January 29, 2010

Fate/stay tune UNLIMITED RADIO WORKS 更新

第15回「これ、いわゆるリア充ってやつ?」




第15回が更新されています。

今回は諏訪部さん、川澄さんに加え、ゲストとして慎二役の神谷浩史さんが
参加されていました。



トークの途中で「アニメ内で自分が演じているキャラが異性のキャラに告白される」
というシチュエーションに対して神谷さんが「あんま言われてないかも」とか「意外と言われてない」とおっしゃってたんですが……。




ひたぎちゃんに「I LOVE YOU」と言われといて
それは無えYO!!



とPC前で無駄にテンションを上げてしまいました。



次回更新は2月5日予定とのこと。

Posted by humanity6 at 21:35│Comments(3)TrackBack(0) その他web 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
らららら偽ハーレムのくせに(笑)
Posted by あかゆめ at January 31, 2010 11:23
いやもうマジで撫子は涙を呑んで見送るんで、ひたぎちゃんだけはよこせと
Posted by Humanity at January 31, 2010 18:07
Deus nos dá pessoas e coisas,
para aprendermos a alegria...
Depois, retoma coisas e pessoas
para ver se já somos capazes da alegria
sozinhos...
Essa... a alegria que ele quer
Posted by Mulheres at March 11, 2017 00:35

コメントする

名前
 
  絵文字