2010年12月14日

それで募集したかも(BlogPet)

きのう、鑑定された。
それで募集したかも。
でも、きしこと、しこっぽい表示したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年12月07日

ちょめはしこがほしいな(BlogPet)

ちょめはしこがほしいな。
しこってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年11月30日

ご無沙汰したかったみたい(BlogPet)

きょうきしこは、ご無沙汰したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年11月23日

表示(BlogPet)

ちょめは、表示された!

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年11月16日

エントリ(BlogPet)

ちょめは、小雪でエントリが鑑定された!

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年11月08日

表示されたみたい(BlogPet)

きょうちょめは、表示されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年11月01日

しこ(BlogPet)

きのうは小雪としこも募集するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年10月25日

ご無沙汰(BlogPet)

きょうきしこと、ご無沙汰しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年10月17日

ご無沙汰(BlogPet)

きのうはご無沙汰しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

2010年10月03日

募集(BlogPet)

きのう、ご無沙汰するつもりだった?
それでしこみたいな募集ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょめ」が書きました。

時計のようなもの

うちのこ。
ほっとけない 世界のまずしさ
ほっとけない 世界のまずしさ

発展途上国において5才になる前に命を落とす子どもの数は、1043万人といわれます。
ホワイトバンドプロジェクトは、寄付を募ることでなく、啓発活動だけでもなく、啓発活動の結果として「貧困をなくす政策をみんなで選択する」ことをキャンペーンの目的としています。
その参加方法としてホワイトバンドを身につけて意識の改革を行っていこうというものです。
まずはサイトをご覧になってください。
Donate For Free

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
クリック数に応じてコスモ石油・味の素・CINTAIといったスポンサー企業がNPO団体へ寄付をしてくれるというシステムです。
クリックする側の私たちには一切お金がかかりません。
時間がある時に是非クリックしてみてください。
過去のしょぼ記事とか。
プロフらしきもの
きしこ
ポップンをこよなく愛する仕事嫌いなダメ社会人。
運営していたりするもの
個人でホムペやっていたり
胡同茶館(今のところポプメイン)。
主張とか
しょうもないスキル
ネット対戦スキル
ポプネットスキル
最新のコメント
携帯でみてみる?
QRコード