夏だな 夏だな 夏なんだなあー死にそうだー

2008年08月14日

VIVA LA TOKYO

e55300fc.jpg
43bdc51e.jpg
0ac6a422.jpg
6c944486.jpg
c776f9c4.jpg
お久しぶりです
昨日の訪問者13人
ありがとう13人
どもっ神崎です
あっ時間ない人は最後のほう読めばなんとなく分かると思うんでとばせばいいと思います
ってかだるいと思うんでとばせばいいと思います


とりあえず…
いやーライブですな
いやーサマソニですな
いやー東京ですな
こんな三本立てです
短めにつまらなく書きます








8/8ライブしました
二回目の企画代表者的な感じです
二回目の出演です
いやーひどい
今までの練習…ってもそれほどでしたが
全くひどい
チューニングずれるわピック落とすわ
もうパラッパラッパー
首吊りたかったです
次は負けないぜぃ
ギターうまくなりたす
練習しやがれ!!









さぁそんなこんなでライブ後から寝ずに鈍行6500円の旅
目指すは夢の街TOKYO
全然手持ち足りないのに出発してしまい
浜松でまさかのATM探し
睡眠って大事だー
やる気だけでは旅行はできぬ
まぁうだうだ電車にゆられボロボロで新宿到着
やっぱテンションあがりまくりで
代々木のDoCoMo本社を撮りまくり
周り外人くらいしか撮ってないところをヒゲ歯抜けは撮りまくりました
アイラブなスターバックス新宿サザンテラス店もいけたし
満喫新宿
が、お世話になりまくるおかしらがサマソニ前夜祭ライブなので
おなかいっぱいになるまで新宿
夜8:00もまわると新宿もだんだん本気モードで
どこにいけばいいか分からなす
本屋で立ち読みしてコンビニいってまたスタバいって
豊田でもできる生活をおくり
22:00ごろおかしらとドッキング
おいしいラーメンを食し
生田到着
まさか4泊しようとは誰も思わず
久しぶりに芸能人ヨシキに再開
MEGと木村カエラのHなやつみて
幸せに眠る









そしてサマソニだー
文体もかわる!
昨年より若干遅めに起床
昨年の大失態チケット忘れを克服し
いざ幕張
ヨシキと別れ
おかしらの友達森脇君と出会い
いざサマソニ
ヨシカワさんと出会い
いざ千葉マリン
今回ももちろん予習不足で
なんとなくいくことに

さぁいざサマソニ
去年みたいに書くと電池がもたないので
むちゃ簡単に
全体的には微妙になりかけた今回
分からんただ分からん
去年より明らかに落ち着いてみちゃいました
唯一きばったのはポリシックス
去年聞いてはまり
結構聴いたからわかって楽しかった
カヨちゃんマジカワユス
林さんライブパフォーマンスうます
勉強になる
トイス!!

後はなんとなく聴いたことあった人たちを攻めたけど
ちょっとが分からん!!
もいちょい知ってりゃ楽しいんだろうけど
分からへん!!
だぁー後悔
それでもハドウケンはよかったし一番最初の人等もかっこよかったしジャスティスもよかた!!
多分聴けば全員かっこいいのだろう
それだけに後悔…
が、そんなもやもやをふきとばしたのは何を隠そうCOLDPLAY
ここまでとは思わなかったです
普通に家とかで聴いてるときはベストオブ睡眠ソングだったのに
全く飽きず
なにげに聴いたことあるやつを沢山してくれて
おじさん涙がでそうでした
オンリーワンたらアリシアたら近距離やらVIVAたら
またラストの千葉マリンは神だったです
花火まであがればマジたまらん
そしてきれいなんだ
ほんとシビれる憧れる
ベストオブサマーソニック08でした
いってよかったです
来年は10周年
誰くるか楽しみだー
密かに好きなプライマルスクリームこんかなー
来年こそは予習…

がただでは終わらんサマーソニック
電車ナッシング
まさかの新宿キャンプ
マックで時間つぶすたらその辺歩き回るたら満喫たら
しんどいオブザしんどい
ヨシカワ様お金ほんとにありがとうございます
なんとか始発までがんばる
なにげ終電逃したのも楽しかった神崎
ほんとにVIVAサマーソニック
来年もよろしくおねがいしたいです









