February 19, 2007

銀行いって、肩を落とした

永遠を歩いてゆける

これからもずっと2人で

この胸に強く抱きしめた

想いは変わらない

たったひとつだけの 愛してる




ヤフーのサウンドステーションアニメヒッツつけたら、いきなりコレw

ごめん、懐かしいって思っちゃった。
歌詞覚えてるから、口ずさむ。






お給料が入ったんだけどもさー


時給間違えて計算されてた。




社長の奥さん、また間違えたらしい・・
私時給750円じゃないからー
数ヶ月前に昇給したでしょー
最近さらに土日が昇給したでしょー


真面目にがっくりきたわ。
あといくらプラスになるのか定かではないが、金がないってことで。

金欠で死ぐー!!!w

同情するなら金をくれ!www



最近、サービス業向いてないんじゃないかなーとか思ったり。
なんか、自分がやーなの。

最高のサービスって何?
接客って何?

私の考える最高のサービスは、
当たり前のことを当たり前にやること。

これは生きてく上でも目標だけど。

なんか、最近疑問に思ってしょうがないんだよねー
新人の子とか入ったからかな。
調理も出来る女子高生の仲良しの子、明日で辞めちゃうからかな。
なんだか、仕事やりにくいの。ってのは女子高生の子も言ってたんだけどね。

仕事で疲れるってより、職場の人間関係?に疲れちゃうの。
女子高生の子と2人で平日のディナーが一番気が楽だったのに。

真面目に、脱出・自立を考えている来月ハタチ。





追伸:エヴァは24話あたりからもう一度見直します。。


hunky_boy at 23:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 14, 2007

最後の晩餐


えぇ。今日はバレンタインとかいうお菓子業界に乗せられた女子が今日こそと言わんばかりにチョコを気になる男子に渡すため当日まで試行錯誤でチョコを作りドキドキまだかなっ☆とか思いつつ溶けかけのブツを胸に抱いて私の気持ちですっ受け取ってくださいっ!!!と真っ赤な顔で渡すためのh(ry



はい。今日も生きてます。

hanaeですよ。


今日ってバレンタインじゃーないですか。
さっきまで忘れてて、レジ閉めしながらバイトの女子高生の子と「うちら女子失格じゃんw」って笑ってたのは内緒です(・A・)アヒャ


なんかね、詩を書くことになりました。
英文で。。
兄ちゃんの韓国人の友達が、今度本を出版するらしく、詩を書ける人を探しているらしくて。
そんで、話しが回ってきたんです。

えぇ〜私で良いのかね。。
まだ詳しくは聞いてないんですけど、ちょっと楽しみですw



最後の晩餐


あ、写真はもちろん最後の晩餐。
これ、パズルの完成見本です。もらってきましたw
ハガキサイズの小さいやつ(修復前)と、横60cmくらいのでかいやつ(修復後)。

私、これ好きw
出来ることならパズルでやりたいわ。。




hunky_boy at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 11, 2007

びば同窓会

11日、突撃。

大三小の同窓会いてきた!
マジ最高だった。これ以上盛り上がることはきっとないだろうw

女子はみんな綺麗になってたし、男子は背が高くなって、みんなかっこよくなってた。
ぶっちゃけ、最初誰だか全然わからんかったwww

最初に貸しきってくれたお店も良かった☆
初めてバーのカウンターとかオサレなトコいったよ〜
ミニスカだからパンツ見えてたらしいよ(違っ
久しぶりにお酒のみましたっ美味かったw

さっこがショットガン7杯いったのはびっくりだったけど・・
未だに心配なんですよ!お母さんは!w

そのあとプリクラ撮ったのもめちゃ楽しかった♪
今度あつまれたらもっといっぱい撮りたいな〜
写ってない面子多いから;

カラオケも一晩騒いだの初めてっす!
19にして初めてのオールでした!w
最後死んでました!w

みんなのメアド聞くのすっかり忘れて騒いじゃいました;

というわけで、私見つけたらマイミクでもしてねっw

ふゆこちゃん幹事お疲れ様でした!
ありがと!楽しかった☆

また集まろうねぃ〜♪



hunky_boy at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 08, 2006

久々な気がしますw


おひさしぶりです〜
数日間パソコン開いてませんでしたよ;

なんか最近バタバタしちゃって、メール返してない人とか。。
ごめんなさい。
明日仕事終わったらメールさせて頂きます。。;

最近体が仕事に慣れてきたかもです。
がんばって動いてくれてます。
うん、ありがとう私w

最近オークションもやってて、お小遣い稼いでますw
出品して、入ったお金でほしい服とか安く落札します。
ゴミじゃなくて、誰かが使ってくれるし。
安く手に入るし。
うん。地球にやさしいね!www

目指せロハスな生活!(ちょと違う?)




hunky_boy at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 21, 2006

ほりほりわーほり


いつもようにmixiをやっていたところ。
ワーホリや留学の広告が目に付きました。

いやいや。
実際とても身近なところにも体験者とかいらっしゃいますけどね。
主にkentさんとかw

kentさんが帰ってきてから、話を聞いたこともあったけど・・・
お仕事の話に流れちゃったこともあるのでw

でも、以前から興味は、ある。
さっきファームステイというのも初めて知りました。
体験談とか、かかった費用とか、色々書いてあって・・・面白くてついつい読んでしまいました。

