阪神大賞典では好位から抜け出して1着。
3000mは正直厳しい馬と思っていたのですが長距離レースも苦にしないでしょう。近走5走だけ見ても 3-1-0-1と全て掲示板を外さず。
全てにおいて◎な馬ではないでしょうか。

○ アサクサキングス

前走の大阪杯では3着と敗れはしましたが非常に近差の3着なので確実に調子は上がってきているはず。3000mレースでも実績を残してますし、有力馬の一角でしょう。

▲ ポップロック

長距離での実績は一番ある馬でしょう。
阪神大賞典ではジュピタに負けはしましたが、まだまだやれる馬だと思います。

△ アイポッパー

ロック・ジュピタ・エリート・フジ など、有力馬と対戦経験有りですし、穴をあけてくれるならこの馬だと思います。

サムソンは人気でそうですし、近走成績から見ても不調気味なので買いません。
某廃人さんには「サムソンは内枠でなければ買う」と豪語してましたが撤回しますw

今の所の僕の買い目は  

馬連 ジュピタ・ロック・キングス・ポッパー の4頭BOXで6点。

3連単 ジュピタ→ロック・キングス→サムソン・ロック・ポッパーの6点

計12点で勝負予定です(・∀・)

※あくまでも独断と偏見で決めた予想なので、あてにしないでください。

hultuka at 20:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年04月18日

明日は。

明日は阪神競馬場行ってきます^^

ミクシィと同じこと書きます!

明日は阪神競馬場行ってきますw
さきほど部活から帰宅し、枠順みたら・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
マルカフェニックスいい枠順では??w
でも武幸かぁ・・・マルフェ武幸で勝ってないんですよね^^;
相性悪い・・・・orz

高松でも仕掛けれず、阪急でも仕掛けれず^^;
道中行き詰って終わりそうなんで買いません(ぁ

それに実績みて、短距離専っぽいしw
1600mもスプリンター走れるか!
でも買いませんよ?w

本命馬は・・・・・


ズバリ、コンゴウリキシオー!!
昨年の覇者でもあるし、同じ舞台でもう一度爆走を期待しますよw

対抗馬は・・・・
ズバリ、ドリームジャーニー!!

豊兄さん頑張ってください┏○ペコッ

単穴に、エイシンドーバー。

前走の中山記念では2着。京王杯後、低迷してましたが中山での2着で十分期待していい馬ではないのでしょうか??

カンパニーはおそらく1人気とるので買いませんよ?w
斤量58キロはこの馬に重いと思いますし^^;
ぶっ飛んでください┏○ペコッ

※あくまで独断と偏見で決めた予想ですのであてにしないでください。

では結果は明日報告しますw

hultuka at 18:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!その他♪ 

2008年04月15日

すいませんでした

ブログサボってました^^;

これからはきちんと更新するよう頑張りますw

hultuka at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月31日

ティティティーン♪(謎

どぅも^^

ん?題名の意味はなんだって?特に意味はないですよ?w

昨日は、スタホするために、アベシに行ってましたww
午前中は800枚購入で、ちびちびやってたんですが・・・・・
2時間で消滅(´゚ェ゚)チーン

金を持ってくるために、一度家に帰り1500枚購入→1時間で消滅(´゚ェ゚)チーン

以上。







こんなところでは終わりませんよ?w
昨日は早めにアベシを出て、きっ○すさんと共に梅田のウィンズ行ってましたw
そして、宮記念の投票受付3分前に到着w
時間がなく、予想では、グレイン→キンシャサに200円買おうとしてたのですが、グレイン→ゲレイロを買ってしまいまして^^;、それに競馬場・レース名書き忘れで(´゚ェ゚)チーン

結果はあいつとあいつですよ(爆
1万6000円GETできてたのに・・・・orz

きっ○すさんはスズカが走らず(´゚ェ゚)チーンでした(ぁ

こうなれば、最終レースも買いませんか?ときっ○すさんに言うと、OKが出たんで、中山の最終レース・・・・・もちろんハズレですw

きっ○すさんは、競馬場書き間違いで中京買ってました(ぁ

僕もつられて中京かいましたが・・・・・本命総崩れでしたねwはい。

間違えてきっ○すさんが買った番のエイティフローが直線までいい感じで伸びてきましたけど・・・

勝ったのは、番ストロングドンwww

単勝 1万2千・・・・

3連単123万馬券が飛び出してましたww

( ̄∩ ̄) うーむ
次アベシに行くのは桜花賞ですねw(ぁ

hultuka at 09:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
Recent Comments
訪問者数

管理人が稼いでるサイト♪
メールで空いた時間に気軽に稼げます☆