ノリノリで、オウビート一式作ってヒャッハーって遊ぶぜー!
とか思ってたけど、下位でオウビートは作れないことを知り愕然としているゆうです。
こんにちは!!←バカ

仕方がないからタロスシリーズでも作りましょうかね。
とも思ったのですが、せっかくの休みに黙々と虫を狩り続けるのも
キツい疲労感なのでパスしました。そんなんは、もっと余裕のある時でええわw

そんなわけでこいつ↓


ゴゴ装備を作って見ることにしました。
男装備のデザイン微妙じゃねー。

回避性能+1と耳栓。Fに強化すれば早食いがついて耳栓が高級耳栓にアップと中々良いのでは?
そんなわけでゴゴ片手のついでに、ゴゴ装備を作るためにゴゴモア連戦。

体力が低いのでちゃっちゃと終わるのはいいんですが
爪と尾のために、部位破壊はきっちりしないといけません。




支給用大タル爆弾で遊んでる余裕はないですよ!
(タル爆弾2発当てればすぐ終わってウヒョーってやってた)

最初は片手で頑張ってたんですが、爪の破壊があまりにも面倒なので
パピコキャンペーンの双剣で乱舞する作業に移りました。

なんとか一式生産までいきましたけど、すでにHR10……
装備作ってると遊ぶ余裕が無くなってくるなぁ(・ω・`)