2016年01月01日

Happy New Year ★ 2016

あけましておめでとうございます!

去年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。
決して良い年とは言えなかった2015年。踏ん張ったといった感じでしょうか。

今年は良い事がたくさん起こるように、改めて努力の年にしたいなと。

皆さんにとって、新しい年が素晴らしい一年でありますように。。。

2016年元旦
久我英代  
Posted by humantouch at 23:58Comments(0)

2015年12月25日

Merry Christmas!!


Wish you have a Merry Christmas and a Happy New Year.

クリスマス2015
  
Posted by humantouch at 22:37Comments(2)

2015年12月22日

Happy Birthday to me ♪ 2015

誕生日は周りにいてくれる人への感謝の日。そんな風に毎年思ってます。

いつも たくさん たくさんありがとう!!
この先も一緒に。。。

そして誕生日おめでとう、私

2015.12


2015.12.22




  
Posted by humantouch at 17:00Comments(5)

2015年12月21日

ゴスペル in 川崎

2015年ラストの公演は神奈川県川崎。エポックなかはらでの公演でした

川崎工科高校の皆さん、ありがとう!!
ゴスペル&津軽三味線のステージで無事1年を締めくくる事ができました。

川崎工科高校3


川崎工科高校2


川崎工科高校



終演後の打ち上げは7時間ノンストップで食べ続け。。。飲み続け。。。
胃袋崩壊状態で帰りました

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、2015年もありがとうございました!!
  
Posted by humantouch at 23:59Comments(0)

2015年11月25日

ゴスペル in 千葉(八街)

千葉県、四街道市文化センターでゴスペル公演。

急に寒くなりましたね
楽屋やホールは暖房が入っているので暖かいけど、乾燥がハンパない
喉や顔の水分が奪われていくぅぅぅ高校生の頃の潤いよ!comeback!
毎回乾燥との闘いです(笑)

八街高等学校の皆さんありがとう!!

八街高等学校


皆さんのパワーおかげもあって、今日はチーム力を感じるステージになりました

テンション上がったまま、東京駅周辺で思わず23時すぎまでメンバーとしゃべり倒して帰りました

今年もあと約1ヶ月。
色々ありすぎるくらい色々あった2015年。
とりあえず振り返らずに前進します




  
Posted by humantouch at 23:59Comments(0)

2015年11月20日

ゴスペル in 東京

珍しくゴスペル東京公演。
明法学院中学、高等学校の素敵な講堂におじゃましました!

明法学院 講堂


登場前からこれでもかってくらいの盛り上がり
最初から最後までテンションMAXの学校は初めてだったかもしれません!午前中からパワフル〜
男子校だからなのかなぁ〜

明法学院中学、高等学校の皆さんありがとう!!
あつ〜〜〜い声援も嬉しかった

明法学院



連日の早朝4時起きも乗り越え、来週は千葉県へ参ります!!
次はどんな生徒さんに会えるかな。。。




  
Posted by humantouch at 23:10Comments(0)ゴスペル

2015年11月19日

ゴスペル in 埼玉(志木)

残り少ないゴスペル公演。本日は埼玉の志木高等学校におじゃましました!

今日三味線を演奏してくださったのは数年ぶりの共演させて頂いた澤田勝成先生!
志木高校 勝成先生

今年は1回しかご一緒できなかったので貴重な1日でした
先生の三味線はもちろんですが、軽快なトークも好きです

今日は出演者全員に花束を頂きました
志木高校

花好きとしては嬉しい限りです

アンコールまで頂き、午前中から盛り上がってくれて
志木高等学校の皆さんホントにありがとう!!

明日も午前公演、気合いだぁ!!
  
Posted by humantouch at 20:39Comments(2)ゴスペル