2006年06月29日

沢尻エリカが風俗で働いていた!!5



「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実はマスコミに対して横柄に接していることが多く。芸能マスコミの間では、彼女の評判は異常と思われるほど悪い。「沢尻が主演した『1リットルの涙』の番組宣伝用の取材で『今回の作品について』と記者が質問したところ沢尻は、『前に言ったことそのまま書いておいてください』と 発言、しかもインタビュー中はやる気が全くなく、たまにあくびが出るくらいだったといいます」(芸能誌記者)
さらにドラマの収録中にもスタッフとの間で問題を起こし、トラブルが絶えなかったという。「まず、沢尻は撮影時間を守らず、そのためドラマの進行がズタズタになりました。さらに台本は覚えてこない。本人はそんなだらしなさなのに監督の方針に口を挟むなど、考えられる限りのトラブルはすべて起こしています。本人はスパルタ指導で知られる井筒監督の『パッチギ!』でヒロイン役をこなしたので天狗になっていたようです。いくら主役とはいえ10代の女の子のわがままぶりに、スタッフは激怒。沢尻の態度の悪さを芸能マスコミにリークして、沢尻は週刊誌などでも叩かれました」(芸能誌記者)

そんな大物女優ぶりを発揮する沢尻に、ついに下半身スキャンダルが飛び出した。

可愛い娘が多い人気店「ICE CREAM」に年齢を誤魔化して働いていた。当時15歳だった彼女だが知り合いの保険証を使い面接に行ったらしい。「少し幼いと思いましたが可愛いしテクニックも十分だったし顔出しOKだったので即採用でその日から働いてもらいました。でもうちでは月に1回性病検査の為に病院に行くんですが、その話をしたら、いきなり逆ギレ気味で「ヤダ!どうしてもって言うんなら辞める!!」って言い出したんです。落ち着かせて話を聞いてみると、実は15歳だったんです。」なんとも凄い話である。雑誌のモデルとして中学から活躍していた彼女だが、お金が無く、見栄を張る為に服代などでお金が必要だらしい。

監視カメラにバッチリ映ってます

芸能界で生きていくのも大変なんですねぇ。

続きを見る





hundosi618 at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