ハマヤ式

Dope journal from Tokyo

September 2011

昨日は仕事上がりにビルの下にある焼き肉屋の社員さんに誘われてその店の飲み会に一人で乱入してきた破魔矢です!

次の日(今日)も朝から仕事だったんであんま飲まないようにしようとしてたけど、社員さんがめちゃぶりで飲ませようとしまくってきて99%くらい断ったんだけど結局テキーラ3杯いって他にもなんやかんや飲んでしっかり二日酔いになりました。

そこのアルバイトが暴飲し始めて完全に悪酔いしてグラスを割りまくって自分でこけて唇に穴が開いて血だらけになってました。穴が貫通してました。破魔矢のシャツにも血がべっとり。

最終的に寝ようしてた社員さんの足にガスバーナーをあててがっちり火傷させてその社員さん今日歩けなくなってました。意味がわかりません。

今日の夕方くらいにそいつが真っ青な顔で来て謝っていって帰りました。

本当に人はお酒で変わる。

怖い。

最近ちょっとの酒ですぐ記憶が飛ぶのも怖い。

今年の夏はまあまあ遊んだので隠遁しないと。

って最近ずっと言いながら飲んじゃってます。

危ない。

昔は記憶のない時やばいことやってないだろうなと勘ぐってたけど、この歳になると記憶をなくした時の自分がそうおかしなことをしていないという自信を持っています。

そんなことに自信を持っている自分が怖い。

もう秋なのでゆっくり生きます。

それでは。

夏が終わったようなので大人しく隠遁しようかと思います。破魔矢です。

遊びすぎて給料出たばっかなのに危険なレベルに達しています。

来年の旅のために毎月10万円貯めようと決めたはずが、夏遊ばないでいつ遊ぶねんとか言い訳して週2回ペースでオール飲みを決行、そりゃああるものもなくなります。

ちなみに今月で株式会社リンク・ワンを退職することになりました。

新しく10月から株式会社ウィンドウの社員になります。

営業内容は変わりません。給料はちょいと上がりました。

また詳しく書きます。

それではまた!

facebookが楽しいこのごろな破魔矢です!

最近はこいつを利用してフランス娘とロシア娘とタイ娘とチャットしてます。

英語の勉強にもちょっとはなるし、異文化交流ってことでそれなりに楽しい。

それよりなにより、ジャンプのハンターハンター見忘れたので深夜2時半ですが、コンビニ行ってきます。

世界最高の漫画の一つ、それがハンターハンター☆

まだまだ若い破魔矢です!こんばんは。

深夜2時半からパタパタしてます。

7日ぶりの休みが先日あって、仕事終わりに友人と朝方まで飲んで10時くらいに起きて、違う友人と自宅で午後4時くらいからさらに飲み始め、ワイン2本空けた後渋谷に移動して4人で11時まで飲んで友人宅に移って軽く飲んで、始発で自宅に戻って少し寝て仕事にでかけるという若々しい僕ですが調子に乗るとまた背中や腰を痛めてしまうので体を労りながら遊んでいます。

まだ若い。

その自慢をしたかっただけでした。

あと、一緒に飲んでた高校時代からの友人が女子の両膝をつかんで開いて

電力ちょうだい!

って叫んでました。

以上です。

電車には改めて言うまでもなく、様々な人がいる。

こないだは目の前の優先席に座ってたおじいちゃんが歯磨きをしていた。

うつむきながら恥ずかしそうに。

そりゃ恥ずかしいだろうよと誰しもが思うだろう。

電車で化粧をする女子を非難する男がいるが、そのおじいちゃんを非難するものはいない。

不思議だ。

思い切っておじいちゃんを叱ってやれば良かったのかもしれない。

こんなところで歯磨きしたら恥ずかしいからやめなさい、って。

うん、やめる。

とか言ってくれたら笑って許そう。

さて、今日は何ヶ月かぶりに店の売上げがアップアップだったのでとても疲れた。

寝よう。

あと、全然関係ないけど、井の頭線に乗ってる女子はたぶん世界一かわいい子の割合が多い。

以上です。

↑このページのトップヘ