March 31, 2008

Fate/unlimited codes 公式サイト更新

[NEWS]ロケテスト情報、掲載雑誌情報追加!



今回のロケテは4月4日から6日にかけて、埼玉で2つ、新潟、秋葉原で行われるとのこと。  

Posted by humanity6 at 23:55Comments(3) アーケード(メルブラ)情報 

March 29, 2008

Megami MAGAZINE 2008-05

「特別企画 業界激震!? 2大クリエイター放談 武内崇×都築真紀」ということで
武内さんと「リリカルなのは」シリーズの原作・脚本担当の都築真紀さんの
対談記事が6ページ掲載されています。


一部抜粋します。



>――お2人がキャラクターのデザインを手がける際には、どんなことに注意して
>臨むのでしょうか?

>武内:僕の場合、基本的には自分の趣味を中心に考えてしまう傾向があります。
>特に金髪美少女は好みで、『Fate』のメイン広いんであるセイバーも無意識に
>金髪に(笑)。彼女の白いブラウスに黒タイツ姿も、『ファイブスター物語』に
>登場するラキシスのデカダンススタイル衣装に影響を受けている感は否めないですね。
>そのとき流行っているものを取り入れるという発想よりも、自分の好きなもの、
>好きだったものから着想を得るというやり方が多いのかもしれません。



インタビュー記事では「好きなキャラは?」という質問がよくあったりして、
武内さんはFateならセイバー、月姫ならアルクェイドの名前を毎回出されますが
この回答を見るとそれも当然の帰結かと思われます。




そして最後の今後の予定についての質問です。

>武内:大変お待たせしていますが、現在、新作PCゲームを鋭意制作中です。
>そろそろ速報が出せると思うので、そちらに注目してみてください。

というわけで、近々情報が出そうな感じです。



そしてこの対談の企画の一環として武内さん描き下ろしのフェイト・テスタロッサの
イラストが掲載されていました。

MegamiMagazine0805_1











今号にはこの描き下ろしイラストをあしらった下敷きが付録としてついてきます。




また、ピンナップには劇場版「空の境界」も。


MegamiMagazine0805_2








流石はメガミマガジンといったところでしょうか。  
Posted by humanity6 at 22:42Comments(2386) その他雑誌 | インタビュー&コメント

劇場版「空の境界」原画集

TAF2008で先行販売されていた、劇場版「空の境界」原画集です。

genga_1genga_2












今回は一章と二章の2つが販売されており、それぞれ2500円でした。

ケースの中には普通に原画が載っている冊子と、原画がパラパラ漫画風に見ることが
できる冊子の2冊が入っています。
一章、二章共には通常原画が84ページ、パラパラ原画が159ページありました。


とりあえず手にとって思ったのが、随分つくりがしっかりしているなと。
ケースとか「これどこの卒業アルバム?」といった感じでした。


さて、問題の中身のほうですが映画を楽しめた人は興味深く見れるんでは
ないでしょうか?



通常原画の方は、原画を載せつつたまにコメントなども掲載されていました。




genga_3



肌が義手の質感に入れ替わっていくシーン








genga_4



血化粧をする式











いっぽうパラパラ原画の方は1ページに1枚原画が載っており、パラパラめくると
うごいて見えるようになっています。


genga_5










genga_6










genga_7










genga_8








水面ドリフトする式(一部)



個人的にはとりあえずこれが見れただけで買ったかいがありました。
あとはハーゲンダッツ食べる式とか、一章ラストの鮮花がかわいすぎました。







ufotableさんによると原画集は先行販売とのことなのでイベントに来れなかった方も
いずれ何らかの形で入手できるとは思います。

というかイベント限定にするにはもったいなすぎるブツだと思いました。  
Posted by humanity6 at 22:41Comments(62) ムック&コミックス 

東京国際アニメフェア2008

ufotableブースにリアル伽藍の堂が顕現ということで、パブリックデー初日から
開幕Bダッシュで行ってきました。


細かいことは置いておいてまずは写真を。


TAF2008_1TAF2008_2TAF2008_3TAF2008_4












知ってのとおり、東京国際アニメフェアには様々な企業が出展しており
ブースもたくさんあったんですが、その中でもufotableブースは群を抜いて
存在感があったように思えます。

