ディズニー ミッキー画像ガイド:ディズニー ミッキー画像情報をご覧ください!

ディズニー ミッキー画像

ディズニーリゾートのお空

ん?
また、台風が発生〜
今後、台風9号の動きが気になりますね
ディズニーリゾートのお空の模様も気になるところで・・・・・

今日もディズニーリゾートのお空は、お天気がいまいち
何でも、戻梅雨だとか
ディズニーリゾートもゲストも頭の痛いお天気情報です

せっかくのディズニーリゾートのウォータープログラムのショー
クール・ザ・ヒート
カンカン照りの下で浴びたいですよね〜


前回の続きです。

     naminami6


今度は、ナミナミナが終わってディズニーキャラクター達が戻ってきました。
もう、この時は、EパレのシーティングがOKでレジャーシートに座っての鑑賞

   naminami5


旗を振って楽しいかったみたいですね!

   naminami7


ディズニーリゾートの空も夕方なのでね〜
ディズニーキャラクター達の顔もちょっと暗い目に映っちゃう
(いいデジカメだと全然綺麗に撮れるんだろうな〜)
なのに、あ〜あ〜旗がかぶっちゃった〜

   naminami8



ディズニー
ランキング
ディズニーの楽しい情報ブログは、 ランキングに参加しております。 どうぞ、宜しくお願い致します。 ranking

ディズニーの楽しい情報ブログ
My Yahoo!に追加
ディズニー・Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
ブログランキング・にほんブログ村へ