どうも。NPPの有象無象が我が実家に来ている清水エスパルスことしみぃことナグール!です。ようやくというか久々に更新しました。本当は更新しなくてもよかったんですがね。何故って?二次g(PANG!




さて本題へ……まず、今日は右京ふれあい文化航空祭ツーリングとゆーことで昼ぐらいに起床。




外がえらく明るい。










時刻は13:00。








(’A`)






おかげで13:00出発が14:00出発という遅延を達成(笑)お荷物路線まっしぐらですね(´・ω・`)









二次元の書き方真似るのウザイからやめる。あいつ、何でこんなウザイ書き方できるんだ?マジ天才ですね。






さて、要は今石川に帰郷したってこと。つーか二次元からウザイメールが来た。は?何なんアイツ?死ねばいいねん。






腹立つから今日の更新は止める。





※本日の格言※
言い訳のコメントはいらない。