[PS3][INFO] ■「ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦」6月アッ プデート情報

好評発売中のPS3版「ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦」は6月中旬に、各国代表選手リストを更新! “あの男”が選んだ“あの選手”も代表に!

そしてKONAMIアンバサダーの本田圭佑選手も、もっとリアルに!

さらにゲーム内BGMに新しい楽曲も追加収録予定!

配信をお待ちください!



※6月配信予定のデータパックは、各国代表チームの最新選手リスト、フェイス・髪型データのアップデート他、「MAN WITH A MISSION」の楽曲「higher」を収録予定です。

引用元: · https://m.facebook.com/we.konami/photos/a.132598813497036.29306.111748358915415/634593059964273/




しかし!6月【中旬】って(笑)
配信時期によっちゃ【配信しました】→【1次リーグ敗退でもういません】とかになりかねないわけで…。
しかも、今年のW杯は主力にケガ人が多くて、所属クラブが収録されてない選手は抹消されてしまう(笑)
例えば、ファンデルファールトやクラニチャール…。

しかしまあ、2014の遊べる時間もそう残ってないし、夏移籍終わった頃にはもう2015ってのに、この時期にまだ固有フェイスだ髪型だ~って…。

エディット関連のアプデがあるのは嬉しいけど、今更感もあるしね~、2015はハード自体変わるからデータ引き継ぎはほぼ諦めたほうがいいし。
それによっては今後のブログの方向も変わってくるので【アップデートあるよ~!】より【2015関連情報!】のほうが嬉しいかな~。