というか、軽く異次元空間入っていた気が。



実際に見てみて思ったのが、質感が素晴らしいなということです。
展示の説明パネルには「古道具屋を巡るところからスタートした」とありましたが、
この「使い古された感」はアンティークという名の新品を置いている雑貨屋では
絶対に手に入らないと思います。



特に黒桐の座っていた椅子はいいですね。
橙子さんの煙草の匂いが染み付いてそうな光沢でした。

また、テレビの集合体やデスクの上の小物なども随所に拘りが感じられ圧巻でした。


乱雑に積まれた本は「日本の歴史」やルーブル美術館がらみの書籍だったり、
カセットテープやレコードプレイヤーなど音楽関係の小物もたくさんありました。
アンディ・ウォーホルのバナナがジャケットのレコードとか。


あと、ちょっと引いて見てみて気付いたんですが床もそれっぽい仕様に
なっているんですね。
ところどころにある鉄板部位がたまりません。









ブースではかねてからの告知どおり原画集が販売されていました。
一章と二章の2冊で、一冊あたり2500円でした。

売り子さんに高校時代の式のコスプレをした方がいらっしゃいました。

原画集についてはあらためて紹介のエントリを作る予定です。









そしてもう一つの目的であるアニプレックスブースです。

こちらでは5月21日に発売予定の限定版DVDの展示がされていました。



TAF2008_5TAF2008_6








「oblivious」の限定版CDのつくりが愛蔵版「空の境界」をイメージしている
という話を聞いたことがありますが、これもその路線な気がします。

封筒らしきものが見えますが……?

ちなみに「物販コーナーにて予約受付中」のポップですがこれはアニプレックスさんが
直に販売するのではなく、アニメイトに委託しての販売といった形のようです。

「会場限定アニプレックス販売特典」とかあるの?と一瞬期待していました。



そしてディスプレイではDVDの販促ムービーが流れていました。
おそらく今回が初公開だと思うんですが、これがまたかっこいいんですよ。
一章から三章までのシーンを移しつつ、BGMが「oblivious」の別Ver.でした。
これが噂の「Re/oblivious」なのでしょうか?
だったらCDをBUYする要素しかないです。

ちなみにこのムービーはufotableさんのブースでも流れていました。








レポートはこんなところで。

ファン的にとても興味深いイベントでした。
この拘りがあの背景のクオリティに繋がっているということを目の当たりにしました。
スタッフの方々にとっては大変な作業かと思われますが、機会があるなら
またこういった展示を見れるといいなと思います。
  
Posted by humanity6 at 19:21TrackBack(0) イベント 

March 28, 2008

Fate/unlimited codes 公式サイト更新

公式サイトグランドオープン!

サイトが全面的に改装されています。  
Posted by humanity6 at 23:43Comments(2)TrackBack(0) アーケード(メルブラ)情報 

ufotable diary 更新 他

SUBJECT 東京アニメフェアスタート
DATE 3月27日



TAF2008の初日の様子などが。
伽藍の堂の写真も見られます。




また以下のサイトさんでもTAF2008の様子のレポートが。


【TAF2008】「東京国際アニメフェア2008」に出展されている各ブースを紹介(その1)
 (電撃オンライン
女の子中心でお伝えする「東京国際アニメフェア」レポート! 第1日目はこんな感じ
 (Getchu.com


橙子さんの机の足元に鞄があるようですが、これは……?
またアニプレックスさんのブースでも劇場版「空の境界」の展示があるようで
限定版DVDの展示が行われている模様です。  
Posted by humanity6 at 00:20Comments(2)TrackBack(0) その他web 

March 25, 2008

OHP更新

2008.3.25 ■コミック真月譚月姫 第六巻がもうすぐ発売!詳しくはINFORMATIONにて

3月27日発売の「真月譚月姫 6巻」についての情報がアップされています。  
Posted by humanity6 at 23:22Comments(3)TrackBack(0) Official Home Page 

ufotable diary 更新

SUBJECT 東京アニメフェア搬入前日+コヨーテ
DATE 3月24日


TAF2008の搬入のお話など。

一般の人が参加できるパブリックデーは29日、30日という日程ですが
27日、28日に関係者用のビジネスデーがあるのでもう搬入準備の時期なんですね。

制作と並行しての作業は大変と思われますが、頑張ってください。  
Posted by humanity6 at 23:18Comments(7)TrackBack(0) その他web 

March 24, 2008

sumiccoさん更新

sumicco


真月譚月姫6巻の宣伝フラッシュがアップされています。  
Posted by humanity6 at 23:14Comments(2)TrackBack(0) その他web | ムック&コミックス

劇場版「空の境界」公式サイト更新

2008/03/24 池袋テアトルダイヤ 第一章〜三章 一挙上映決定!!


