2006年07月15日

7月14日(金)

おはようございます。

エピ5までに(ry って事で久しぶりにガツガツしてます('A`)

って事で今までの大まかなダイジェストで(-o-)


Adsp掘りに数時間行って見たりしました。VTと強化スクだけ貰って終了('A`)

丁度ボスタイムになったしついでに90F行くかって事でゾロゾロ行くと、居ましたリッチ(*´Д`)
激しくゴミEND

2回81↑登って2回食えたw最初は81Fでマススロー掘りに行ってついでn(ryって流れでB-DAIだったかB-ZELリッチ。 今回はN-DAIだったかN-ZELリッチ('A`)






B-ZEL1枚目





イベント期間中はDEばっかしてましたねー。
ネクロからB-ZELとか始めてでたよw






B-ZEL2枚目






2日連続でB-ZELとか笑うしかなかった。このDEで7BCOMR、8DRできたし、このキャラはちょっと運強いからもしれないなーw




Asc






最近はずっとFI南に住んでます。久しぶりに古代スク引けて嬉しかった
回りでもスク合計6枚でてるし、今は篭っとけ('A`)って事なんでしょうかね。





男爵引退OE渾身の成果









男爵がとうとう引退するって事で装備全部売って合計100Mちょいになったのかな?
派手にOEしてました。

この8T-Sはとある人に贈与されました(´ω`*)
その人はお預かりって事で倉庫にしまったって言ってましたねー。

しかし男爵のOE運には驚かされるねー、資産のほとんどはOEによるものでしょ。


humakira1 at 10:45│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悠真   2006年07月16日 14:04
はぁはぁ古代スク(*´д`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: