昨日の帰宅は早かった
ここ最近でトップに入るぐらいの速さで帰宅
同僚からどうにか無事にトラスティベルを借りましたので
早速帰宅後プレイ

やっぱり音楽いいですな
映像も綺麗です
とりあえず3時間ぐらいプレイして
第一章雨だれまでクリア
第二章革命に入ったところでセーブ
帰宅後また少しでもやろうかと
攻略サイトを見ながらガンガン進んでます
しかしこのゲームお金とレベルには困らないですな
レベル上げをがんばらなくていいRPGは好きです
進んでいく途中の敵を排除するだけで
基本的にいい感じでレベル上がりますしね
お金もボスを写真撮影すればびっくりするぐらいのお金手に入りますし

まぁしかし・・・
ストーリーがつかみ辛いゲームではありますね
なにやら上手いこと編集できてないという感じが
途中でショパンの楽曲についての説明が強制的に入るのもどうかと
ああいう説明などはTipsみたいな感じにしてくれるといいんだけど
いきなりストーリーぶった切って入れるもんじゃないと思うんですけどね
まだ序盤これからどういう風になっていくのやら
楽しみの中に恐怖が見え隠れしてます


本日はゲーム発売日
大作としてはスパロボOGですね
延期をかなりしましたから予約者も多いです
この消化率が気になるところかな
後はちょこちょことソフトが出てる感じ
明日にはソフト動向としていくつかピックアップでお届けします