3月29日より、18:00〜18:50、19:15〜20:15、20:40〜21:40で
1〜3章一気に見られるようです。  
Posted by humanity6 at 19:56Comments(33)TrackBack(0) Official Home Page 

Fate/unlimited codes 公式サイト更新

[NEWS]ロケテスト情報追加!


3月28日から30日にかけて、奈良、東京八王子、埼玉、神奈川でロケテが
行われるとのこと。





また、まだ公式サイトには掲載されていませんが4月4日から6日にかけて
大宮でもロケテが行われるっぽいです。  
Posted by humanity6 at 19:54Comments(2)TrackBack(0) アーケード(メルブラ)情報 

March 22, 2008

講談社MouRa 更新

劇場版『空の境界』第三章座談会 〜寺尾優一xHumanityxエリスx高橋祐馬xかーず〜



お呼ばれしたのでホイホイ参加してまいりました。


参加する前には、3章の内容と2章座談会の展開も相まって

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


こんな感じのトーク内容になったらどうしよう、と戦々恐々としていたのですが
そういうことは特に無く、割とかために進んだように思います。

恐らく寺尾監督に最初に撮影関係のお話をしていただいたために
場がカチッと締まった感じになったためではないでしょうか?



撮影監督の寺尾さん、原作未読のエリスさん、と参加した方々の立ち位置が
はっきりしていたように思えたので、自分もなるべく「原作ファン」的な
立ち回りをしてカラーを出せればと考えてしゃべったつもりでしたが、
後から「あれ言っときゃよかった」「あれ聞いときゃよかった」
「しゃべんなきゃよかった」などなど後悔が色々あったりなかったり。



それはそれとして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。



最後になりましたが、かーずさんお疲れさまです。

私とか好き勝手しゃべっていたので文字起こししてまとめる作業は大変だったと
思いますが、記事になった文章を見ると見事に解り易くまとまっていて
ひと安心でした。  
Posted by humanity6 at 20:05Comments(7)TrackBack(0) その他web 

キャラ☆メル Vol.4

劇場版「空の境界」について8ページの記事が。

最初の2ページは式と織のピンナップ、残り6ページは一章のあおきえい監督、
二章の野中卓也監督、三章の小船井充監督による鼎談でした。


いつもどおり、鼎談ページより少しピックアップします。




>野中 三章の、伽藍の洞で頭をゴツンってする仕草がいいですよね。

>あおき あれは最高ですね。

>小船井 皆言うんですよね(笑)。俺もそれは狙って作ったんですけど。
>実際坂本さん本人にもよかったですよって言ったんです。ふてくされた感じと
>照れた感じが上手く混ざっていて。ただ、SEの調整でたくさんリテイクを
>出しました。最初はものすごく痛そうな音だったんですよ。
>もうちょっと軽くなるように調整してもらって。


皆言ってます
どうも小船井監督の仕業だったようで、見事に狙い撃たれました。
どう見ても可愛いです、本当にありがとうございました。






>――小船井さんから見た一章や二章はいかがでしたか。

>小船井 うーん。技術的な話になってしまいますが、犬の足跡は印象的で
>良かったですね。

>野中 そう、僕も一番印象的なのがそれです。でもあれ、最初に見たとき
>豆粒みたいにみえたから猫だと思っていました。「猫でてるよ、
>くやしいなぁ」って(笑)。

>あおき あの犬、この後の章でも出てくるみたいなんですよね。確か黒桐の
>イメージとして、だと思うんですけど。

>野中 そうそう。あの犬は黒桐のイメージだから、二章のUFOキャッチャーの
>ぬいぐるみを犬にしてくれって近藤さんに言われた記憶がありました。
>「そこは別に黒桐をイメージしていないからやめましょう」なんて、
>そんなやりとりをした記憶があります。結果はご覧いただければ判ると
>思うのですが、白猫と黒猫……。


あの犬が黒桐をイメージしているとは気付いていませんでした。
そういう見方で画面に出てくるオブジェクトを見てみるとまた違った
楽しみ方ができそうです。犬の今後の登場に期待です。





