June 12, 2009

SoundDrama Fate/Zero Vol.3 ジャケットイラスト公開

Fate/Zero official web site


3巻ジャケットがいつの間にか公開されていました。


ディルムッドがセンターを張ってますが、「散りゆく者たち」というサブタイであれば
その壮絶な散りっぷりで納得といった感じでしょうか。

あと、光源が下にあるおかげで旦那の表情もいい感じに極まってますね。

Posted by humanity6 at 23:36│Comments(3)TrackBack(0) その他web 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コレ、旦那じゃなくてケイネスかもw
眼と髪の色的にそう思いましたw
Posted by YUU at June 13, 2009 00:12
ジャケットイラスト四巻分はウェイバーとイスカでしょうかね?
セイバーは毎回出て、アサシンと龍之介以外は参加者全員揃う事になりそうな感じが。
Posted by YUU at June 13, 2009 00:27
よく見るとケイネスですねこりゃ。すみません。
あんまりイッちゃってるんで旦那と勘違いしてしまいました。

4巻のジャケは全員登場もありそうですが、切嗣&綺礼押しもあるかなーと
思っています。
Posted by Humanity at June 27, 2009 23:20

コメントする

名前
 
  絵文字