相模原ハンター

相模原ハンターのブログです。

わかるかな〜 きこ

こんちちわ(^^) 

きこです! 

花粉ひどくて泣きそうです。笑 

懐かしい写真でてきたので 
出してみました! 
黒髪!なつかしい!! 

明日はお休みで 
水〜土はいますので!! 

13時からいますので!!! 

まってますねん!! 
image

こうちゃんです笑

4cdce5cc.jpgこんばんは!
ハンターのこうです??

今日は日曜日ですよー♪
あったかくていい日でした!!笑
青ワイシャツ可愛いでしょ?
まだ時間的にあるのでぜひお店来てくださいね!

今日は20-24時です!!


イメチェンなう♪ ふうか♪

こんにちは〜ふうかです〜 


前髪切りましたー! 
わかりますか〜?( 'ч' ) 


今日で相模原ハンターに出勤するのは最後になりました〜 

すごく楽しかったです〜 
会いに来てくれた方ありがとうございます(≧∇≦) 

まだ次の出勤決まっていませんが 
大和で待ってますね( 'ω') 

今日は13時17時です 
次の出勤はHPで確認お願いします(>_<) 

image

最近はまってるものo(^▽^)o

こんにちは☆最近コンビニのジャスミン茶にはまってるゆみです☆今日は13時〜20時までハンターで頑張りまーす☆ 

image

あいり♪( ´▽`)

b4ea24b2.jpgこんばんはー♪( ´▽`)
あいりです!
今日は5時~9時まで出勤です♪
遊びに来てくれたら嬉しいです♪
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