ピックアップはこの辺で。

6ページほぼきっちりインタビュー記事ということで非常に読み応えがありました。
最近自分の趣味嗜好がufotableづいているので、この手のインタビュー記事を
読むのが楽しくてしかたがありません。  
Posted by humanity6 at 20:03Comments(72) その他雑誌 | インタビュー&コメント

March 21, 2008

Fate/complete material 発売予定

TG0805













コメント欄にてYUUさんから情報を戴きました。

TECH GIAN 2008-05より。


>Fate/complete material vol.1
>2008年そろそろ発売予定
>価格 未定


>やっと1冊目が完成したのでこっそり発売します(汗)。
>昨年末に仕切り直しをして分冊することになりました。
>『ホロウ』は別途。


長らく情報が出ていませんでしたが、やっと発売するようです。
画像は武内さん描き下ろしっぽい表紙っぽい何かです。

またそれ以降は

>Fate/complete material vol.2
>立ち絵や舞台紹介を中心とした2冊目

>Fate/complete material vol.3
>設定や用語集を中心とした3冊目

というラインナップになっています。  
Posted by humanity6 at 23:00Comments(37)TrackBack(0) ムック&コミックス 

DJCD 『空の境界』 the garden of listeners 第二巻

まずは目次を。

01 空のお茶会 藤花繚乱
02 録音撰集 第5回・第6回
03 追加録音 藤の巻
04 空のお茶会 種明かし
05 追加録音 蓮の巻
06 空のお茶会 兄妹茶話
07 追加録音 桐の巻
08 追加録音 終の巻

Track 09は例の如く初回限定版にのみつく「わたしだけのお兄ちゃん」でした。











以下、ネタバレありの感想です。












  続きを読む
Posted by humanity6 at 20:30Comments(7)TrackBack(0) その他 

March 20, 2008

ufotable diary 更新

SUBJECT 『空の境界』伽藍の堂のセットを展示する。
DATE 3月19日



リアル「伽藍の堂」、とても楽しみです。

原画集の写真も見受けられますがかなりしっかりとした作りのようで。
お値段はおいくらくらいになるのでしょうか?  
Posted by humanity6 at 23:30Comments(2)TrackBack(0) その他web 

March 19, 2008

劇場版「空の境界」公式サイト更新

2008/03/19 TAF2008・ufotableブースに「伽藍の堂」登場


劇場版の公式サイトでも告知が来ました。
ブログの管理人的には、写真撮影可だったら嬉しいところです。  
Posted by humanity6 at 22:51Comments(3)TrackBack(0) Official Home Page 

March 18, 2008

Fate/unlimited codes 公式サイト更新

[NEWS]ロケテスト情報追加!

3月20日から23日にかけて、熊本、群馬、愛知で行われるようです。

残念ながら今回は参加できそうにありません。  
Posted by humanity6 at 23:45Comments(1)TrackBack(0) Official Home Page 

劇場版「空の境界」公式サイト更新 他

2008/03/18 空の境界 原画集発売決定

TAF2008で原画集を発売するとのこと。とりあえずBUYで。




同様のネタがufotableさんの日記でも。

SUBJECT 『空の境界』原画集先行販売のお知らせ
DATE 3月17日



また、

>東京アニメフェアではもうひとつ企画を検討中。
>ほぼやる方向で進めていますが…もうちょっと待ってください。
>出来るかどうか、スタッフ負担が重いので現在調整中。
>来てくれた人は喜んでくれると思うのでなんとかやりたい。

とのこと。

文面からはその企画を完全にやると決定したようではないみたいなんですが、
某所ではその企画の正体っぽいものが既に……?  
Posted by humanity6 at 23:42Comments(3)TrackBack(0) Official Home Page 

March 15, 2008

Fate/unlimited codes 続報まとめ 他

『フェイト/アンリミテッドコード』聖杯戦争に参戦するふたりのキャラクターを紹介
 (ファミ通.com
『Fate/unlimited codes』の新情報公開! 士郎&バーサーカーの必殺技が明らかに
 (電撃オンライン
AC『Fate/uc』士郎とバーサーカーの「超必殺技」=複製と宝具、勝者は?
 (Gpara.com
「Fate/unlimited codes」衛宮士郎とバーサーカーがお目見え
 (とれたて!ほびーちゃんねる
士郎とバーサーカーの技が炸裂! - カプコン『Fate/unlimited codes』最新情報
 (マイコミジャーナル
【フェイト/アンリミテッドコード】士郎とバーサーカーの技を初公開!
 (Gamespot
カプコンのアーケード向け対戦格闘ゲーム「Fate/unlimited codes」に登場する2人のキャラクターの技をチェック!
 (Online Player EX