さぁーおかしらは福井に帰省ということで
サマソニ後は単独TOKYO
半分寝ぼけでおかしらを見送り
二度寝して…
さぁ東京観光
この日はひたすら交通費をつかう
まずは雑貨の街と呼ばれた自由ヶ丘
おしゃれだー
ヒゲ歯抜けひとりでくるとこちゃう
貴婦人が多く生息してました
雑貨屋もあったけど
かわいい…
はいりにくい…
喫茶店もあったけど
かわいい…
あれいつの間にかマックにいる神崎
次は絶対ひとりでこない自由ヶ丘
あんまり自由になれない自由ヶ丘

その後軽く恵比寿経由で下北沢へ
SHIMOKITAZAWAー!!
んふぅ相変わらず迷う
ってかついたの18:30くらい
もはや夕方ではなく夜に近づいてて
うん消化不良!!
よくわからんのがもっとわからん!
暗くはならない街に暗い顔の神崎
ちぇっ
寝過ぎ神崎
ほんとに交通費のみ使って帰る
どこにって??
おかしらがいない生田にー
ほんとありがとうございます
非常にありがたかったです










んでいろいろあって次の日
ほんとは帰る予定が寝坊とかでだるくなり
まさかの一日延期
クソお世話になりますおかしら
さーせん
この日もかなりのんびり起きてしまい
行動開始14:00
シネバイイ
とりま昨日いけなかった恵比寿ガーデンプレス
まじ建物美
すみたいです
まずは東京都写真美術館
なんか虫とアメリカやってた
写真って奥が深い
昔の時代がホントにあったかなんてわからんのに
写真があるってことはその被写体の人は間違いなく存在していて
人類に歴史はあったんだー的な事考えてました
写真いいなーデジカメほしい
東京めっちゃ写メとったけど所詮携帯
デジカメあったらもっとウキウキやろなーって思った
買おう近日中
写真は歴史の証拠になるしな
ってな感じの東京都写真美術館
ホントはこの後ハチ公に行く気やったけど
恵比寿ガーデンプレスには☆SAPPORO☆の本社があり
麦酒記念館みたいなのがあるらしく
ちょっと拝見
まぁビールの歴史とかあったんやけど
最後にビールのテイスティングが\300でできるらしく
呑んだよビール
一人で
19歳が
恵比寿で一人ベロベロ
なんてこった
さすがに若干の虚しさ
でもアルコールやったで無駄にテンションあがり
恵比寿では独り言が多くなって写メも恥ずかしげもなくバシャバシャやってました
ビールはもちろんうまかったです

そんなこんなでほろ酔いで渋谷原宿
時間も迫ってたのでタァーッと見て回りました
若干東京慣れやったでそこまで感動せづ
人の多さに嫌気がさしたようなフリをして
すてすてと買い物しました
なんかひたすら歩いた感じでした


んで最後はやっぱり下北沢で締めくくり
21:30すぎでも聖地VILLAGE/VANGUARDはあいているので
ダラダラーっとみてました
なにげ下北のヴィレヴァンはひろくすごく好きです
んで気がついたら23:30
マサエサンのお土産をまさかのヴィレヴァンで買い
ギリギリで生田に帰らせていただきました









前日の疲れありで
8/13はまた寝坊
鈍行じゃ間に合わない時間になってしまい
なんとのぞみで帰る決断
のぞみで帰るならせっかくなんで六本木に寄り道しました
やばい都市美
将来ヒルズ族にむっちゃなりたい
ヒルズが僕の心を奪います
僕の時間も奪います
またギリギリになりました

品川までまるで都会人のような足裁きでたどり着き
汗だくでのぞみになだれこみました
が、お盆地獄
名古屋まで立ちっぱなし
新型のぞみのゆったり感なんてまるで味わえず
なごやに帰り


今に


いたります!!



長い結局!!


つまらんやっぱり!!









まとめると
サマソニは感動し
東京はまじよかったです
おかしらには本気感謝です
ヨシキにヨシカワさんに森脇君もありがとうございます
楽しかったです
ゴールドエクスペリエンスになりました
来年もぜひっ!!

さらば東京!!













PS.MANY Thanks
いつもありがとう
貴女ともいってみたい東京
お盆がんばれー


humming_birds at 00:19│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気前   2008年08月14日 14:12
早く帰ってこいよ
2. Posted by ぉチビ   2008年08月14日 14:34
バナナ-バナナ-(´∀`/
ぉ盆ゎヤバいょ神崎!フル出勤!!!!
早くぉチビの元に帰ってぉいで-m(..)m
3. Posted by おか   2008年08月15日 01:02
掃除ありがと
4. Posted by よしき   2008年08月16日 02:32
今度は一緒に観光しよう
5. Posted by よしかわ   2008年08月18日 22:05
えびすよかったやろ\(^O^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏だな 夏だな 夏なんだなあー死にそうだー