November 13, 2008

今治タオル

「タオルが好き。」最近凄くはまってるのがこれ

今治タオル
















タオルおろそかにはできません。風呂あがりのファーストタッチの幸せ☆

確かな技術・経験に裏打ちされた品質と温もりを実感して下さい!

今では、僕のライフスタイルに欠かせないものとなりました。

メイドインジャパンの更なる飛躍を期待します。

そしてこんなところにも大好きな佐藤可士和さんが絡んでいます。

hunch_takashi at 04:05│Comments(1)TrackBack(1)Life Style 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今治 タオル関係  [ 今治バリバリリンク集 ]   November 13, 2008 20:11
(財)今治地域地場産業振興センター いまばりタオルブティック 池内タオル、オルネット、田ノ窪タオル工業、七福タオル、丸栄タオル、村上タオル、吉井タオル、渡辺パイル織物、工房 織人、MOU CUBE、今井タオル、織鶴タオル、森商事などの商品は、↑↑こちらからお買い求...

この記事へのコメント

1. Posted by 矢野 陽一朗   December 27, 2009 12:53
5 はじめまして。
愛媛県今治市出身の者です。

地元の今治タオルにご興味いただき、とてもうれしいです。


先日mixi内に今治タオルのコミュを作成しました。
活発に情報交換できる場となるようにしたいと思っています。

よろしければ是非ご参加いただければと思います。

【今治タオル(imabaritowel)】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4747173


【twitterもやってます!】
http://twitter.com/imabari_towel


どうぞよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