時々、何もかも捨てて。
どこか知らない所へ行きたくなる。

でも、それはすごく勇気の居ることだから。
私は臆病。
だから今まで、行きたいと思っても行かなかった。

何かを捨てるというのはとても勇気がいること。
どこかへ行くのも、とても勇気がいることだと思う。


話がそれた;
うん。高橋歩リスペクトな私ですw
彼みたいに、恋人と一緒に世界中を歩くってのに、憧れますね。
もちろん、一人旅は絶対したいです。

だから、ちょっといいなー。
って思ってマス。



hunky_boy at 23:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

October 19, 2006

成人式


先ほど往復はがきが届きました。
成人式のご案内、ってやつです。
返信の方には、出欠席と、地区と、二部会場へは市バスを利用するか。
あと「成人式を迎えるにあたっての感想やこれからの抱負について下記に書いてください。
また当時言われていた“あだな”もできればお書きください。(60文字以内)
ここに書かれたものは、成人式のときに配られるしおりに「成人者からのメッセージ」として掲載されます」ですって。

伊豆の国市成人式のご案内
成人おめでとうございます。新たなる前途を祝して、下記のとおり成人式を行います。親友、恩師と旧交を温める機会としてご案内申し上げます。
ですってぇぇ〜。



旧交を温める親友や恩師が伊豆の国市に居ない場合はどうしたら良いんでしょうね。
こっち来て二ヶ月なんですけどね。
横浜の方が知ってる人居るんですけど、そっちの成人式出ちゃダメなんですか?でなきゃ大田区。
どっちにしろ、お着物は着れなさそうですしね。
着たかったんだけどな。。
あー小学校の卒業式を思い出す。。

小学校の卒業式は、みんながスーツとか正装してる中、一人だけ私服だったんですよね。普段着。白いトレーナーと茶色のズボン。
先生とか友達に言い訳というか、ごまかすのが大変で、すごく恥ずかしかった。
あれは一生死ぬまで根に持ってますねw
心が狭いからw
弟のときはちゃんとスーツ着てたのが余計に根に持ってますwww

中学・高校は制服があるから、特に問題は無いけど。。
成人式は昔から着物着たいって言ってたんです。
着物やさんのおねえさんと仲良しだったし、何度もフェアとか、安く買えたり、レンタル予約できる時があって。
何度も親に話しましたが、まるで相手にされず。
「忙しいから無理。まだ別にいいじゃん」
それで小学校の卒業式の前日の夜に何着てく?って言われた。
成人式も全く同じだなと。
葉書をみた瞬間に嫌な思い出が蘇りました。

こういうのって、一人でデパートにでも買いにいくものだったの?
「卒業式で着るもの買うから、お金ちょうだい」みたいな。
うわ、嫌な小学生みたいw

まぁ、今の年齢なら一人でも買えるか。
頑張って働いて、安いリクルートスーツでも変えればまだいいかな。。


いま思えば、七五三の時が一番幸せだったかもなーなんて思います。
父と、母と、弟と、祖母と、伯母と。新宿の一画。
着付けしてもらって、いつもの美容室で髭のお兄さんにお化粧してもらって、髪を結い上げて。
千歳飴を片手に、手をひかれて。

もう戻れないけど。




子供をアイドルにさせようっていう親とかいるじゃないですか。
すごく気持ちわかるんですよね。
自分には出来なかったことを、子供にはさせてあげようとか、子供を通じて自分の夢を叶えるってトコロ。

私も子供が出来たら、そういう母親になりそうな気がしますねw
子供の晴れ姿も、孫の顔も見てから死ぬって、決めてありますから。
ま、誰かがもらってくれるかという話は別ですw
自分の子供には、私みたいな思いはさせたくないなって、ただそう思います。
私だけで、十分。





hunky_boy at 17:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

October 14, 2006

いい仕事してます

最近、ちょっと心打たれたムービー。


・かなしいだけ


・La magia de la solidaridad


・imagine



涙がでそうに、なるんだよ。




hunky_boy at 03:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 29, 2006

手帳


少し、部屋を掃除してみました。
机の上にはいつもあるけど、最近はほとんど開いてなかった手帳。
昨年、横浜のLoftで買ったのを覚えてる。
赤いカバーのほぼ日手帳。

8月26日にしおりが挿まれたままで、そこから時間が止まっている気がしました。
最初の頃は、日記代わりに何でも書き込んでいた。
もともとそういう目的で買ったのだし、何でも書けるような手帳を選んだ。
でも、いつも気付くとこう。
日記はいつからか、書かなくなる。
予定がないと、必然的に手帳は開かなくなる。

結局のところ、三日坊主ってことw
でも。
『今回こそは』っていつも思う。
この手帳を真っ黒にするくらい、充実した日々を送ろうって思う。
でもそれって、結構難しいんだなぁって、今日みたいな日に、いつも思う。

そろそろ、新しい手帳の時期になる。




hunky_boy at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 25, 2006

ただいまです。


本日沼津免許センター行ってきました〜
やりました!(≧∀≦)
免許もらってまいりましたよ〜
今日から緑を金にするべく、安全運転を心がけるよう頑張りますです。



hunky_boy at 16:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 24, 2006

散髪してきました。

前髪切って、軽くして、長さも少し短くしました。

いやあー楽チンですw
なんと頭が軽いこと軽いこと。
頭を洗うのもずいぶん楽になりました。

やっぱ髪って重いんですね〜
長くて量もあったので、結構重かったんだろうなぁ。。

これで切った分、体重がドカッと減ってくれるとありがたいのですが・・・w




hunky_boy at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!