各サイトで士郎とバサカの必殺技などの画像がアップされています。

とりあえず士郎のトラップシュートは起き攻めに使いたいなーとか、
以前奈須さんが言っていたガードする方がダメージを受ける技というのは
鶴翼三連かー(アーチャーにも同様の技があります)とか。




話は変わって、コメント欄で京さんに情報をいただきました。

週刊ファミ通 2008年3月28日号(3月14日発売)でAOU2008のカプコンブースで
来場者に配布されたセイバーのマウスパッドが10名に当たります。  
Posted by humanity6 at 20:41Comments(2)TrackBack(0) その他web 

March 14, 2008

劇場版「空の境界」公式サイト更新

2008/03/13 俯瞰風景DVD 通常版イラスト公開

TYPE-MOONのOHPで公開された画像と同一ですが、

>尚、こちらのイラスト、限定版へは特製ピンナップとして同梱予定です。

とのこと。

よかったよかった。  
Posted by humanity6 at 18:59Comments(5)TrackBack(0) Official Home Page 

March 13, 2008

講談社MouRa 更新

『劇場版 空の境界』撮影監督 寺尾優一氏インタビュー

タイトル通りかーずSPのかーずさんによる寺尾監督へのインタビュー記事です。


インタビュー中で、


>–撮影というのは評価されづらいポジションですね。『言われたら負け』みたいな。

>寺尾「そうそう。お客さんから言われないのが正解という」


というくだりがありますが、そういう意味で言えばこの手のインタビューは言わば
「自分から言う」といった感じで、一種禁じ手のようにも思えます。

しかし自分のようなアニメ素人の作品ファンからすると、「言われて初めて気付く」
だったり「言われないと気付かない」だったりするポイントが多々ありますので
作品をより理解しようと思う身にはとてもありがたいです。

今回の記事でも発見がいくつもありましたので、テアトル新宿の工事が終わったら
改めて3章をもう一度見たいと思いました。  
Posted by humanity6 at 22:47Comments(3)TrackBack(0) その他web 

TYPE-MOONエース表紙絵他

TYPE-MOONエース(まんが王倶楽部)


表紙は武内さんの描き下ろしイラストです。

気になるのは

>「Fate」「空の境界」「MELTY BLOOD」「月姫」・・・そして最新情報まで

のくだりですが……。



期待しています。  
Posted by humanity6 at 22:28Comments(5)TrackBack(0) その他雑誌 

OHP更新

2008.3.13 ■劇場版「空の境界」DVD連続リリース開始!詳しくはINFORMATIONにて

TOP絵がDVD通常版イラスト仕様に。
何これめちゃめちゃかっこいいんですけど。

またスタッフ日記も更新されています。  
Posted by humanity6 at 22:24Comments(1)TrackBack(0) Official Home Page 

March 11, 2008

劇場版「空の境界」公式サイト更新

Posted by humanity6 at 20:38Comments(2)TrackBack(0) Official Home Page 

March 10, 2008

劇場版「空の境界」公式サイト更新

俯瞰風景・殺人考察(前)・痛覚残留 DVD発売決定

トップページのイラストも変わり、DVD情報がアップされています。  
Posted by humanity6 at 21:20Comments(8)TrackBack(0) Official Home Page 

劇場版「空の境界」DVD購入特典情報まとめ

現時点で捕捉できている分の店舗別特典についてまとめています。
随時更新しますので、一時的に新しくカテゴリーを作成しました。
右のカラムにある「Categories」にリンクを貼っています。



アニメイト:ufotable描き下ろしテレカ(1〜3章連動);画像未公開
とらのあな:ufotable描き下ろしテレカ(1〜3章連動);ラフ画公開中
sofmap:ufotable描き下ろしテレカ(1〜3章連動);ラフ画像公開中
ゲーマーズ:ufotable描き下ろしテレカ(1〜3章連動);ラフ画公開中





随時更新中。

他にも特典情報をご存知の方がいらっしゃれば、コメント欄にメッセージを
いただけると助かります。  
Posted by humanity6 at 17:42Comments(2169) その他 

劇場版「空の境界」公式サイト更新

2008/03/10 obliviousのRemix Single「Re/oblivious」2008/4/23 Release決定!
2008/03/10 ライブ初出演緊急決定!ついにKalafinaが謎のベールを脱ぎます!



