ディズニーランド土産ガイド:ディズニーランド土産情報をご覧ください!

ディズニーランド土産

ディズニーリゾート 端午の節句フィギュア

ディズニーリゾート こどもの日 フィギュア

2007年4月も、もう15日!!
半分きちゃいました〜

ゴールデンウィークは、目の前ですね。
ゴールデンウィーク中には、こどもの日、端午の節句がありますね。

ぼちぼち、こいのぼりが泳ぎだしています。

私は、ちまきが大好きで。。。。。。
おいおい


ディズニーリゾートでも、端午の節句を祝って
かわいい〜 ディズニーキャラクターのフィギュアが登場していますよ。

以前、ディズニーランドで今、開催されている
リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch!〜
で、大活躍のスティッチのフィギュアをアップしましたが

他にもディズニーキャラクターのフィギュアがあります。
子供の日なので女の子も一緒にって感じですが。。。。
3月3日のおひな祭りという女の子が主役の節句があったところですので
ここは、ちょっと男の子に。。。

ってことで、ディズニーキャラクターも男の子がかっこよく〜?続は、こちらからです

ディズニー
ランキング
ディズニーの楽しい情報ブログは、 ランキングに参加しております。 どうぞ、宜しくお願い致します。 ranking

ディズニーの楽しい情報ブログ
My Yahoo!に追加
ディズニー・Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
ブログランキング・にほんブログ村へ