ここ数日、夜はばったりと倒れていたゆうです。

気がつけば、フレとHRが離れてるわけで、こりゃマズイと土日に頑張ることにしました。
そんなわけで、いろいろと初クエに行くことにも。

野良しまくってやんよ!と気合を入れたら、コトさんが居たのでコソーリと侵入。
りょうきんぐさんも来てくれたので、よし!これで勝てる!といった感じにw

・金銀卵とエスピナス

HR31からのくせに、変種より強いというふざけたエスピナス。
もうね、野良で失敗しまくりなので、いい加減に勝ちたいのですよ(´・ω・`)
りょうきんぐさんの粉塵速射に助けられながらも、なんとかクリアできました。
楽しいけど、疲れるクエですよね。

「エスピナスに睡眠は新しいと思うw」

好きな武器が1番ですw


・雄々しき響狼(カム・オルガロン)

地味に行ってなかったオルガロン夫妻。
どっちがおすすめ?って聞いたらカムとの事なので行ってみました。
そんなに体力もないのか、結構あっさりと勝てちゃいました。

回避性能ばんざい(・∀・)



次は、野良編



・気高き雌響狼(ノノ・オルガロン)

捕獲連戦をやってるパーティに潜り込み。
サクサクと回せましたよ。
カムと比べてよく攻撃を受けた気がするんだけど、気のせい?
ちょっと動きがトリッキーな気がするなぁ……むぅ。


・ギルドからの招待状【漆黒】(リオ夫妻捕獲)

何よりも優先して飛び込みましたw
捕獲名人の人ありがとう!!
ちょっとうろちょろする夫妻だけど、合流さえしてなければどうって事はないよね。
しっかりと連戦して、破撃の大宝玉を5つ集めました。

これで後は、真紅のみだー!!



ラージャン怖い(;ω;)



・カフマニアと蒼火竜(リオレウス亜種)

3周年記念でカフの素が手に入るというイベント。
一部では、カスマニア物語と評判のクエでありますw

ただ、このクエ、獄炎石・鋼龍石・ポルタチケット桜などといったおいしいものが
基本報酬にあるので、暇なら是非やっておきたいクエスト。

カフクエストなのに、カフ素材が出るとふざけんな!と思うイベント。
新しすぎませんかwww


・カフマニアと尾晶蠍(アクラ・ヴァシム)

同じくカフ素材以外が(ry

大体ハンマーor笛の人が、斬3募集をしてるので、ガンガン回してきました。
アクラはずっとやりたかったモンスターなんで大歓迎。

途中まで、尻尾が二箇所剥げる事を知りませんでした。

バカじゃないの?>私


フレと

・炎に包まれし白(エスピナス希少種)

連れていかれました。



何これ?ふざけてるの?



連敗で心が折れました……(;ω;)



その他まったり

キャラバンを201まで進めたよ。
キャラバンソードを頑張って作るんだ。
睡眠片手であるがゆえに……

ゴム質の皮集めが面倒くさい。
でも、必死こいて、レイジ、ランページ、ブレイズをFまで強化した。
カプ畜ですが何か?



そんな感じで、HR68ぐらいになりました。
追いついたぜ、ヒャッハー!



朝になったらフレがHR69になっていて泣いた(;ω;)