hulu_top_lost
 
夏休みが終わってしまいました…。
なんだかんだで忙しく、映画を観る時間が取りづらかったですが、
移動時間などで【Hulu】を楽しんでいました。

さて、前回の記事では、ご自分のアンドロイド端末が、
対応しているか?未対応なのか?を確認いただけたと思います。

対応されていた方は、専用ソフトをGoogle Playなどから
ダウンロード→インストールしてお楽しみください(笑)。

今回は、具体的にどうしたら未対応なスマホでも【Hulu】が
見られるようになるのかを書きたいと思います。

…と、ちょっとかしこまって書いていますが、
方法は至って簡単。

アプリを2つほどインストールして、
少し設定をすれば見れてしまうのです。

では、具体的に…。


1.Flash Playerをインストールする。


アーカイブ版 Flash Player の提供について

android_flashplayer


上記ページの【Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.63)】の
apkファイルをダウンロードしてインストールしてください。

2.ドルフィンブラウザを導入する。

3.ドルフィンブラウザを立ちあげたら…
menu→その他→設定→User AgentをDesktopに変更。


4.「ページ内容設定」→「プラグインを有効にする」が【常にon】を選択。

これで、準備完了です!
Hulu】にアクセスして映画を楽しむことができるはずです。


もし、動画が頻繁に固まるようなら、画質を落として
見るのがいいと思います
480pもしくは360pくらいで。

どうして、見れるようになったかというと、
User Agentをデスクトップにすることによって、
あたかもPCからhuluを見ているというふうに
偽装しているわけです。

なので、ドルフィンブラウザを導入しなくても、
UserAgentをいじれるブラウザならば
同じことができると思われます(笑)。


Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
とりあえず、【hulu】を試してみたことが無い方は、ぜひ試してみて下さい。
上記の方法で未対応なスマホでもhuluが楽しめちゃいます!