May 25, 2005

『ひとまず走れ』/2回目/キネカ大森

ひとまず・韓国版ひとまず走れ!/キネカ大森/19:30〜
先週は、大変なコトになったので、
今日は18時半には会社を飛び出し、大森へ!!
無事、19時10分には映画館へ到着。
余裕でエレベーターに乗り込み、5階のボタンを押す。
今日はさすがに大丈夫だろう・・・

な〜んて思った俺が甘かった。
イ・ビョンホンは『甘い人生』。今日の俺は『甘くない人生』・・・
ひとまず立ち見、そしてその後、ずーっと立ちっぱなし・・・2時間。

エレベーターを降りると、ロビーにはものスゴイ行列っ!!
まっ、まさかっ??って思ったけどっ・・・
悪い予感って当たるよねっ?!『ひとまず走れ!』の行列でしたっ!!
まぁ、今日は立ち見でも観れたから良かったよ。。。
あと5分遅かったら、立ち見でも観れなかったもん・・・

映画館自体が狭いのもあるんだけどねっ・・・
今日、上映まで暇だったので座席を数えてみたら、68席でしたっ。
で、通路に座布団敷いて座って・・・って、完全に消防法違反だねっ(笑)?!
まぁ、そのおかげで俺も観れたんだけどっ。。。
しかし、2時間立ち見だったおかげで、寝なくて済みましたっ?!
座ってたら、絶対途中で寝てた。。。だって帰りの山手線で立ちながら寝てたもん。

いやぁ〜、それにしても韓流ブームってホントすごいんだねっ??
半分以上がおばちゃんで、9割5分が女性でしたっ!!
で、またおばちゃんがわけわかんないトコで笑うのよっ・・・
ソン・スンホンが泥棒たちに水責めにされて便器に顔をつけられてるトコで爆笑してるんだもん??
・・・困ったもんだねっ?!

まぁ、会場のほとんどが、クォン・サンウかソン・スンホン目当てで来てたんだろうけどっ・・・
イ・ボムス目当てに来たのは俺だけだろうねっ(笑)?!
やっぱ、このイ・ボムスはカッコええわぁ〜!!
それだけに『オー!マイDJ』のイ・ボムスとか、非常に残念でしょーがないっ!!
まぁ、それが演技力の幅?彼の味??ってことにしておこう。

そして、主題歌は相変わらずカッコイイねっ!!
サビのトコ、転調するとことか、これでもかってくらいベタだけどっ!!

キネカ大森では、明後日、27日(金)まで上映中ですっ!!
まだまだ間に合うっ!!観たい方・・・ひとまず、走れっ?!

でも、水曜1,000円ってイイよねっ^^
な〜んてよく考えたら、電車代がかかってるから1,580円だったけどっ?!
帰りは、お気に入りの喜多方ラーメン「坂内(ばんない)」へ。
今日は、ねぎチャーシュー麺。¥890也。
麺を食べ終わっても、チャーシューが余るくらいのチャーシューの量でしたっ!!

今日は映画の感想ちゃんと書いてないなぁ〜
1回目↓に書いてるから・・・まっ、いっかぁ。

≪関連記事≫
『ひとまず走れ!』の記事】
『ひとまず走れ!』を観に、大森へ行きました。』の記事】
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/humpty_dumpty_/22374103
この記事へのトラックバック
今日も仕事でした。定時で切り上げて富山シアター大都会で韓国映画『ひとまず走れ!』を見てきました。5月韓国映画鑑賞第1弾です。 出演は『天国の階段』の「クォン・サンウ」、『夏の香り』の「ソン・スンホン」、『オー! マイDJ』の「イ・ボムス」、「キム・ヨンジュン」
「ひとまず走れ!」クォン・サンウ ソン・スンホン主演作 劇場にて【xina-shinのぷちシネマレビュー?】at May 26, 2005 20:09
この記事へのコメント
おお〜!!走った甲斐がありましたね!^^
それにしても、スゴイ人気ですね。
韓流ブーム以前なら、絶対に“おばちゃん”が観に来ることはなかったでしょうねぇ。。
ウチの地元では上映しないから...DVDを買おう(__)
Posted by makoto at May 26, 2005 02:31
>makotoさん
ひとまず走って、ずーっと立ちっぱなしだった甲斐はありましたっ(笑)
それにしても今回はホント、韓流ブームのスゴさと
おばちゃん達のパワーを見せ付けられました。。。

しっかし、疲れました・・・
やっぱり、映画はしっかり座ってのんびり観たいですねっ!!
Posted by たまご刑事 at May 26, 2005 11:32
ご苦労様でした(笑)
イ・ビョンホンは「甘い人生」今日の俺は「甘くない人生」
ウマイッ!!
私は埼玉で観たんだけど、空いてて、寝ちゃう程ゆったりと観れたんだけどねぇ(´―`)
イ・ボムス?も確かにいい味出してますわね〜
脇役にはもったいない?でもあの人だったからやっぱり「ひとまず」も引き立って観えたんでしょうなぁ
私は内容よりもサンウ君ですから〜
何度もすみません。
お腹の調子がやっと良くなってきたもので・・・
ピンクサンウ君のおかげかも(笑)
Posted by 100me at May 26, 2005 13:32
>100meさん
まさか、こんな行列になってるとはっ!!・・・侮れないねっ!韓流っ。。。
イ・ボムスは、最高の助演男優ですよねっ?!
俺も、内容よりもイ・ボムスでしたからっ(笑)!!イイ役者さんだっ!!

お腹の調子が良くなってきたみたいで、良かったっ^^
さすが、「サンウ効果」はどんなクスリよりも効いたかなっ(笑)
Posted by たまご刑事 at May 26, 2005 23:40
とりあえず観る事は観たんですね。
お疲れさまです。

しかしまあ、何と云うのでしょうか、韓流ブームですか。
えらい事に成ってますね。
小母様が山盛りでは「みの○んたが出るんじゃんねえの?」てな感じですね。
韓国シネマフェスタでしたっけ? 日本未公開の韓国映画を束で叩き売りにしているやつ。
あれも何か小母様に占領されてるんですってね。
何本か観たい作品があるのですがゲンナリです、
Posted by 健太郎 at June 01, 2005 21:00
>健太郎さん
何とか、観ることが出来たって感じですねっ。。。
ホント、おばちゃんのパワーってスゴイですね〜。
ゲンナリって言葉、、、ピッタリですよっ・・・。
韓流シネマフェスティバルも、SOLDOUT連続で何も観られず、終わっちゃいました><
Posted by たまご刑事 at June 02, 2005 00:25