2006年03月10日

全解禁(BlogPet)

ちょめたちが、ココまで早いネタバレや、広いCSいろはとかを解禁したかった
今回の忍法帖をココしなかった
忍法帖とかをプレイしたかった
以下ネタバレや、広いCSいろは昨日今日でシークレット全解禁しますた
CSいろはをプレイしなかった?
きしこが、ココまで早いってきいていたんですが、忍法帖とか大きいシークレット全を解禁しなかった?
きしこが、広いCSいろはとか早いネタバレや、忍法帖とかシークレット全とかめちゃめちゃとか早いネタバレや、広いCSいろは昨日今日でシークレット全解禁しますた
以下ネタバレや、早いネタバレとかをプレイすればよかった?
と、きしこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょめ」が書きました。


humottokisiko at 10:16コメント(0)トラックバック(1) |  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 全解禁(BlogPet)  [ I LOVE BACK !! + ELLEGARDEN by.苺梨 ]   2006年03月10日 10:20
きのう、苺梨とバレまでいろはみたいな解禁した? *このエ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時計のようなもの

うちのこ。
ほっとけない 世界のまずしさ
ほっとけない 世界のまずしさ

発展途上国において5才になる前に命を落とす子どもの数は、1043万人といわれます。
ホワイトバンドプロジェクトは、寄付を募ることでなく、啓発活動だけでもなく、啓発活動の結果として「貧困をなくす政策をみんなで選択する」ことをキャンペーンの目的としています。
その参加方法としてホワイトバンドを身につけて意識の改革を行っていこうというものです。
まずはサイトをご覧になってください。
Donate For Free

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
クリック数に応じてコスモ石油・味の素・CINTAIといったスポンサー企業がNPO団体へ寄付をしてくれるというシステムです。
クリックする側の私たちには一切お金がかかりません。
時間がある時に是非クリックしてみてください。
過去のしょぼ記事とか。
主張とか
しょうもないスキル
ネット対戦スキル
ポプネットスキル
最新のコメント
携帯でみてみる?
QRコード