お気楽忘年会オフレポ【FF11】青ソロ奮闘記6

2013年01月23日

【FF11】8ヶ月かかりました

 ――むかしむかしあるところに、暗黒騎士がおったそうな。




池と聞いてフェ・イン側に直行したのは俺だけでいい


 

 うう…氷河は冷えるなあ。
 こう寒いと手がかじかんでアイテムの出し入れもままなら……あっ!!


カバンの中が資産価値的に史上最高額



 たたた、大変だ! うっかりヴァルハラと魔剣の欠片とプシュケーとランペール金貨を池に落としてしまったぞ!!
 うっかり! いやホントついうっかり!!



 どうしようどうしようどうし……おや? 池の水がキラキラ光って……










ブ、ブラビューラ?


 あなたが落としたのはこの金の…














 そういうイベントじゃねえ!!!











 ……茶番は置いといて。ついにレリック両手剣ラグナロクが完成しました。

ねんがんの…


 裏の仕様もガラリと変わってレリック作成も緩和されまくったとはいえ、まさか俺のような貧弱一般人がレリックを手にする日が来るとは。これもひとえに色んな人たちの応援とご協力の賜物です。ありがとうございました。









 …………ってまだまだ全然終わってないけど!!
 75時代ならここで完結編なんだけど、今は99キャップなわけで。これからメイジャンで99仕様へと強化していかなくちゃならんわけで。まさに「俺たちのレリックはこれからだ!」状態。
 今度は貨幣じゃなくマロウ用に金策は続けないといけないし、証・欠片NMのために氷河とザルカに通わにゃならんし、その前にWSノックを終わらせないとだし。
 まだまだやることはいっぱい! しかしとりあえずラグナロクという形には持ってこれたのでまずはそれが嬉しい。

ころしてでも うばいとらせない



 一応断っておくけど、俺はレゾルーションTUEEEEEEEがしたくてラグナを作ったわけじゃないです。
 暗黒騎士が、というか両手剣が好きだからです。
 最近はレゾルーションとか暗黒自体が流行ってるけれど、それに乗っかったわけじゃないということだけは言わせてください。

 何しろメインキャラ作成時、「両手剣の構えが独特でカッコイイ!」という理由でエルヴァーンにしたくらいの両手剣バカなんでwww
 (昔友人の家でプレイさせてもらった時にエル戦士が両手剣振ってるの見かけて衝撃を受けた)




 まあ今はとりあえず全力で喜びを叫ぶとします。

まふうけん(違


 やったー!




huntdiary at 23:59│Comments(3)TrackBack(0) FFXI 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mimineko   2013年01月24日 15:07
おめでたうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
追加ディスクもがむば。
ついでに14もやっちゃえー(ぇ
2. Posted by テッド   2013年01月24日 22:50
エル両手と聞いて
3. Posted by ラウ   2013年01月29日 21:37
みみさん>
ありがたうー。追加ディスクきたらついでになんて言ってる余裕もなくなりs
新生も春頃にくるのかなぁ。


テッド>
かっこいいよなエル両手剣。両手剣以外の構えモーションが棒立ち一辺倒なのはどうかと思うが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気楽忘年会オフレポ【FF11】青ソロ奮闘記6