2013年02月

2013年02月27日

【FF11】青ソロ奮闘記6

 かつては、
 「レリミシエンピ? イラネイラネ。ゲットして強くなったところで、それは武器が強いのであって本人が強いわけじゃないじゃんw そんなの無くても中身が頑張ればいいんだよww」
 などとのたまっていたワタクシも気が付けば2つ目のエンピ作成に着手しておりました(上記主張を曲げたわけではない)。

 作ったのは射撃のアルマゲドンG鬚播效倭管破壊するソーサリー

 ちゃうねん……コルセアで水晶龍行った時、罠破壊に全然貢献できなかったのが辛すぎたんねん……というかメリポの都合でラススタに振れないから主力WSをこっちで補完したかったんや……
 だから作らざるを得なかった(キリリッ


 さすがにアルマス作った時ほどのモチベは保てなかったので、一気にドーンと試練進めたりはしなかったけれど。
 最初はコイン武器のつもりで作成開始したのが去年の秋くらいからで、「アルマゲドンにするぞ!」って決めてアビセアで素材集めに入ったのが12月くらいだったか。
 素材集めはほとんど青ソロで。たまにフレに手伝ってもらったり、VNMではヘルプをお願いしたり。
 
 そうしてできたアルマゲドン85。
 85です。90以降へ強化する意義が薄いし、気力と気分の面でもちょっと…w
 と、とりあえずワイルドファイアが撃てればいいんだよ…うん!


続きを読む

huntdiary at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) FFXI