漢字間違えたお〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
モリゾーの家で更新したら、『かん』を変換すると『姦』ってでるぉぉぉぉぉ(((( ;゚д゚)))



なんかタイトルがヤラシイお.。゚+.(・∀・)゚+.゚




どうも、しみチョコ(きな粉味)こと、シミ飲んで治そうハイチオールCこと、シミー大西です。……誰がバレr……危ないネタだったおΣ(´д`;)




昨日今日と、他の大学のクズどもの演奏会を見にいったお。昨日はどこだったかな??何か薬品臭い奴ら(ユーベルじゃないお)だったかもしれないお。もう聴くに耐えれないほどの……って、僕チン、寝ていたからよくわかんないお。とりあえず、裸王がそこの団を貶していたお。










ロビコが一番上手かったって。










上から目線にも程があるお。






んで、今日は団交姦……漢字これしか出ないお……(´;ω;`)モリゾーのパソコン、変態チックだお。。。



気を取り直すお。



今日は京都の頭だけは良い、低俗な野郎ばっかりの団を見に行ったお。昨日のイカ臭い団のこともあってか、すっごく上手く聞こえたお。例えば、あんまり甘くなくても、酸っぱい物の後に食べると物凄く甘く感じる感覚と同じだお。って裸王がいっていたお。僕チンは寝てたんで知らないお。









もう眠たいんで寝るお。






【本日の名言】
10月には別れてました。