2008年06月28日

6月の総仕上げ

最近また眠気と戦う日々を送ってます。



バイトがない日は割とゆっくりと寝てるはずなんだけど、昼間にやたら眠くなる。
もう1種の職業病みたいな感じでこれからも付き合っていかなきゃならないのかな??



先日うちのVo.に誕生日プレゼントを贈りました☆
中身はTシャツと紅白帽とホイッスル……なんとも体育会系なプレゼントです!笑



しかもあげたTシャツはただのTシャツじゃないんです。『小島よしお』氏の絵がプリントされた、いわゆる『よしおT』なわけです!
このバンドはおよそ8割が笑いの要素で出来てるというのを改めて認識しました♪



6月のライブラッシュも一段落着き、次のライブまで約1ヵ月お休みをもらうこととなりました。
よくよく考えたら6月に5本もライブやってたんだよなぁ〜。しかも序盤ではまさかの3ピースバンドとしてライブを経験したし……今ではいい思い出です☆



7月は1本のみ!しかも『ナッパの家族』さんと『ラスボスキン』さんのツアーサポートとなれば気合い十分です!
東京から来る2組を迎え打つは埼玉の重鎮から期待のルーキーなど盛りだくさん☆
ツアー前最後のライブ、気合い十分な僕らを是非ともご覧あれ!!



とりあえずこないだのライブ中に無くした新品のスティックとバックステージパスの行方が気になる今日この頃……




2008.6.28 AM5:16


hunter_ttk at 05:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