「Re/oblivious」はやはりリミックスCDだったようです。

それとライブのお知らせ。
CDのジャケットなどを見ていると文字通り「ベールを脱ぐ」といった感じですね。  
Posted by humanity6 at 17:33Comments(3)TrackBack(0) Official Home Page 

March 07, 2008

「Re/oblivious」発売予定

Re/oblivious

>発売日 2008年04月23日(水)

>定価 1,456円(税別)



リミックスか何かでしょうか?
3月10日発売予定のコンプティークやNewtypeには情報が載っていませんでした。

まだ情報が不足していますので、続報を待ちたいと思います。  
Posted by humanity6 at 20:47Comments(7)TrackBack(0) その他 

コンプティーク 2008-04

TYPE-MOON関係の記事は4ページ。

まず前半2ページは劇場版「空の境界」の記事。

ついにDVDの情報が明らかになっています。

comptiq0803_1














>「劇場版 空の境界」DVD発売決定!

>「劇場版 空の境界」のDVD発売がついに決定!
>完全生産限定版は武内崇描き下ろしイラスト使用BOXにDVDを封入されるほか、
>各章のサウンドトラックCDや縮刷版パンフレットに、オリジナル限定冊子や
>ジャケットイラストピンナップといった豪華特典も封入。
>衝撃の3か月連続リリースを見逃すな!!


なお、

・「俯瞰風景」:5月21日発売予定 通常版5040円/完全生産限定版7875円
・「殺人考察(前)」:6月25日発売予定 通常版5040円/完全生産限定版7875円
・「痛覚残留」:7月23日発売予定 通常版5040円/完全生産限定版7875円

となっています。




限定版の仕様がめちゃめちゃ豪華ですね。
1章の式VS霧絵のシーンのBGMが好きなのでサントラ付きは嬉しいです。

パンフレットも毎回読み応えたっぷりなので劇場に行けなかった方にとっては
縮刷版は嬉しい付録だと思われます。

とりあえず私は購入は既に確定しているので、後は店舗特典などを比較しつつ
どこで買うかを検討したいと思っています。



他には3章の初日舞台挨拶や考察記事などが掲載されていました。





後半2ページは「Fate/unlimited codes」の記事です。

士郎、凛、バーサーカーの超必殺技を中心とした紹介記事ですが、キャプチャ画像を
見ていて気付いた点が一つ。


comptiq0803_2












公式サイトにアップされているAOUのムービーではスルーしてしまって
いたんですが、凛が宝石剣を発動するシーンで凛の姿がぶれてるんですね。

第二魔法もどき行使によって燕返し的現象が起こっていると考えられますが
芸が細かいなあ、と感心させられました。




後は広告コーナーで以前お伝えした4月21日発売予定の「TYPE-MOONエース」で
Fate/Zeroのコミカライズ2本立てをはじめ「ALL AROUND TYPE-MOON」、
「Fate/stay night」、「MELTY BLOOD」などの新作読みきりコミックが収録とか。

また、「TYPE-MOONオールアラウンドフェア」という企画があり、
対象商品についている応募券2枚を貼って応募すると111名にグッズが当たるそうです。

そのグッズが


A賞(1名):約束された勝利の掛け軸
B賞(10名):天地乖離す悪夢の枕
C賞(100名):対話すべき全ての符

となっています。

A賞は武内崇さん、佐々木少年さん、西脇だっとさん、桐嶋たけるさん、
ひろやまひろしさんによる直筆の掛け軸。

やばいのはB賞で「衛宮切嗣×言峰綺礼ほぼ等身大枕カバー」とか。

C賞はテレカとのこと。


対象商品は3月27日発売の「真月譚月姫」6巻、4月26日発売の「Fate/stay night」6巻、
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」1巻、「MELTY BLOOD」4巻と
4月21日発売の「TYPE-MOONエース」です。  
Posted by humanity6 at 18:02Comments(57) コンプティーク