うわーわー。絵茶でいいもん拾ったでっす。わんばんこ。

いやさ、自分ではもうあまり看板犬は描いて無いんだわ。
トップページがあった頃の名残に近く……で、でもでも残してる意義は大いにあった。

▼そんな収穫品 / 画:しびさん
しびタオ


セーラー服! 旦那。わかってらっしゃる!(何が)
途中絵茶に落ちているのに気づかず、そのまま仕上げて下さいまして。
なに、この爽やかにヘソだしわんこ。
かーわえー(・・*)


▼触発された / 画:酉
とりタオ



で、久々に描いた。尻尾は服からどう出てるのか聞かれたから、えいやっと。
……誰かタオに恥じらいを教えたげてヨ。
や、名誉ショタだったらこのままでいいのかしらん。
※タオは女の子。だが、行動がショタと褒められた(マテ)


▼2-C 犬組 / 画:しびさん
しびタオ2



とまぁ、しっぽの生え方もわかったところでしびさんがもう一枚。
犬も喜び、庭駆け回るってなもんです。ええ。

で、その日はこれで終わりまして、私、寝てましたのよ。
すると次の日、なにやら自首してきた方がいらっしゃいまして。
絵茶のログを見に行ったんですよ。


▼夢の増量ばいーん / 画:秀さん
秀たお




大・爆・笑。
うん。タオがなりたいのはコレかもしれん(笑)

しびさん、秀さん。ありがとでしたーw