ディズニーで冷たい物についてのディズニーシー情報をご覧下さい

ディズニーで冷たい物

お天気にいい日は、結構気温が上がって暑いディズニーリゾート
時折吹く風が気持いいです。

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットのグリーティング
なかなかの人気で、かなりの待ち時間
ん〜、いつ一緒に撮れるかな〜
いつかチャンスを狙って
今回は、オズワルドがお留守の時にちょっと失礼して

イースターの時期なのでたまごがいっぱい
ozu1

まだ、小さい娘は思いっきり遊んだら
途中、お休みタイムがやってきます。
賑やかなディズニーリゾートでも気持よさそうにスヤスヤ

親もその間は、ゆっくり一休み
で、今回はこちらで一休み
ディズニーシー
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
こちらで、フローズンデザートドリンク:ブラッドオレンジ&ライムゼリーをいただきました。
美味しかったです。

nomimono1

娘っ子が起きたので
食べた〜いと言っていた
ミニーちゃんの形のアイスを買いました。
aisu1

aisu2
ぺろっと食べちゃった後に
美味しかったけどちょっと寒い〜と叫んでました。

ディズニーの楽しい情報ブログは、ブログランキングに参加させて頂いております。
チューリップをクリックして頂けるととても嬉しいです。なにとぞ、宜しくお願い致します。

             
             人気ブログランキングへ

      

ディズニーで冷たい物へのトラックバックURL

ディズニーで冷たい物の記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニー
ランキング
ディズニーの楽しい情報ブログは、 ランキングに参加しております。 どうぞ、宜しくお願い致します。 ranking

ディズニーの楽しい情報ブログ
My Yahoo!に追加
ディズニー・Categories
Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