2009年11月06日

ダルビッシュの奥さんは

やたらネットで女性から叩かれているが、あれは完全なやっかみでヒガミ。


比較して高岡由美子のほうが叩かれても可笑しくないのに…。

なんかバランスおかしいよね。

テレビ父親が母親にバカにされてる姿を見て娘は何を思うだろう…。

それを電波に乗せるテレビ局も可笑しい。


同じ鬼嫁と呼ばれる人でもジャガー横田や北斗は愛情の裏返しだよね。



本田さんは子どものことを考えて別れたくなかったと言ってますが、
別れて正解だと思います。



離婚を機にテレビ出演も増えるのだろうか・・・
こんな自分のダンナさんを大事にできない人妻は見たくもない。

いろんな人妻 出会いがある。


humanriron at 15:33|Permalink

2009年10月03日

絶対安全

剃刀を持たずに外出するとは絶望先生失格だ。

なくしたものと再会する夢をよく見るんだけど、
しばらく考えてると
自分さえいなくなれば終わる話なんじゃないか、という考えに至って
でも一つの話が終わってもいろいろ面倒が発生するんで
消えることもままならないなぁ、とぼんやりとしてしまう。

実家に帰ったら母がうるさいので
チャンネルをNHKに合わせたら母が布団に入っていびきをかき始めた。
睡眠導入電波が出てるらしい。
ちょっとNHKに感謝した。

humanriron at 12:05|Permalink

2009年09月01日

見る方もきつかった富士総合火力演習

去年関東地方でスカイプ募集したときに知り合った友人と行ってきました。口径の大きい火器の実弾射撃など一般の人が経験することはできない。
特に戦車の射撃やロケット弾など見られるだけでも価値がある。
ところが2万人以上も集めるのはよいが、駐車場までは15分ぐらい
シャトルバスに乗ることになる。
また、会場からバス乗り場までは細い通路があるだけで2万人がはけるのに1時間以上かかる。
私らはずいぶん隅の席だったこともありバスに乗るまでに1時間以上、
駐車場まで1時間半かかった。
多くの人が集まるイベントだから仕方がないのだろうけど参った。
当然日陰もなく炎天下の中を2時間見学して1時間並ばされるのはこたえる。
救護班と思われる自衛官が気分が悪い人はいないかとさかんに聞いていた。
よく考えれば、演習という戦場に行ったわけでいつもエアコンのきいている生活とは違うのだ。
兵隊さんや自衛官は日夜そんな環境で訓練しているわけだ。
ちょっと前に千葉マリンスタジアムに野球の応援に行ったことがあるが
真夏のデーゲームは過酷だった。
観客も選手もよくぞ平気でいると感動した。
甲子園はもっと過酷だと聞いたことがある。たいしたものである。

humanriron at 16:45|Permalink

2009年08月10日

マンモスびっくり。

のりぴー逮捕時のTBS系番組 視聴率30.4% !!!
俳優の酒井法子=本名・高相(たかそう)法子=容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された8日の午後10時から、TBS系が放 送した情報バラエティー番組「情報7days ニュースキャスター」の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ)が関東地区で30.4%と、今年度全局を通して最 高を記録した。10日、TBSが発表した。瞬間最高視聴率は、酒井容疑者の所属事務所が記者会見をした直後の38.8%だった。

すげー!10人に3人はみていたということですね。
私もみてたけど、ずっとニュースと違うところをみていました。
思春期の男子みたいだ。。。

humanriron at 15:09|Permalink

2009年07月08日

韓国で大統領府サイトなどにハッカー

韓国政府は8日、大統領府、国防省、国会などの国家機関、および金融機関などのウェブサイトが7日、ハッカーによるとみられる攻撃を受け一時アクセス不能になったことを受け、サイバー・セキュリティー警告を発令した。

韓国放送通信委員会(KCC)は声明で、大統領府、国防省、国会のウェブサイトに7日、悪質なコンピューターソフトによると疑われる大量のアクセスが集中したことで、これらのウェブサイトへの通常のアクセスに支障が出たことを明らかにした。


KCCは「サイバー攻撃は、特定のサイトに対する大量のアクセスの形で実行された。その結果アクセスの速度が遅くなったり、遮断されるなどの障害が生じた。一部政府機関、銀行、メディアのサイトが攻撃対象となった」と明らかにした。


8日になっても、一部政府機関のサイトやネット・ショッピングサイトなどがダウンしたままになっている。また韓国からの一部米政府関連サイトへのアクセスはできない状態になっている。


KCCは大量のアクセスを集中させているコンピューターソフトが多くの人の手に渡るのを防ぐとともに、コンピューターのプログラムミスを修復するパッチソフトや、コンピューターウィルス対策ソフトを最新のものにするなどの対策を呼びかけている。


聨合通信によると、韓国の警察と検察は今回のサイバー攻撃に関する捜査を開始した。


サイバー攻撃の発生を受け、8日の韓国の株式市場でオンライン・セキュリティー関連株が上昇した。ウイルス対策ソフトなどを手がけるアン ラボ<053800.KQ>は一時ストップ高の15%高。ESTソフト<047560.KQ>は一時5.31%高をつけた。

 

ミネルバ逮捕されて釈放されて3ヶ月…

少しは賢くなったかな?

私腹を肥やしたら負けだ

何のための能力なのか世界を見て考えよう


自分ひとりがミネルバと思うな


自分と同じ人間は常に3人いる


彼らが悪に傾いたら…


止められるのは自分だけ

 



humanriron at 18:42|Permalink